07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.10 (Wed)

新入りイモムシさん

我が家にはイモムシさんが所々に飾られてます。
今回また見つけて、一緒にお出掛けしてた妹ちゃんが
買ってくれたカラフルなイモムシさん

P8102505イモムシ

こた達の反応はどうかな?

ゆず早くも新しい玩具に釘付けですよ
こたは少々警戒中。

P8102506くぎづけ

母・・・・先にこた~

こた・・・母ちゃん降参やって言うてんのに
     ここに置くか~

P8102509えっ~

母・・・・ゆず遊ぶか?

ゆず・・・そお~っとパクッ

P8102525かぷ

ゆず・・・母ちゃん初めての感触

P8102544どうしよ

ゆず・・・もういい
     母ちゃんしもて~

P8102536ポツン

何だかブニョブニョな感触がダメやったようです
結局匂い嗅がれてオシマイ。

このブニョブニョ感が楽しいのに~

妹ちゃんこういう結果となりました
それから、ランチご馳走様~また連れてってねん




匂い嗅ぐだけで限界。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:14  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいらしいイモムシさんのオンパレードだね。
ママさんもしかして?イモムシフェチ??
ゆずちゃんにも苦手なおもちゃ(感触)あったんだね(笑)
このイモムシさんはままさんのコレクションに仲間入りなのかしら!?
SUNの同居人 |  2011.08.10(Wed) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.10(Wed) 15:36 |   |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

可愛いでしょ
何かねぇ可愛いなって思って買ってしまうのよ

ゆずにも苦手な物ありました(笑
ガブッって咥えて自分のベットへ持っていくのかと思ったら
感触がダメやったみたい(笑

はい♪コレクションに仲間入り♪
こたママ |  2011.08.10(Wed) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

ホント美味しかったよ~
残り数本。大事に頂きます♪

いつかを楽しみにしてます♪

待っててね~可愛いの注文してるから
お楽しみに♪ (気になる?いひひ)

あっ見たよ~
昨日はポチ逃げしてしまったの~
後ほど参ります♪
こたママ |  2011.08.10(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ふふっ!
ゆずさんにも怖いものがあったんだぁ~
ビックリ!!笑
それにしてもカラフルなイモムシちゃんね?
ワンコ用だよね?
センちゃんはおもちゃで殆ど遊ばないので
おもちゃはあまりないな~
だって、大人だもんね?こたくんもそうだよね?

これはママのお気に入りになったのかな?
・・・持ち歩かないようにね~ 笑
センまま |  2011.08.10(Wed) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

かわいいイモムシがい~っぱい!
ママさんがイモムシ好きなんですか?
新しいイモムシはちょっと変わった感触なのかな~
ゆずちゃんが怖がるくらいだもんネ☆
でもまた時間がたてば遊んでくれるかも?
↓のサムゲタン風スープが美味しそう~♪
じゃがいもが入ってるんですか?
ポキママ |  2011.08.10(Wed) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

表面のブツブツがイヤだったのかなぁ~e-350
ゆずちゃんも苦手なもんあったんだねぇ~v-411
でも、すぐ慣れちゃうか、そのまんま見向きもしないか・・
楽しみにしてるわぁ~e-454
姫はは |  2011.08.10(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

なんとなく、起きたらゆずちゃん
大丈夫になってる気がするヽ(´▽`)ノ

ママは虫とか苦手なんじゃないのね。
カエルがダメみたいだから苦手かと
思ったよ!!
ジュニキチ |  2011.08.11(Thu) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

かわいい色のおもちゃですね。

こた君達 食いちぎらないのですね。
クックは 絶対 駄目です。

いい子にするにはどうしたらいいのかしら 汗
クックのママ |  2011.08.11(Thu) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ひひひっあるのよそれが!
大きな箱も怖いし、牛蒡とか長い物も怖いし(笑

でしょ~カラフルでしょ
これニンゲンの玩具よ

こたもねぇゆずが来るまでそんなに遊ばなかったけど
ゆずが来て、ゆずが楽しそうに遊んでたら気になるみたいで
ボール投げしたりしても
必死に追いかけてるよ~
若いもんには負けね~って(笑

あはははっ~鞄から出てきたら笑えるね~
手触り良いのよ
こたママ |  2011.08.11(Thu) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょ~可愛いでしょ
何か可愛いなって買ってしまうのよん

新しいのはねブニョブニョってした感触
こたもゆずも初めての感触やったと思うわ~
遊ぶかな~またあげてみよう

これ超簡単なん
塩をした手羽先を焼いて
焼き目ついたら水とニンニクとじゃが芋入れて20分程コトコト
で、ニラを刻んだ物とゴマ油と塩を混ぜたニラたれを
好みで入れて食べるんよ
(この時はニラがなくてネギだけど)
是非お試しを~
ずっと前のオレンジPに載ってたレシピなの♪
こたママ |  2011.08.11(Thu) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

何かねぇブニョブニョ感が嫌だったみたい(笑
あるのよ~大きい箱も怖いしねぇ
牛蒡とかも怖いしねぇ
結構怖がりな女子であります
見かけによらず(笑

今は手の届かない所に置いてるから
また起きたら(今、寝てる)あげてみようかな♪
こたママ |  2011.08.11(Thu) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうかなぁ
今、またちょうど寝てるから
起きたらあげてみよう

生の虫は嫌いよ~
でもねぇこういうのは好き
この他にミノムシの縫ぐるみもあるの(笑

でもカエルはダメ
生でもキャラクターでも縫ぐるみでも全部ダメ
こたママ |  2011.08.11(Thu) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

かわいいでしょ
ニンゲンさんようのなの

こた達は普通の布のだと食いちぎって遊ぶよ~
でもこれはブニョブニョな感触で
嫌だったみたいです(笑

咥えて持つ事も出来なかったのよん

ウチも布なら速攻です。
なので大事なのはあげないよ~
どこも一緒よん♪
こたママ |  2011.08.11(Thu) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.11(Thu) 20:08 |   |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

ありがとう♪
頑張って~
こたママ |  2011.08.12(Fri) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |