09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.30 (Tue)

食事制限

(更新後に追記)
このタイトル見たら
病気で食事制限になったのかと思われたかなぁ
ゴメンなさい。そうではないです 
今からタイトル変更したら
おかしくなるのでこのままで



妹ちゃん家族が東京さ行って
そのお土産に沢山の煎餅買って来てくれました

P83042881おせん米

色んな味のを買って来てくれてね
七味味とかは知ってたけど・・・

納豆 って

P83042901なっなっとう

納豆味の煎餅まだ食べてないんです。
旦那が帰宅したら一緒に食べてみようかと
わくわくドキドキな納豆味煎餅 ぐふふふっ

他の煎餅も旦那さんに貰ったよって見せてから頂く事に
(とか言いながら、1枚だけ既に食べた。美味しかった~)

今日の3時のオヤツはコンビニスイーツ

P83042931母のお菓子

これはニンゲンさんようなので
こたにはあげれない と説明したのに
この視線。。。

P83042961僕のは?

視線に負けて
ヨーグルトシリアルのせを進呈
(シリアルは犬様用)

P83042991私も

こた・・・みなさん上のヨーグルトシリアルのせ
     一人分だと思ったでしょ
     ウチの母ちゃんケチやで
     これをゆずと半分ずつさせられたん
     自分はタラフク食べてんのに…ブツブツぶつブツブツ

     グレてやる~~~ 


P83042571どう思う?

母・・・・ご飯減らされたくないでしょ?
     それにこれの前にもオヤツあげたやん
     小さな小さな小指の先程のオヤツ3粒。。。

こた・・・生まれ変わったら僕はニンゲンで
     母ちゃんは犬になって
     僕が母ちゃん飼って
     厳しく食事制限してやる~~~

母・・・・ひっ~






リードとカラー買ったけど
ちょっと派手な色だなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:48  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうなお煎餅ですね☆
是非、納豆味の感想を!(糸引くのかな?)
こたくん、シリアルヨーグト美味しそうじゃない?
確かに食事制限されると寂しいわぁ~
また人間に生まれ変わりたい。。ネ、ママさん♪

ちなみにおでんの味はお醤油味です。
名古屋の人は赤みそつけて食べるんですが
ウチはもともと名古屋の人じゃないのでネ!
ポキママ |  2011.08.30(Tue) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

お煎餅。美味しそうですねぇ。
一つずつ袋に入ってるなんて高級品☆
浅草かな?

そっかぁ。コタ君ぐれちゃうかぁ。
大丈夫。家光なんてそんな良い物もらった事
ないんだから。だからね。自分の幸福を感じて♪

生まれ変わったら、立場逆転かぁ。
考えただけで、ちょっと怖いわ( ̄∇ ̄;)

はんぺんは間にチーズを挟んでトースターで
焼いても美味しいです。
ジュニキチ |  2011.08.30(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸地方にも、七味唐辛子屋さんが作っている七味唐辛子味の
おせんべい有ります~
色々な味のおせんべい食べるの楽しみですね!!

こたくん~茶々丸はまだヨーグルトの器に着いたヨーグルトしか
貰った事無いよ~
だから時々悪戯したりしてグレてんのかな~!

リードとカラー、可愛いですよ!着けているの早く見たいです!!
茶々丸ママ |  2011.08.31(Wed) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

煎餅ね美味しいよ~
納豆の食べてみた!
納豆納豆してなくて、醤油煎餅ぽかった
ちなみに糸は引かなかったです(笑
七味のがね美味しかったよ~
思ったより辛くなくて
良い辛さやったわ~

でしょん♪シリアルヨーグルト美味しそうでしょ
でも半分にされたのが気になったようです。
食事制限されると寂しいだろうから
カロリーの少ないのとか
手を替え品を替えあげてるんやんねぇ
でも・・・私が食事制限されたら
寂しいっ~
はい♪次もまたニンゲンさんが良いです

あっそうなのね♪
ポキママのおでんは美味しそう
私のは・・・。ただの煮物?って感じになってまうの~
こたママ |  2011.08.31(Wed) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

煎餅美味しいの~
でもね、1つ食べたら結構な満腹感
ダイエットに良いかも(笑
えっとね・・・あの提灯ぶら下がってる
仲見世通りの中で買ってくれたみたい
浅草やね~

でしょん
半分の量にされた位でねぇ

ぐふふっ
私は生まれ変わってもニンゲンがいいわ~

おっ~そうなの♪
はんぺん買ってやってみるわ~
こたママ |  2011.08.31(Wed) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

七味唐辛子屋さんが作っている七味唐辛子味の煎餅
うっ~美味しそう♪
今日ね、七味の煎餅食べたのよん
美味しかったわ~
思ったより辛くなくて、山椒の香りがして
七味唐辛子屋さんのもきっと美味しいだろうなぁ~

あらっ~そうやったの!
今度からはワザと多く残したヨーグルトの器をあげて~

昨日コレ付けてお散歩行きました♪
派手すぎかと思ったけど可愛いかった
また写真撮りま~す♪

リードとカラー、可愛いですよ!着けているの早く見たいです!!
こたママ |  2011.08.31(Wed) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |