07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.03 (Sat)

調子にのって

こたは必死に知的玩具のボールを取ろうとしてます。
で、調子にのった子が後ろに・・・

(普段はこたを誘う時もポーズとっただけで
 こたは反応するので
 滅多に聞かないゆずの声です。)

声出ます。




この時はボールが気になって
ゆずのワンワンは無視してたこた。

この後諦めて
また挑戦しての繰り返し
で、頑張ったけど取れなかったボール
いっぱい頑張ったので
マットレスを少しだけのけてあげたら取れました。

最初の動画でワンワン言ってたゆずは
調子に乗ってしまった
ボールを転がしてるこたにワンワン言ったら
今度は反撃に

追いかけられてワンワン言われて
ちょっとシュン

旦那の側で避難中

P90344691兄ちゃんが





私が取ってあげるって頑張ったけど
ゆずも無理だったね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<大丈夫で~す>
台風さんなかなか行ってくれなくて
ずっと雨降ってるけど
我が家は川や山からは離れてるので大丈夫です
登録してる防災ネットから警戒情報や
警報の発表が出たとかで
朝から何度もメールが入ってきてます
皆様の所にも被害がありませんように
ご心配頂いたみなさまありがとう~
17:26  |  おうちで  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風大丈夫なんですねぇ。
風とかの音でコタ君大丈夫かな?
(あっ、ゆずちゃん忘れた。なんとなく平気かなって)

ゆずちゃんのお声が以外に低いな。って思ったぁ。

コタ君取れないんだねぇ。必死ね。頭使ってあっちから
こちから攻めてますねぇ~。
ママのアシストで取れてよかったねぇ~☆
ジュニキチ |  2011.09.03(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

台風の被害がない様で、安心しました。

風とか雨の音にお子ちゃま達は怖がって
ないですか?

コタ君一生懸命ですねぇ。
ゆずちゃんが以外に声が低くて、ビックリ☆

ママのお手伝いで無事に取れて良かったね♪
ジュニキチ |  2011.09.03(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう~何の被害もなく
お子達も怖がる事なく
グッスリ眠ってました~

こた珍しく一生懸命でしょ
ゆずの声!私も初めて聴いた時ビックリした
こたと全然違って(笑
おっさんみたいでしょ~

はい♪中に入ってたのは大好きなオヤツでなく
ただのフードだったのに
よく頑張りました♪
こたママ |  2011.09.04(Sun) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |