07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.23 (Sat)

時すでに遅し

こたがこうしてオマタ広げてグッスリ眠ってる時に

P72113551その頃

ゆずはせっせと床掃除
私がこっそりヨーグルト食べてましてん
そして・・・こぼした

黙ってこぼした事を確認したら良かったのに

「あっ」って言ってしまったと同時に
寝てたはずのゆずがささっ

そして、ゆずのお掃除が始まりました。

P72113621こぼれた

で、まだ残ってるヨーグルトも要求。
要求には応じられず
ゆず断念して、また床掃除

P72113671狙われチュウ

やっと起きて来たこた。
既に時遅し
床には残り香のみ

P72113701時すでに遅し

ゆずも寝てたはずなのになぁ

ゆず初めてのニンゲンさん用の甘い物
美味しかったでしょ~

でももうあげないよん




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



<おまけ>

こたの折れた狼爪が・・・
こんな感じに伸びてきたよ

P72113751その後

折れた時はみなさんに心配頂いて
あらためて、ありがとう
16:14  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん 棚から牡丹餅ですね。
え~ もうこれからもらえないんだ!と聞いてしまったら・・
味わってたべるんだよ~と
声かけたくなっちゃった。
狼爪ってまたげんきに出てくるんですね。
今度は折れませんように。
ぶーふーうー |  2011.07.23(Sat) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ははは、こたくん、お股広げて寝てる場合じゃなかったのだよv-219
またもや、ゆずちゃんに先越されちまったなぁ~i-179
ま、においだけでも堪能してちょv-411
あ、まだ、かぼちゃのプリンあるんじゃねーの?
今度は、こたくん、たっぷりもらいなv-410

爪、きれいに生えてきたねe-343

半年なんて、なんの記念日にもならんけど、コメありがとねe-446
こちらこそ、よろしく~e-266e-454
姫はは |  2011.07.24(Sun) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コタ君のお股をジーーット見て思った。
あんまり牛の様な斑点がないのね。

食べ物の空く音がしてるのを気が付かない
なぁ~んてコタ坊ちゃん。
「あっ」って言わなくても、あのゆずちゃんだったら
気が付いた気がする( ̄∇ ̄;)

コタ君の爪。良くなって来て嬉しいな♪
良かったね(v^ー°)
ジュニキチ |  2011.07.24(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あはははっ~ホンマにねぇ
ゆずにはねあげないようにしてるのよ
なので、これが最初で最後の・・・多分
味わえって言ってから舐めさせれば良かったね(笑

ありがとう~
もっと時間かかるのかと思ったら
ワリと早く伸びてきて
ありがとう~気をつけるね~
ありがとう♪
こたママ |  2011.07.24(Sun) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

こたねぇ眠かったようで(笑
ゆずも寝てたはずなんだけどね~

プリンね昨日の3時のおやつで食べちゃった
それはそれは美味しそうにね食べたよ~
カボチャもう1個あるから又作らなアカンね
その時はこた多めに(笑

うん♪爪生えて来た~ありがとう

半年続けるのも大変
次は1年目指して♪
こたママ |  2011.07.24(Sun) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

斑点ね
ダイブ出てきたよ
小さな頃には全く無かったもんねぇ

こたもね、ゆずもね
貰えないの分かってるから
いつもは寝てるんよ~
ゆずは意外?(笑
アイス食べてても寝てるんよ
でもね・・・フルーツとかはアカンわ
もらえるの分かってるからね(笑

ありがとう~
いっぱい心配してもらって
おかげで、こうしてキレイなの生えて来たよ
こたママ |  2011.07.24(Sun) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |