09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.28 (Sun)

見せびらかして

先日作った食パンを半分の厚さに切って
カリカリに焼いてラスクに変身

しか~し。
こたにはサクサク感が嫌だったようで
あげても喜ばず

こた・・・なぁ母ちゃんコレ嫌や
     ちゃうのと交換して?

母・・・・いらんかったらゆずにやっとき!

P82841321替えて

そこへゆず・・・。

ゆず・・・兄ちゃんいらんかったら頂戴  

こた・・・はっ?

P82841341見せびらかし中

こた・・・食べるし
     (超嫌々)

P82841471仕方なく食べる

ゆず・・・兄ちゃんいらんのやろ頂戴

こた・・・食べよるやろ(嫌々やけど)

P82841701嫌々

ゆず・・・ふん
     もうええわ

P82841781くれんかった

母・・・・女の子の食べ物の恨みは怖いよ~~~

こた・・・だって~
     ちゃうのと交換して言うたけど
     母ちゃんが替えてくれんから・・・

母・・・・ビーグルは出された物は何でも食べるんよ
     ねぇ世のビーグルさん達




女は歯が命
只今は磨き中?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:52  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん、しっとり系が好きなんだね☆
でも、世のビーグルさんは多分、何でも
食べると思うんだけどなぁ~
イヤイヤでもゆずちゃんに取られまいとして
無理に食べてるこたくんの顔が~(笑
ゆずちゃん、例の歯ブラシだね☆
でも、デカっ!!
ポキママ |  2011.08.28(Sun) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、それにはノーコメントかなぁ。
出されたもの食べる?
我が家でとりあえず腐ったものでも?
大丈夫なのはたったひとり。それ以外は・・・・・
みんなダウンしそうでね。
こたちゃん、ほんとうはふかふかの
食パンがよかった?
mimi |  2011.08.28(Sun) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

我が家でも嫌いなものは食べないけど
狙われてると やっぱり渋々口に入れてました。
嫌なら 譲ればいいのに~と思ってました。(笑
ビーグルの意地か????
こたくん、カリカリ系がダメなのかな?
ゆずちゃん、ハブラシ凄い~~~~
くりくり2 |  2011.08.28(Sun) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

まさに 出されなくても食べるビルです。
ゆずちゃん ちゃんと待ってるからえらい!
強奪しないのね。 
コタ兄ちゃんに一目置いているのかな。 
奥ゆかしい 女の子ですものね(笑
あ・・・ ゆずちゃんの歯ブラシでかい!!
ぶーふーうー |  2011.08.28(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

家光、結構食べないものあるんです。
生野菜。とか果物も大きいとダメ。

ライバル居ると食べるようになるのかなぁ。
(先日、もう一匹どう?って言ったら全否定を)

昨日おもちゃを取ってくれなかった恨みを
コタ君が返してる。って事でゆずちゃんが
許してくれると良いねぇ。
女子の食べ物の恨みはねぇ~…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ジュニキチ |  2011.08.29(Mon) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

こたくんはおぼっちゃまで育ったから、違いのわかる男なのよねぇ。
ルパンはなんでも食べるよ~♪
(唯一、セロリは嫌いみたい)
でもゆずちゃんにはあげたくないのね~(笑)
わかる、わかる~。
ルパママ |  2011.08.29(Mon) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

ぇぇぇぇぇ・・・・こた君ってカリカリキライなのかしら?
なんで?ビーグルさんってほとんど好き嫌いない犬種かと思ってました。
そしてゆずちゃん、奪わないって所がエライ。
我が家のまろは嫌いな物はPちょんに食べてもらってまーっす。(笑)

昨日はコメントありがとうございました。
マロピママ |  2011.08.29(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなのよ~サクサク系は苦手なの知ってたけど
作ったのよね
でしょん!ゆずは殆んど何でも食べるもん

こた要らなかったらゆずにあげればいいのにね
これ要らないなら交換してあげるって言うと
食べずに持って来るんよ~

あはははっ~大きすぎやね
この後、毛先をむしり取ろうとしたので
回収しました(笑
こたママ |  2011.08.29(Mon) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そっかぁ~ゆずは腐った物でも食べそうで怖い。。。
こたはゆずが来て大分好き嫌い無くなったんよ~
でもまだまだ(笑
そうなんよ
ふかふかのパンのが良かったん♪
こたママ |  2011.08.29(Mon) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

くりくり2さんへv-22

あっはっぴーさんは嫌いなのは食べないのか
でも狙われると食べる(笑
可愛いなぁ~
こたはゆずが来る前いらんもんはいらんって
食べなかったけど
ゆずが来てからは(笑
そうなん!フワフワ系のが好き

あはははっ~ホントはニンゲンさん用のボディブラシ
玩具用に買いました(笑


ゆずちゃん、ハブラシ凄い~~~~
こたママ |  2011.08.29(Mon) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あはははっ出されなくても食べるって(笑

今までに2度かなぁ
こたに本気で怒られた事があるので
強奪しに行かないの♪
普段わんわん言われても平気なのに
本気で怒られたのは怖かったようです
 
あはははっお陰で歯ぴっかぴか(笑

って普段は普通の歯ブラシで磨いております(笑
こたママ |  2011.08.29(Mon) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっ~家光さん繊細なのねぇ
ライバル居ると食べるようになるよ~
こたも一人っ子の時は要らないのは
布団に隠しよったもん!
家光さんに毎日「兄弟居たら楽しいよ~」って
ささやきましょ♪

また今回も・・・
ゆずの不満はつのるばかりです(笑
恐ろしや~~~
こたママ |  2011.08.29(Mon) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

お坊ちゃまに育てたつもりないのにねぇ(笑
そっか!違いの分かる男!カッコイイ~

セロリ!!それは私が苦手なので
買う事がないなぁ
ルパンさんセロリは美味しくないよねぇ
でも他に好き嫌いなくて偉い

そうなんよ~要らんのに
あげれば良いのにねぇ
しぶしぶ食べてた(笑
こたママ |  2011.08.29(Mon) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

カリカリサクサクはあんまりなのよん
でしょ~普通好き嫌いなさそうでしょん
なのにね~こたったら。。。

はい♪ゆず今までに奪いに行って2度程怒られたのを覚えてるので
側に行かないよん♪
まろ君可愛いなあ~
ピーチさん好き嫌いせずに偉いです
女の子はこうでなくちゃね(笑

いえいえっ
これからも楽しみにしてます♪
こたママ |  2011.08.29(Mon) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |