09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.25 (Mon)

我が家に来て1年

ゆずがウチの子として
やって来てから1年が経ちました。

こたの妹分としてお迎えしようか
相性はどうかとか
こたの反応はどうかと
迷い心配しながらも滋賀のお店へ

初対面の時
こたもゆずもシッポふりふり

P72585971対面

そして連れて帰る事になり
ゆずも車に

こたは何故この子も乗ってるのか不思議そうやったね

P72586221ゆず

そして我が家での生活が始まって

P72790661眺め

お兄ちゃんの事が好きで
こたもくっ付かれても平気で

P81205441就寝

仲良く外を見たり

PB1126101眺め

こたでは考えられない行動したり
(この時は玩具物色中)

PB0625751玩具

初めての食べ物も躊躇無く口に入れ

P82314611必死

玩具でも仲良く遊べて

P82717161遊び

こたはゆずの思いもよらぬ行動に驚かされ

PA1221291使い方?

クリスマスにはサンタ服着て

PC2440821サンタ

お正月は揃って袴着て

P10143201お正月

仲良くヨーグルトも食べたり

P53189472ヨーグルト

ゆずが来るまで一人っ子のこた
ゆずが来てから、楽しい事や
我慢する事もいっぱいあったね~
それでも優しく接して
時に教育係を頑張りすぎたりもするこた
ありがとうね

こたもこの1年良く頑張りました。

ゆずもこた兄ちゃんの事が大好きで
我が家に来てから
病気する事もなく、事故にあう事もなく
こた兄ちゃんの腰が痛い時はそっと見守ってたゆず
偉かったねぇ

ウチの子になってくれてありがとう

これからも兄妹仲良く元気に過ごして欲しいなと
母はココロから願います。

感謝を込めて
今夜はスペシャルなケーキを

お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

10:06  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ゆずちゃん、こた家に来て一年!
       おめでとう~☆
もう、二人がお外見てる姿になぜだかウルっとして
しまいました。
ゆずちゃんも、なんてかわいいんだろう~♡
多頭飼いする時はママさん、ドキドキだったかも
しれないけど 全く心配いらなかったね、
こんなに仲が良くて、こんな二人を見ると
ポキの兄弟がほしい!と誘惑に負けそうです。
こたくんの温厚な性格とゆずちゃんのお茶目な
性格がちょうどいいバランスですよネ☆
きょうはすごい雨だけど、こんなかわいい二人の
姿をアップしてくれてありがとう~♪
美味しいケーキの食べっぷり楽しみにしてます!
ポキママ |  2011.07.25(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんお家記念日おめでとうございまーっす。
本当あの時はビックリしたー笑。
本当お兄ちゃん大好きなゆずちゃん。
スクスク元気に素直に育ってますね♪
そしてこた君もお兄ちゃんとして頑張ってる
姿を見ると・・・良い兄妹っていつも関心してみてます。

明日のケーキ楽しみだわー♪
ちょっと残ってないかしら?
マロピママ |  2011.07.25(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、1年経ったんだね、おめでと~v-314
私もポキママと同じで、いつも仲良く寄り添ってる二人見てたら、
うるうるきちゃいましたよ~i-241
1年前、ゆずちゃん、こんなに小ちゃかったんだねぇ~e-350
でも、このころから、今のゆずちゃんを彷彿させるよーな・・ふふふe-454
ゆずちゃんとこたくん、ほんと相性がよかったんだねe-284
ケンカなんてしたことないでしょ?
ほんと仲良しだもんねぇ~e-266
性格からいうと、ゆずちゃんの方が上位に立ちたがるんじゃないかと思うんだけど、
そこは、ママの関わり方がいいんでしょーねv-410
うちも、ほんとはもう1頭欲しいんだけど、
姫は、どっちかっていうとゆずちゃんタイプだからねぇe-454
こたくんタイプの子の方が、やっぱいいのかなe-446

あ、やっぱ被り物サイコーv-363
鏡餅乗せてるこたくんとゆずちゃん、メッチャかわえぇ~v-413e-266
あと、並んで外見てる後姿なんて、涙でちゃうねe-259
姫はは |  2011.07.25(Mon) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

もう一年!!
ついこの前のような気がしてるけどね。早いね~
ゆずさん、こた家に来れて幸せだったね。
これこからもこたくんと仲良く、笑顔で毎日過ごせれますように。

今日はお祝いケーキ♪
楽しみにしてます。・・・私は食べれないケド・・・笑
センまま |  2011.07.25(Mon) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

うちの子記念日おめでとう!
もう一年になるのか~
なんかあっという間だったような気がするよ
ゆずちゃん これからも みんなに大切にしてもらうんだよ~(⌒⌒)
かなこ |  2011.07.26(Tue) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん家の子記念日
おめでとうーーーーーv-81

あっという間の一年。だけど、まだ一年?って
感覚ですか?

コタ君がとっても良いお兄ちゃんなのがお迎えの
その日からって事がスゴイ!!
小さい頃からゆずちゃんは本当にお兄ちゃん子だね。

これからも、ずーーーっと仲良し家族でたくさんの
思い出を作ってネ!!
そして、今後も私を癒してくださいねo(^▽^)o
ジュニキチ |  2011.07.26(Tue) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん
お家記念日 おめでとうございます。

女の子は可愛くって しっかり者になりますから
ママも 毎日の成長が楽しかったと思います。
こた君の優しい性格だし ぴったりの愛相だったよね

ゆずちゃんこたくんきょうだいとして可愛くママ孝行して下さいね
美味しいケーキ楽しみですね。
クックのママ |  2011.07.26(Tue) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんお家記念日おめでと~

いろいろあったけど、一年あっという間だね。
この一年以上にこれからの一年たくさ~ん兄妹で楽しんでね。
こたくんが小さいゆずちゃん見てる写真好きだなぁ・・・
実はバナーのこたくんがゆずちゃんにチュしてる写真にいつも癒されてるの。。 絶対変えないでねv-10

お荷物送ってます。
SUNの同居人 |  2011.07.26(Tue) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

もう1年?早い!
記念日おめでとうございます☆

こたくんもいいお兄ちゃんですよね。
なかよし兄妹、微笑ましい写真ばっかりです。
ルパママ |  2011.07.26(Tue) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう~早いもので1年経ちました
ありがとう~可愛いでしょ♪

そうなん!ずっとずっと欲しいなって思ってたけど
決心出来ないで居たん
今ではねぇ♪

誘惑に負けましょ!
良いよ~楽しさ倍増よ
きっとポキさんにも相性良い子来るよ~

こっちはねぇ雨降りそうで降らなかったのよ
曇っててお散歩もいっぱい行けました♪

ケーキ次回記事UPしますねぇ
可愛いよ~
こたママ |  2011.07.26(Tue) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ありがとうございま~す♪

あはははっ~全く予告なしやったもんね
当日ゆずとこたの相性見るまでは
連れて帰るかどうかって思ってて(笑

ホントにね~こた一生懸命お兄ちゃんして
ゆずはお兄ちゃん大好きで
可愛い可愛い2人です

ケーキまだ少しだけ残ってるよ~急げっ(笑
ケーキ次回記事UPします
待っててね~
スゴイよ~可愛いよ
こたママ |  2011.07.26(Tue) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

ありがとう~
ふふふっまだ1年?って感じの存在感だけど(笑

ありがとう~仲良く過ごしてくれるからね
ホント良かったよ~

そうよん!1年前はこんなに小さな赤ちゃんだったんよ~
あはははっ~ホンマホンマ!
自分より大きい兄ちゃん相手にパンチまでしてたし(笑
ケンカはないね~こたがホンマに怒って
ゆずが怒られた事は数回あったけどね~

いやっ~こたとゆずそれぞれ頑張ってるんちゃう♪

姫ちゃんにも兄弟迎えましょ
楽しいよ~

あはははっ被り物
喜んでもらえて良かったわ~♪

ありがとうね~
こたママ |  2011.07.26(Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

そうなん!もう一年早いねぇ~
って気持ちと
もっと前から居るような存在感(笑

幸せだって思ってくれてると嬉しいなぁ

ありがとう~
これからも仲良く笑顔いっぱいで過ごしてもらうように
母頑張ります♪

お祝いケーキすごいの
あっUP!次回しま~す
ホント可愛いよ~
こたママ |  2011.07.26(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ありがとう~
そうなん!もう1年よ
ホントあっという間な気もするし
もっともっと前から居るような気もするし(笑

ありがとう~
大事に大事に育てま~す
可愛い可愛い箱入り娘♪
こたママ |  2011.07.26(Tue) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう~
もうねぇまだ、ゆずがウチに来て1年なん?って感じ(笑
来てから1年かって思いと
えっまだ1年やったかって(笑

迎えたその日にガツンと怒って
ゆずは当日から傷作ったんだけど
そのお陰かどうか・・・
良い兄妹関係が築けたのかも♪

ありがとう~
仲良く元気に過ごしてもらえるよう母も頑張ります

は~い♪癒せるように頑張りま~す
こたママ |  2011.07.26(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ありがとうございま~す♪
女の子と男の子また違うねぇ
思いもよらぬ行動に驚かされたりして
ホント可愛いく楽しいです

こたもいっぱい頑張ってくれて
良い兄妹に♪

ケーキね次回更新しま~す
スゴイよ~お楽しみに

こたママ |  2011.07.26(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ありがとう~

ホントあっという間にねぇ
これからもいっぱい楽しい事して
美味しい物食べて
仲良く過ごしてもらえるように
母も頑張りま~す

バナーね!了解
私も好きな写真なん

荷物ありがとう~受け取りました
ビックリよ~
また、こたとゆずの幸せな顔が見れるわ~
ありがとう~~
こたママ |  2011.07.26(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

そうなんもう1年
ありがとう~

もう1年って気持ちと
もっともっと前から居たような
ゆずの存在感(笑

ホントにねぇいいお兄ちゃんで
感謝してます♪
可愛いでしょ~
これからも微笑ましい写真が撮れるように
仲良く過ごしてもらいま~す
こたママ |  2011.07.26(Tue) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |