09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.22 (Mon)

頭の争奪戦

あっ?これは私のイモムシさん
胴体はもう母ちゃんがニチャニチャしてきたって
捨ててしまったんよね
楽しく遊んでたのに。。。

でもまだココに残ってた

久しぶりイモムシさん
私が遊んであげる

P81835841ボール

イモムシさん取ってあげて
ゆずに渡す前にこたと目が合ってしまった
で・・・兄ちゃん1番って事で
こたに先にあげる。
きっと遊ばないで無視だなと思いきや
遊び始めた 

P82037541ええっ~

こた・・・これは僕の
     誰にも貸さないよ

母・・・・おおっ強気だねぇ

P82037851やらない

ゆず・・・貸して欲しいなぁ

こたは知らん顔しながらも体全体でアンテナ張って
取られまいと頑張り中。

P82037681意地悪

ゆず・・・兄ちゃん貸して

こた・・・あかん

P82037931伺い中

ゆず・・・はっ
     手を出してみたら怒られた

P82037941えいっ

こた・・・ワン
     ゆず貸したらん言うたやろ~

P82038001やるもんか

ゆず・・・今だスキあり

P82038051やった

得意げに遊ぶゆず

P82038171得意げ

貸して欲しいとお願いするこた

P82038681僕も






イモムシさんの頭ゲットして
遠回りしながら
そっ~と歩いて自分のベットの所へ行くゆず
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:53  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、今日はこたくんが、兄の威厳を保った・・・・と思いきや、
やっぱりゆずちゃんに横取りされちゃったねぇ~v-411
基本、やっぱ優しいんやろねv-410
本気で怒ればゆずちゃんも退くだろーけど・・e-440
一歩引いてガマンするこた兄ちゃん、かっこええよ~e-350e-266
姫はは |  2011.08.22(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

あら珍しい!
こたくん、おもちゃに夢中!
って取られちゃったかぁ~。貸してあげたんでしょ?
優しいお兄さん♪

そ~~~っと歩くゆずちゃんの後姿、萌え♡
かわいいです(๑→‿ฺ←๑)
ルパママ |  2011.08.22(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

あらまっ・イモムシさんはママさんのコレクションにはならなかったのね。
最後のトドメはゆずちゃん?
こたくんいつも優しいものね。

イス情報ありがとう。
もしかしてママさんのことだからイモムシさん2個買ってたりして・・・
SUNの同居人 |  2011.08.23(Tue) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

頑張ったのよ
頑張ったんだけどねぇ
やっぱり・・・。
優しいのか?ボーっとしてるのか(笑

うんうん♪我慢してゆずった事にしとこう
こたカッコイイっ
(ホントはボーっとしてて取られたと思うけど・笑)
こたママ |  2011.08.23(Tue) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ふふふっ
多分ゆずが欲しいって分かって
ワザとじゃないかと!
ちょっと意地悪こたやったのかもね

貸してあげた・・・そういう事にしとこ~(笑

もうねぇコントのように
そお~っと歩いてね
こたにはマジマジ見られてるのに
面白い子ですわ♪
こたママ |  2011.08.23(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

置物の鼻につけてたのよ
ずっと気付かれずに可愛いってそのままにしてたのに
ある日急に見つけられて
まだトドメさしてないよ~
まだ現役でゆずの大事な玩具です♪

ふふふっこの時もふいをつかれて
取られてしまいました(笑

いえいえお役に立て良かったです。

それがねぇ買って無かったのよね~
こたママ |  2011.08.23(Tue) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コタ君。兄の風格を見せたのね。(一瞬)
ゆずちゃんが持って行っちゃたのを
怒らないで優しいお顔で順番待ち♪
なんてステキなお兄ちゃん。
こんなお兄ちゃんが欲しかったなぁ。
ジュニキチ |  2011.08.23(Tue) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

うん!一瞬ね(笑
ふふふっそういう事にしとこか
ホントは・・・
取られまいと頑張ってたけど
スキをつかれて取られてしまったんだけど(笑
こたママ |  2011.08.24(Wed) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |