07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.06 (Sat)

駆け抜ける青春?

こたとゆずの為に100均で買った
お掃除道具だけど
楽しそうなこのモップ?

ゆずによって破られてたのをチクチク縫って
縫い終わったのをゆずに渡したら
こたに横取りされ。。。

こたに近づくとワンワン言われるので
こたが入って来れないゲージと壁の間に避難しながらも
動向をうかがう ゆずと
隙間から出てきたら一緒に遊ぼうって思ってるこた。

にらみ合い

ちょっとした隙に取り返し
こたの様子をうかがうと同時にちょっと挑発。

取り返す

そして挑発にのって
家の中を走りまわる2人。。。

駆け抜ける

コラッ 
家の中で走るなって毎日言うてるやろ~





<この夏最強の催促>
グレープフルーツ食べてたら
ピトッと私の太ももに口元くっ付けて催促。
ゆずっ~暑い~
分かったから口のけて~あげるから~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:40  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.06(Sat) 23:48 |   |  【コメント編集】

100均アイテム大活躍ですねぇ!!

遊びながら、掃除もしてるんじゃない?
一石二鳥の遊び道具!!

駆け回れるほどのスペースがあって
羨ましいと家光が恨めしそうに見てます(汗
部屋片せーーーって見てる・・・・

今日もビールが3本目!!誤字脱字の無いよう
気をつけてるけど、許してちょ( ̄∇ ̄;)
ジュニキチ |  2011.08.07(Sun) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

にぎやかでいいですね~☆
こんな時に性格ってわかりますよね、
うるさ~い!って気持ちもわかるけど
見てておもしろそう♪
うちのポキさん、寝てばっかり。。
遊びにさそっても知らんぷりです(泣
ポキママ |  2011.08.07(Sun) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

ありがとう~
こたママ |  2011.08.07(Sun) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうよん大活躍よん♪

掃除はねぇダメね
逆に小さな屑みたいなのいっぱい落ちて(笑

今日は日曜!片付けましょか(笑
ウチも引き出しの中とか片付けないといけない部分いっぱい
でもねぇナカナカねぇ

ビール3本!おっとな~
大丈夫 誤字脱字ないよ
まだ後、3本はイケルんでない?
暑い時のビール美味しいんだろうなぁ~
こたママ |  2011.08.07(Sun) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

もうねぇ毎日のように(汗
こたは腰痛持ちなので
冷や冷やです
でも何だか楽しそうなので
1周か2周回ったらゲート封鎖です(笑

こたもねぇ一人っ子の時は遊ぼうって誘っても
散歩へ行こうって言っても無視。。。
で、寝てばっかでしたよ
ポキさんにも兄弟・・・良いよ~
こたママ |  2011.08.07(Sun) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |