09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.06 (Tue)

こた8歳のお誕生日

ゆず・・・兄ちゃん何しとるん?
     何かいつもとちゃう服着て

こた・・・こらっ邪魔すな
     今日兄ちゃん主役やねん
     今、写真撮りよんねん

P90445511嫌だ

こた・・・母ちゃん
     さっ食べよか

ゆず・・・なあなぁ今から何くれるん?

母・・・・ほらっちゃんと座って

P90446231並んで並んで

母・・・・じゃじゃ~ん
     バースディケーキ

P90445921お誕生日ケーキ

こた・・・旨っ

P90446411必死

母・・・・こたカメラ目線をどうぞ

こた・・・こうか

母・・・・おっ~こた可愛いっ
     鼻にヨーグルトついてるけど

P90446021ケーキ

母・・・・こた達ケーキ食べたし
     今度は母ちゃん達の番

こた・・・じっ~

ゆず・・・じっ~

P90445931母ちゃんの

母・・・・あなた達はもう食べたやん

こた・・・じっ~

ゆず・・・じっ~


P90446181並んで


生後3ヶ月過ぎで我が家にやって来たこたが今日で8歳
こうして一緒に暮らせる幸せを日々感じながら
8歳のこたも食欲旺盛で元気に過ごして欲しいな

こたお誕生日おめでとう

これからもずっとずっと一緒





あんな母ちゃん
ボクの誕生日やのに何でボクはケーキ1個で
母ちゃん達は2個ずつ?   byこた
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
07:44  |  おうちで  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こた君 お誕生日おめでと~

こたくんへ♡

お誕生日おめでとう♪

こた君のお誕生日の仮装を楽しみに待ってるんだで~って、こたママにメールしてたんやで。


せやけど、こた君が主役やのに、父ちゃんと母ちゃんが、ケーキ2個ずつってあかんやんな~。




こたママへ♡

ブログへコメントありがとう。

ヘルペスも昨日の通院で一応、終わり。

塗り薬で、帯状疱疹の跡に塗る程度で様子見とくらしいわ。

疱疹の跡は、長く残りそうやけどね。


ぽん子さんの、ゆるゆるうんちも、だいぶ、改善してきました。

ビオフェルミンとサツマイモと鶏のレバーで、だいぶ、形のあるうんちに戻りつつあります。

ご心配をおかけしました。




さて、田舎の方から、こた君とゆずちゃんとこたママと、Jちゃんの健康とご多幸をお祈りしております。



ほおずきとまと |  2011.09.06(Tue) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、お誕生日おめでとう!
かっこいい王冠!
主役だもんね♪
手作りケーキも、よかったね。

またまたこたママさんたち、おいしそうなケーキ!
私どれにしようかな~♪ふふ~♪
ルパママ |  2011.09.06(Tue) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、お誕生日おめでとう~e-239

もう8歳なんだね、いやいやまだまだ8歳!
ママさんの看病でヘルニアも落ち着いてるし
このまま元気にゆずちゃんと仲良く過して
くださいね♪
それにいつも美味しそうな手作りおやつを
食べられてこたくんも、ゆずちゃんもとっても
幸せ者だよ~☆
あのフルーツいっぱいケーキはふたり用に
作ったんですか?
こたくんのぷっくりお口がナイスショットですね。
ポキママ |  2011.09.06(Tue) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

ありがとう~
今回は蝶ネクタイでなく
スカーフ風?の方をつけてみました♪
やろ~ボクの誕生日やのに
ボクのケーキ1個で母ちゃん達2個
正確に言うと母ちゃん2.5個やったけど
  
             byこた


あっ!通院終ったん良かった
少し時間かかってもキレイな肌に戻るわ

ぽん子さんも良かった~
やっぱりフードか?
形あるウンが出て良かった♪

ありがとう~~~
そちら様も健康に気をつけてね
また会える日を楽しみに♪
こたママ |  2011.09.06(Tue) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

こたくん お誕生日おめでと~v-384
フルーツいっぱいケーキ良かったね。お鼻にクリームついてるけど
おくちいっぱいほおばってとっても幸せお顔だね。

お誕生日ディナーは豪華だったかな?
この一年も、ゆずちゃんと一緒に楽しいく仲良くたくさん遊んでおいしいのたべなきゃね!!

↓ ゆずちゃんったらわんわん吠えるときもおもちゃはなさないのね(笑)
SUNの同居人 |  2011.09.06(Tue) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ありがとう~~~
8歳になりました♪
毎年同じ王冠だけど
来年も再来年もずっとずっと被りまっせ~♪
ケーキ美味しそうに食べてくれました

えっとね~黄色いショートケーキはイマイチやった
あっっ~イチゴのショート味見するの忘れた。。。
今からでも食べたい!(笑
こたママ |  2011.09.06(Tue) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう~~8歳になりました♪
8歳のお誕生日も迎えられない子達も世の中にはいっぱい居る中
こたは無事に迎えれました♪
日々感謝しつつまだまだ8歳と!
これからも楽しんでもらいまっせ~

ありがとう~今日も少しひんやり
またヘルニアが出ないように気をつけながら
元気にゆずと過ごして欲しいです

こた達用にパンケーキを焼いて
間にさつま芋をサンドして
フルーツのせました♪
甘くもないけど
美味しそうに食べてくれました☆
こたママ |  2011.09.06(Tue) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ありがとう~~8歳になりました♪

ヨーグルト鼻に付けながらも
気にする事なく美味しそうにケーキ食べてくれました♪

お誕生日ディナーはねぇ
鳥の手羽先をコトコト煮込んだ物をトッピング

はい♪8歳も楽しく仲良くいっぱい遊んで・・・
早速朝から玩具の取り合い。。。
で、エエ加減にし~いって怒られました(笑

そうなん!普通吠えると玩具落とすでしょ
それなのに・・・(笑
こたママ |  2011.09.06(Tue) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

元気に八歳を。

つらい持病も乗り越えて、

かわいい妹やってきて、

いっしょに仲良く日々がすぎ、

誕生日を迎えたね。

おめでとう、おめでとう。


11月にご対面できるの、
楽しみにしているのよ。
ゆた。 |  2011.09.06(Tue) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

また寒くなる頃に出ないかと冷や冷やしながらも
予防しつつ来るなら来いって気でおります
可愛い妹に振り回されたり
良い影響で散歩に行くのが楽しくなったりと
なかなか良い感じ♪
8歳の誕生日を無事に迎えれた事に感謝
これからも毎日を楽しく過ごしてまいりま~す♪
ありがとう~~~
11月楽しみじゃ
こたママ |  2011.09.06(Tue) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

こた君8歳のお誕生日おめでとう!
あらぁ~素敵な王冠だわぁ~♪
そしてそんな美味しそうなケーキを
食べれるなんて幸せだねぇ♪
お兄ちゃんになってますます
賢くなったこた君。
8歳も元気にゆずちゃんと仲良く過ごして下さいね♪

あら?なんで4個もあるのかしらん?
まさか・・・4個全部食べる気じゃぁ~・・・(笑)嘘嘘。
マロピママ |  2011.09.06(Tue) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

こた君 お誕生日おめでとうございます。

8年間の歳月 あっという間でしたか。
今はゆずちゃんと言う 妹も出来て嬉しい楽しい
仲良しビーグルのきょうだいですね。

健康にこの1年を過ごして下さい❤
クックのママ |  2011.09.06(Tue) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

出遅れたけど、まだ今日に間に合ったぁ~v-411
こた、誕生日おめでと~v-314v-308e-230
鼻に何ひっつけよーが、正装姿、きまってるよ~e-287
いつまでも、ずっとずっと元気でいてなe-454e-343
んで、ずっとずっと、ゆずの優しい兄ちゃんでいてなe-446e-266
姫はは |  2011.09.06(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遅くなってしましました・・・
こた君、お誕生日おめでとう!!
ママの手作りの美味しいケーキと素敵な王冠で
お誕生日のお祝いしたんですね~!!
ビーグルがこんなに王冠が似合うって知らなかった・・
とってもお似合いです。

ゆずちゃんと仲良く健康で楽しい一年になりますように!!
茶々丸ママ |  2011.09.06(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

こたくん。
ぉ誕生日 ぉめでとう
8歳もステキな毎日であります様に
ゆみ |  2011.09.06(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

こたくん

お誕生日おめでとう~~~!!
これで、 またまた ためやね(笑)
今年一年も、たのしいことが たくさんありますように

まずは・・みんなで合同誕生会やろう~~♪
QOOまま |  2011.09.07(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます^^
こたぼん、お誕生日おめでとー!
相変わらずおいしいもの食べてるね~。
そのケーキ、あたしが食べたいよっ!
8歳のこたぼんも、いままで以上に元気で楽しんでね♪
うーママ |  2011.09.07(Wed) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コタ君
お誕生日おめでとう♪

王冠似合ってるよ~。
8歳かぁ。パパとママの愛を独り占めから
ゆずちゃんとの生活になってもコタ君は
コタ君ですね(v^ー°)

皆で仲良く楽しい毎日をこれからも
送ってくださいね。

~追伸~
昨日のケーキはママのだけじゃなかったのね。
ワンコ様とは思えないくらい美味しそう♪
ジュニキチ |  2011.09.07(Wed) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ありがとう~☆
良いでしょ王冠♪
人間さん用だけど
かぶりこなしてるでしょ(笑
簡単なケーキだけど美味しそうに食べてくれました
そうなのよん
おウチの中では良い子なの~
ありがとう~
若いゆずのエキス吸いながら仲良く元気に過ごしてもらうわ

へへへっ若い頃なら4個平気だったのに
何故か・・・もうダメねぇ
私もゆずの若さ吸い取らなアカンわ~
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ありがとう~~ございます☆

はい!気付けば8歳でした
思い切ってゆずを迎えて良かったです
楽しく仲良く元気に過ごしてます
これからもずっとこの関係を保ってもらいたい♪

ありがとう~それが一番望む事です♪
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

全然出遅れてなんかないよん
はい十分間に合ってますよ
ありがとう~~~
良いでしょ♪毎年一緒の正装姿だけど
やっぱり着せたくなります♪
ずっと元気で、ずっと優しい兄ちゃんで
居てもらえるように
母も頑張りま~す♪
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

いえいえ~全然遅くないですよ
ありがとうございます♪
年に1度だけ被れる王冠
今年も登場です♪
うふふふっ似合ってますか
嬉しいです♪
茶々丸さんもいかが?
これニンゲンさん用です(笑

ありがとう~
仲良く健康で楽しい一年になるように
母も頑張りま~す
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ありがとう~~~☆
8歳も楽しく元気にゆずと仲良く過ごしてもらいま~す♪
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

ありがとう~~~
やっと同い年になったよ~♪
はい♪楽しい事いっぱいあるような気が・・・(笑

は~い♪

あっママへのプレゼント今月中ごろには・・・って
お待たせしてま~す
もう少々お待ちを♪
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

あっ~こちらこそご無沙汰してしまって(汗

ありがとう~~~8歳になりました♪
食べてますよん
甘くなくて、フワフワでないけど良い?(笑
はい♪元気で楽しい毎日が送れるように母頑張ります♪
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう~~~☆
王冠良いでしょ
はい!マイペースこた健在です

ありがとう~仲良く楽しい毎日を送って頂きます

ロウソク付きのはお犬様用のでした♪
食べたらねぇ
甘くないパンケーキと芋とフルーツの
素材そのまんまの味(笑
こたママ |  2011.09.07(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |