09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.20 (Sat)

ゆずへのお願い

この背中はこたです。

ゆずに何度も取ってってお願いしたのに
ココロ通じず

(ゆずはテーブルの下へ潜るのも全く平気)
僕はこうしてテーブルの下へ潜るのも苦手だけど
頑張って潜ったのに・・・

P81937181こたです

届かない。
これ以上は行けない

P81937251取れないの

母ちゃん写真撮ってないで取って


P81937281お願い

ぐふふふっ
ボール取ってもらおうとゆずの側に行って
テーブルの下覗いてって何度も繰り返したのに
ゆずに通じなかったねぇ残念。
いつになったら通じるかなぁ~
あっ貢物がなかったから取ってくれんかったんかもよ?
今度はクッキーあげてからお願いしてみる?





怖いものなしに見えるゆずも
大きな荷物や新しい物は怖いの
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今回怖かったのは
宅急便で届いた姑さんに頼まれた椅子
これが怖かった
片付くまで出て来なかったゆずでありました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:05  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど

こわがりなのね。
なので、まってるのね(っっっっっっっ笑)

この状態で
「とってとって!」と吠えたりしないの?

ウチは留守番がおおく、
わたしと一緒に遊ぶことが少ないのですが、
茶々的におおきな犬ぬいぐるみと「ファイト」したいときに
そのまえで、それを降ろしてという意味で
「うおんっ!」×2、ほえまっせ。
ゆた。 |  2011.08.20(Sat) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.20(Sat) 16:36 |   |  【コメント編集】

怒られた時にはテーブルの下とか
ベットの下にピューーンって逃げて
行きます( ̄∇ ̄;)

ゆずちゃんも怖い物あるんだねぇ。
コタ君の気持ちが伝わらなかったのネ!
次回はクッキーと共にゆずちゃんに
お願いしようねぇ~o(^▽^)o
ジュニキチ |  2011.08.20(Sat) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

あっはっはっはっはっ
こたくんかわいい~って見てたんだけど
最後のゆずちゃん すっごいおっかし~かわいい~~
すっごい警戒してるね 顔も姿も(爆)
かわいいとこあんじゃん~(笑)
かなこ |  2011.08.20(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そうなのよ~
机の下とか潜るの怖くてねぇ
食卓テーブルの下も行かないのよん

吠えたりしないのよん
私の所へ来て取ってって
で、私にゆずにお願いしって言われて
ゆずの所行って
で、また取って貰えないから私の所へ来て(笑
ワンって言う時は
私が完全無視してたら
言う時もあるけよん(笑

ぐふふふっ茶々ちゃん可愛いねぇ
取ってって言うてるんや♪
こたママ |  2011.08.21(Sun) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

座り心地良いらしいよ
安定感もあるって
でも足を置く所がちょっと高いかなぁって言うてたよ
組み立ては何の道具も要らず
差し込むだけ
だけどちょっとチカラがいるかな
ちなみにココで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1467351/
こたママ |  2011.08.21(Sun) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ゆずもね怒られた時は
テーブルの下やベットに逃げ込むんだけどね
こたはリビングのマットの上にお腹見せて降参ポーズ

はい!ゆずにもありますのよ
こたが側に行っても知らん顔(笑
ちょうど眠かったみたいで
今度はクッキー持たせるわ(笑
こたママ |  2011.08.21(Sun) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ウチ可愛い子ばっかでしょ♪

ゆず!そりゃもう怖がる怖がる
片付けるまで1歩もテーブルの下から出て来なかったわ~
こたママ |  2011.08.21(Sun) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |