09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.07 (Wed)

お誕生日会番外編

昨日のこたお誕生日には
たくさんのお祝いコメントや
メールをくれた方
そして、記事を見ておめでとうって思って下さった方
ブログ村へのポチを押してくれた方
みんなみんなありがとう~
8歳も元気に楽しく過ごしてもらいま~す



さて、今日はお誕生日会の日のこたの災難を
番外編として見て頂く事にします。




片手にカメラ、もう片手には2切れのさつま芋

母・・・・こたゆず待てよ~

こた・・・なんか嫌な予感
     
ゆず・・・ちゃんと待ってるよ


この時既にゆず一歩前に出てる

この後「ヨシ!」

P90445471一歩前

母・・・・あっ
 
こた・・・ガックシ

予想を裏切らないゆず。。。
ゆずの口の中には一度にパクついた
さつま芋さん2切れ

P90445841ボクの

そして…こたの災難は続く。

P90446661こた嫌々

超嫌そうな顔…ぷぷぷっ

P90446691女装こた

絶対私のが似合ってる byゆず

P90446681男装ゆず

お誕生日会の番外編をお届けしました。
おしまい。





お誕生日ボクが主役で特別扱いの日のはずなのに
特別扱いは王冠とこの1切れのイチゴだけ
だったような気がする。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 <おまけ>
前が見えなくなってしまった

P90446371あの~

しか~し
前が見えんでも気にせずお口の準備。

P90446381うまっ

あわてな~い あわてない


15:34  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ(笑
こたくん、『待て』の天才デス。
ゆずちゃんに先を越されても
フリフリワンピやどんなかぶり物かぶされても
ちゃんと待ってる!!
こたくん、えらいね~♪
よって、イチゴ3個くらいほしいネ☆
ポキママ |  2011.09.07(Wed) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

待てをしてるのか?
行動が遅いのか?
フリフリワンピはねぇもう諦めの境地かも(笑
でもささやかなる抵抗で顔の表情が・・・(汗
ふふふっイチゴ・・・残念
また来年タラフク(笑
こたママ |  2011.09.07(Wed) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

2枚目の写真。ナイスです☆
コタ君が主役なのに、刹那さ満載(^o^)

ゆずちゃんのワンピ着せられてるコタ君も
良い味出してます♪

ゆずちゃんはおやつがあればキラキラ☆
お目目だね~。

王冠がアイマスクになってる最中の
ゆずちゃんの行動が気になった( ̄∇ ̄)
ジュニキチ |  2011.09.08(Thu) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーーーーっっ

こたポンの8歳のお誕生日に乗り遅れたぁっ(号泣)
今更だけど、遅ればせながら、だけど
v-314o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)ov-314

8歳も9歳も、何歳までも元気で
いつまでもかわゆなこたポンでいてねー♪


tomochi |  2011.09.08(Thu) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

もうここまでガックシな態度に出られると(笑
ホント!せつな~い感じ出てる(笑

もうねぇワンピ着せたら
この顔(笑
嫌や~って
やっぱり、こたは男の子だったのだと実感(笑

はい♪
オヤツに目がない
さすが女の子

兄がどうなってようと
目の前に食べ物があると
兄の事などかまっちゃおれませぬ~(笑
こたママ |  2011.09.08(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

tomochiちゃんへv-22

ありがとう~さ~ん♪
もう8歳だよん

はい!8歳も元気いっぱい
いつまでも元気で過ごしてもらえるように
母も頑張りま~す
ありがとう~
こたママ |  2011.09.08(Thu) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |