07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.24 (Wed)

なんじゃその顔

ゆずはよく怒られるの分かってるのに
こたの口元を匂いに行きます。

P82339691匂わせて

そしてワンワン吠えられる
その光景を撮ってたら
急にゆずが振り返った。








ギョ 

何故にその顔

(ブレてて見にくいけど)

P82339721ボケボケ写真

急に振り返ったのにもビックリして
更にその顔にもビックリした母でありました。
ちゃんちゃん。





<これですわ>
いやぁ~昨日は説明も書かずに
これは何じゃ?って思われたね失礼

赤いボールの正体はこれですわ
この時はボールの中に小さなクッキーを入れてて
中の仕切りを回して穴の大きさを調節して
転がすとクッキーが出てくるという知的玩具で
今回は中の仕切りをクッキーの出ない大きさにしておりましてん
なので!どう頑張っても
出てこないように意地悪しておりました。

ちなみに赤がSサイズ
オレンジがMサイズでございます

おたくもお一ついかが?

P82440031謎のボール

フローリングの上ではゴロゴロと音が煩いです。
こぼボール使った後は分解出来て
キレイに洗えるので良いですよん。





写真ブレてるけど(また
よく見たら飛んでる
隠してた玩具出してきてあげたら
喜んで走りまわるおじさん犬。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


大きくしても見にくいもんは見にくいしブレてるのは変わらんけど・・・

P82339521飛行犬
15:08  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん♪何だか嬉しそうだね!
でも表情豊かすぎる~(笑
ママさん、ナイスショットでしたね、なかなか
撮れませんよね、あの顔(爆
それにしてもこたくんのお口、どんな匂いがするのか
私も嗅いでみたいなぁ☆

またまたおもしろいオモチャですね、でも一度要領得ると
すぐに出せるようになるから、ママさんの意地悪もわかりますよん♪
ポキママ |  2011.08.24(Wed) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

あいかわらず、仲良しのお二人さんやねぇ~
ホントに、仲良し兄弟で、うらやましいわぁ

あはは
わかるわかる
ほんとに、とんでる~~
お家のなかで、飛べるなんて うらやましいなぁ
QOOまま |  2011.08.24(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

2枚目の見返り美人なゆずちゃんの
お写真が舌と迷子札がコラボで怖かった(汗

でも、めちゃめちゃ楽しそうな笑顔だね(v^ー°)

知育玩具だったのね。
家光だと砕いちゃいそうだわぁ。時間掛けれる物
興味津々だけどなぁ・・・。
見かけたら買ってみよう~。
ジュニキチ |  2011.08.25(Thu) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

何でかね
怒られるの分かってるのに
匂い嗅ぎに行くのよ~
で・・・この顔(笑
こたは必死で怒ってるのに
ゆずのが上手ですわ
写真ブレてなかったらもっと良かったんだけどね~♪

こたの口はそんなに臭くないのよ
でも、ゆずの口は・・・(汗

これねぇなかなか出ないのよ
一人っ子の時もよく遊んだ玩具よ
中に美味しいオヤツ入れた時は必死に出そうと
転がしてる~
でもね、私が1度出してあげたら・・・
それから少し転がして出ないって思ったら
直ぐ持って来て出してって(汗
何事も最初が肝心ね(笑
こたママ |  2011.08.25(Thu) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

仲良しさんでしょ
毎日楽しいよ♪

飛んでるやろ
ボケ写真でなかったらもっと良かったのに~
あはははっ
ただ家具も何もないからよ~
こたママ |  2011.08.25(Thu) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あはははっ~
写真撮ってて
この顔で振り向かれた時は
ビックリしたよ~
ビックリして写真ブレたのかも(笑

もうねぇ何でか匂いたがって
こたは必死に怒ってるのに
もしや?ゆずは怒られるのが嬉しい?

そうなのよん知的玩具でありました♪
ゆずも齧って中身出そうと頑張ってたけど
齧れずに断念してたから家光さんも大丈夫かも~

中身に好きなオヤツ入れてあげると
結構必死で長い事遊んでるよん

こたの場合出ないって思ったら速攻私の所へ
持ってきて出してって(汗
最初が肝心!出してあげなかったら
ひたすら自分で出そうと頑張るかも♪
こたママ |  2011.08.25(Thu) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |