09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.05 (Mon)

私は草ですか?

台風ではみなさんにご心配頂きありがとうございました。
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。







母・・・・どうしたん?顔出さんか?

ゆず・・・恥ずかしいです

母・・・・何で?

P90445271お風呂あがり

母・・・・ゆずどうしたん?

ゆず・・・笑わへん?

P904453212ショット

母・・・・笑わんよ

ゆず・・・あんなぁ
     散歩中にマーキングされてん

母・・・・ぷぷっ
     誰に~?

P90445281ゆず

この方に・・・

P90445311犯人

えっと~あなたは前科何犯やったかなぁ
もう何度もありすぎて


家族揃ってお散歩中に
仲良く草を匂ってた兄妹
真横に妹が居るのに
何も考えず足を上げてマーキング
かけられても分かってない妹。。。

おかげで、それからのお散歩中
水溜りを歩こうが、草むらに入ろうが
どうぞどうぞと歩かせてもらえた妹でした。




車に乗ってケーキ買いに行こう
母ちゃんの
えっ?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:31  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ
分かる分かる。
我が家もあったなぁ~
最近は私の散歩は1匹ずつなので

かけられてるのって気が付かないもんなんですよねぇ~
かけてる方も気が付いてないしね(笑)

ケーキ買いにいくのぉ~?いいなぁ~。
こたママ様 |  2011.09.05(Mon) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

アハハ。スイマセン
名前がこたママ様ってなってる・・・(笑)
マロピママでした。
マロピママ |  2011.09.05(Mon) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

おおわらい。

こたくん的に
「ボクのいもうとぶんやっ!」
だから
マーキングゥ~じゃなくて、
ほぼ、
無心で
やっちゃってるとこ
ほのぼの。

いもうとぶんも、
こんなの「日常茶飯事」なとこ、平和~。
ゆた。 |  2011.09.05(Mon) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、やられちゃったね~
こたくん、確信犯なのかな~?
じゃあ、ゆずちゃんはきょうはシャンプーの日に
なっちゃったんだね(笑

ママさんのケーキ。。フムフム。。(笑
あしたのコメントにとっておこう♪
ポキママ |  2011.09.05(Mon) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

あらま~!
こたくん、気付かなかったのかな。
災難でした~~。

フードかぶってるゆずちゃん、ワンコに見えない。
人間のよう?!
かわいい♡
ルパママ |  2011.09.05(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん シャワー降ってきたの?
もしかして、バスローブ姿なのかしら・・・
とってもよくお似合いですよ♪
こたさんの 目隠し写真がうふ・・なんとも言えません。
ぶーふーうー |  2011.09.05(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

それは…ゆずちゃん。
お風呂に入れられたのね。

事件の起きた現場はどっちが
先だったの?

コタ君がしっこをしていた所に
ゆずちゃんが顔を?

ゆずちゃんがクンクンしてた所を
目掛けてしっこを?

それによって、罪の重さがだいぶ
変わるよ~( ̄∇ ̄;)

ママさんケーキ何買ったのぉ?
明日(今日)のブログでUPかな??
ジュニキチ |  2011.09.06(Tue) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

あはははっ~ホンマや~こたママ様や
じゃ今日から改名しとく?(笑

散歩どっちが先に行く?ピーチちゃん?
ウチの場合もこたが先のが良いんやろねぇ
でも残された方のまろ君は文句言わない?
ウチのゆずめっちゃワンワン言いそう(汗

そうなんよ~
かけてる方もかけられてる方も全然気付いてなくて
ピーチちゃんもまろ君も経験ありなのね
ふふふっ

はい♪久しぶりにケーキ♪
美味しかった
こたママ |  2011.09.06(Tue) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そうなんよ~
もう草にシッコかけてるつもりなんやろね
で、かけられてるのに
気付かないゆず。。。
あっ~って急にリードが引っ張られた事にビックリして
何故だか帰って来たら
自分だけ玄関から1歩も歩かせてもらえず
浴室に閉じ込められました(笑
こたママ |  2011.09.06(Tue) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はい!やられました~
かけられた本人も
犯人のこたも全く気付かず。。。

何が起こったのかも分からないまま
何故か自分だけ浴室にほうり込まれたって感じ(笑

は~い♪
もう更新しましたよ~
待ってま~す
こたママ |  2011.09.06(Tue) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

そうなのよ~
かけた本人も
かけられたゆずも気付かないのよ(汗

もうね、犬の縫ぐるみ着た人が入ってる?って思う事しばしば
やっぱり人間なのかも(笑

ありがとう~~

こたママ |  2011.09.06(Tue) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

そうなん♪何故か散歩中にシャワーが・・・(笑

そう♪これバズローブ(こたのだけど)
散歩で思わぬシャワーして
帰って来てからもシャワーして(笑

ぷぷぷっ目隠ししたら悪い子みたいやねぇ
こたママ |  2011.09.06(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!何故か・・・ゆずだけ(笑
(こたもついでにって言ったら逃げられた)

2匹同時に臭ってたのよ~
で、顔と顔がぶつかってたから
ゆずの存在も分かってたはずなんだけどねぇ

あっ・・・普段オヤツ取られてる仕返し?

は~いケーキUPしましたよ
でも美味しそうに撮れてない(汗
こたママ |  2011.09.06(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメント数調整v-22
こたママ |  2011.09.06(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |