07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.26 (Tue)

お祝いお泊り

まずは・・・
ゆずが我が家に来て1年のお祝いのコメ沢山ありがとう

ゆずが我が家にやって来てくれて
お兄ちゃん1年生のこたにも感謝して
家族揃ってお泊りに行って来ました。
行き先は 
ここ

ゆずが顔を傾けておせらしいね
(ゆずが着てる服は妹ちゃんからのプレゼント
 ありがとう~妹ちゃん)

こたは少し蒸し暑かったのでヘロヘロ顔 

P72516831オスマシ

荷物を置いたらペンションのまわりを散策

川も流れてて
川の流れる音が心地良かったなぁ

ゆずは川には入らず
こたは自ら入水!
まっ水深5センチもない所を歩いただけだけど

P72516881川

ペンションの中に入って
行く途中で買った100均の掃除道具を玩具にして遊んだり
(最初から玩具にするつもりで買ったのよ)

P72516301遊ぼう

仲良く外を眺めたり

P72516271眺め

そうして遊んでるうちに夕飯の時間

バーべQでした~
自分達で火をおこさなくても良いし
材料を準備しなくても良い
いたれりつくせりバーべQ

P72516951前菜

P72516961牛タン

P72516971お肉

P72516981海鮮・野菜

そしてこの他に
お握りや、お肉と巻いて食べてねと自家栽培の野菜沢山

その中の自家栽培の野菜の中の人参
甘くて美味しかった~
で…黙って訴えるお子達

P72517031眼力

結局、人参やプチトマトにキュウリなど
バリバリ沢山食べました。

そして翌日~
また仲良く外を見て
お散歩に出かけたりして

P72618311眺め

ペンションに戻ったら
朝食の準備がドーン

焼きたてパンが美味しかった~

でも、食べ切れなかったのよ
残ったの頂戴って言おうって思ってたのに
バタバタして言いそびれてしまった
今度はお願いしようかなぁ
だってフワフワで美味しかったんやもん

そうだ!お皿のソーセージもう1本あったはずなん
もしかして・・・ゆず!

お皿に顔近づけてて「コラッ」って怒ったんだけど
すでに???

P72618091朝食

1泊2日の旅行あっと言う間に時間が過ぎてしまったけど
楽しかったなぁ
1日1組限定って事もあって
他の宿泊者に気を使わなくてすむし
ゆっくり出来たわ~

そうそう!ココにはTVもないの
でもね、オーナーご夫妻や可愛い娘ちゃんがいっぱい話してくれて
夜もね、川のせせらぎや風の音をBGMで就寝
曇ってたので天窓からの星は見れなかったけど
良い時間過ごして来ました。

あっケーキ!スペシャルケーキは次回更新で
もう少々お待ちを~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<お詫び>

申し訳ない皆さんの所へは
本日はポチ逃げで許して~
感謝を込めてポチしに参ります

14:47  |  おでかけ(泊)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その肉。その魚介。野菜。BBQでーーー( ̄∇ ̄;)
美味しそうーーーーヽ(´▽`)ノ

って、感想述べる前に食べ物に食い付いてしまった!!

1枚目のお写真のゆずちゃんがよそ行きの表情で(笑
気持ちの良さそうな小川で涼を感じるなんて粋だわぁ♪

1日1組なんて至れり尽くせりなんでしょうねぇ。
TVや世間の雑踏から逃れる1泊2日。なんてステキで
贅沢な1泊2日!!うらやましぃーーo(^▽^)o
ジュニキチ |  2011.07.27(Wed) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

美味しかったよ~
でもね~こたとゆずの視線が痛かった(笑

でしょでしょ~ゆずスゴイよそ行きの顔♪

小川で涼を感じて
まわりは山で
1日1組で遠慮なく歩きまわれて
良い時間過ごして来たよ~
こたママ |  2011.07.27(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

ひらひらのお洋服!

ゆずたん、
ひらひら星人だ!
ゆたさんと、一緒よ!

お洋服の好みで「すむ星」がちがうのです。
わたしはフリル好きなので「ひらひら星人」
いちばんの友達は「ラメ」や「スパンコール」がすきなので「きらきら星人」
原色好きは「ビタミン星人」
茶々のような裸好きは「シースルー星人」
ふふふふ。

ゆた。 |  2011.07.27(Wed) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そうなん!ゆたさんひらひら好きだったのかぁ
こたもシースルー星人だな(笑
ゆずはこのひらひら服買ってもらって帰って来て
早速着せてみたら
固まった(笑
でもお出掛けするでって着せたら
「わっ~いお出掛け~」って(笑
私はいつも着てるのはナチュラル系ね
でもフリフリもキラキラも好き!
似合うなら着たい!!!
こたママ |  2011.07.28(Thu) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |