07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.30 (Sat)

こたとゆずとスイカ

スイカ丸ごと1個貰いました。
せっかくなので縦に切らずに横に切って
ゆずに進呈

スイカの実が無くなっていく様をご覧あれ

うぎゃっ~すごい口

P73020481スイカ

あっかんべー

P73020511スイカ

ビーバーの様

P73020561スイカ

必死のパッチ

P73020741スイカ

顔も傾け、目も見開いて

P73020841スイカ

あらっ可愛いっ

P73020881スイカ

こうして最後、下の器にたまった果汁も飲み干し完食。

P73021161スイカオシマイ

こたにもね同じようにあげようって言ったんだけど
無視。。。
何度も食べてみって言ったけど
あくびされて・・・
一口も食べる事なく終了。

この時私の隣でさんざん食べたはずのゆずが
私が食べてあげるとスタンバイ中でした

ゆずは食べ過ぎ


P73021191スイカ


バナーの写真は頂き物のお寿司
このお寿司は年に何度か頂くけど
一度も自分で買った事のないお寿司
玉子焼きが巻いてある半円形のお寿司は
未だに食べ方分からず。。。
別々に食べてしまう
かぶりついて食べると良いのか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
11:51  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~茶々丸ママと申します。
我が家にも男の子のビーグルが居ります。

今日のスイカの記事が、とっても楽しかったので
初めてコメントさせて頂きます。
我が家は、茶々丸パパがスイカ大好きなので
一個、丸いまま買うことがあります。
そのときに是非、今日のゆずちゃんを茶々丸に
チャレンジして貰いたくなってしまいました。
とっても楽しそうです!!
スイカの中から見えてゆずちゃん、とってもご機嫌な
笑顔ですね!!
茶々丸ママ |  2011.07.30(Sat) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと~、こんな切り方すんの、ママしかおらんよ~e-350
けど、ゆずちゃん、期待通りの食べっぷりv-363
ゆずちゃんいると、ブログネタつきんねぇ~v-411
こたくんは、これまた、ゆずちゃんとの対比が面白いしねe-284

うちは、スイカ大好きで、先月毎日食べてたけど、最近のは、シャキシャキ感が
ない感じで、食べてないなぁv-389
姫はは |  2011.07.30(Sat) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

あはは! 最初の写真合成かと思ってしまいました。
おもしろい~♪  やってみようかな。
スイカまだ1回しか食べてないんだった。
最近 涼しくなったので、スイカ日和でなくなってきちゃったかな。
ぶーふーうー |  2011.07.30(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

だんだん ゆずちゃんの必死顔が
出て来るーーー( ̄∇ ̄;)
途中スイカの赤い汁がドラキュラの様に
見えたよ!!

コタ君はスイカ食べなくなっちゃったね。
皮の方きゅうりみたいだけどダメかね。
後ろでのっぺりしてるコタ君がちょっとだけ
哀愁感じたよ(^―^)

二人ともどっちにしても可愛いなぁ☆
ジュニキチ |  2011.07.31(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

はじめまして~いらっしゃいませです♪

あらっ~楽しんで頂けて良かったです
コメもありがとう

そうなのね!パパさんスイカ好き
あ~んおウチが近かったら
また土曜にご近所さんに丸ごと1個もらって
おウチが近かったら食べてって持って行けるのになぁ

茶々丸さんもスイカ堪能してね~

もうね、カメラ持つ手が震えるよ
食べるのに必死な顔が笑えて笑えて

茶々丸さんのスイカの食べっぷりも楽しみにしてます♪
こたママ |  2011.08.01(Mon) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

あはははっ~そお?
ホントはね丸ごとスイカの上部分切り取って
そのまま、ゆずにあげたのね
そしたら!!!上手に歯で削ぐように食べ初めてね
種の部分が出て来たので
じゃ切ってあげましょって
で、こうやって切ったんよ(笑

ゆずスゴイでしょ~
もうカメラ持つ手が震えるよ
笑えて(笑

こたはねぇ
怖かったのか側にも来なかったのよ。。。

シャキシャキ感?
ウチまた丸ごと1個貰ったのよ~
良かったら食べに来て~
こたママ |  2011.08.01(Mon) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

喜んで頂けて良かったです♪
やってやって~ビルさんどうするか見たい!!!

あっ~もうウチまた頂いたのよ~
おウチ近ければお届けするのにねぇ

ホント涼しいよね~
我が家は今も窓全開で快適で~す
こたママ |  2011.08.01(Mon) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あはははっ~すごいでしょ
そうなん!そうなん!赤い汁垂らしながらも
必死に食べてたん!

そして・・・この後、、、敷物で顔を拭かれました。。。

こたねぇスイカ大きいのは嫌だったみたい
小さく切ってあげたら食べましたよ
お坊ちゃま君なので
お上品に頂きたかったようです

あっそのお坊ちゃま君は今日の記事では・・・
久々に強奪して行きました。。。
こたママ |  2011.08.01(Mon) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

あたらしい!

こういう食べさせ方がおもいつかんし、
これは「ニューワールド」!

こたぽんとわたしは、おなじノリ。
ゆずっちとママは、ノリノリ。

どんなに笑えたのか(大爆笑)~。

こたぽんように準備したスイカみて、
ちゃんとタネをとってあげる、ママのやさしさに、
ほろほろ~
ゆた。 |  2011.08.02(Tue) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

へへへっ喜んでいただけて嬉しいわ~

こたは怖かったようです(笑
ゆずはもうスゴイ必死で
生で見せてあげたかったわ~(笑

種せっせと取ってどうぞって言ったのに・・・
大きいままは嫌って
側にも来てくれなかったよ~
こたママ |  2011.08.02(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |