07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.19 (Fri)

それは覚えれられる

午前中にゆずがボールを持って来たので
中にオヤツを入れてあげた。

でも、転がしてオヤツを取り出す事も直ぐに諦め
ほったらかしだったこのボール

お昼ご飯の後
急に転がしながら中のクッキー食べだしたこた

最後の1個がなかなか出てこなくて
速攻諦め 私に出してとお願いに来る。

P81936281出して

最後の1個のクッキーをこたとゆずの真ん中に差し出す
こんな時はゆずは我慢するのだ
(でも美味しい物の時は我慢しない・笑
 このクッキーもう飽きてしまったのか人気なし)

こたがパクッ

ゆずトコトコトコと移動

P81936351僕の

ゆずが移動した先はカウンターの下。

母ちゃん私クッキー食べてないの byゆず

P81936371ほしい

ゆず何でクッキーの場所は覚えれるのに
お手は覚えない?




ゴザかぶって天上見るこた。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:41  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それはお手しなくてもこたママさんがゆずちゃんにあげるから~(笑)
こたくんも最後の1個でてこなくても、ママさんに取って♡ってかわいい顔
すればもらえるってわかってるから~(๑→‿ฺ←๑)ププ
2人ともかわいいってお得ね♪よかったね♪
ルパママ |  2011.08.19(Fri) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

むふっ・ふふぅ・・・
ゆずちゃん かわいい~っていうかSUNと良く似てるよ。
ボールの中のクッキーは取れないとすぐ諦めてほったらかしのトコロ!
そして、放置されたおやつより 新鮮でおいしい新しいおやつをおねだりするロコロ!!
SUNもおやつの場所に催促に行くよ~ くれるのはわたしだから、「わたしにお願いしなさい」って何度言っても聞く耳ないのよね(泣)

こたくんは思い出したようにボール転がしておやつゲット?おもしろいね。
SUNの同居人 |  2011.08.20(Sat) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

そうなのよ~(笑
可愛いく頂戴って言われたらついつい!
こたもねぇ持って来るのよ
それがまた可愛いくて
たまに知らん顔するんだけど
その時はワザと高い所からボール落として
音を立てるのよん
こんな知恵はよく働くのよねぇ
本当可愛いってお得♪
私も通用する歳に戻れないかなぁ(笑
こたママ |  2011.08.20(Sat) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

直ぐ諦めるん
で、こたが側に行ったら直ぐに譲ってしまって
カウンターの上のを頂戴って(笑
そら手から貰う方が早いもんねぇ

SUNちゃんも催促するのね~可愛いねぇ

はい!中身はそんなに好きなお菓子では無かったので
放置出来ます。
これが美味しいのだと
もう必死なんだけどねぇ(笑
こたママ |  2011.08.20(Sat) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |