09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.16 (Fri)

何してたん?

ゆず・・・何で~何でゆずは入ったらアカンの
     なぁなぁ何してるん?
    
       (洗面所側からドアに鼻をくっつけてるのがゆずです。)

こた・・・ゆずに構わず
     やるなら早くやって

P10003881ドア越しの

バッサ~

こたさんシャンプーしました。

浴室でも動きまわる事なく
賢くシャンプーさせてくれて
ドライヤーもジッとしててくれる

ゆず・・・なぁ何してたん
     何でびしょ濡れ?
   
ゆずの場合は浴室の中をウロウロ
スキあらば私の膝の上に避難しようとしてくるし
ドライヤーも嫌い。

なのに兄ちゃんがドライヤーされてる所へ近寄るのは平気

P10003991何ええ事してたん

はい!こたお疲れ様でした

P10004021疲れた顔

ゆず・・・なぁだから何してたんてば

P91450541教えてくれない

夕方お散歩行って帰って来たら
ゆずの体に草の汁がついてガピガピ
結局、昼間こたと私が何してたかを
身をもって体験する事となりました。


ゆず・・・で、何で兄ちゃんはバスローブ姿で
     私はホッカムリ姿?
     私もバスローブ欲しい
     ピンク色のん

P91450741何で?

母・・・・ちょっと待っとき
     またその内1000円になるねん
     って思ったらお店閉店やて~残念


せっかくシャンプーしてキレイになった日の翌日
散歩中にまた草の汁をつけて、おまけに蚤もつけて帰って来て
こたもゆずも頭から足までガビガビ~な部分が。。。



グレてやる~~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<ぼそぼそ>
昨日ゆずのワクチンで病院行ったら
受付の方にメモ取りながら質問されてる方が・・・
ワクチンはどの位の頻度で料金は幾らか
後、どんな事をして行かないといけないかとか
ペットショップでの仔犬の健康状態を知るにはとか

あ~この方は今から新しく飼おうとしてるのねぇ
メモまで取って・・・偉いなぁ
そうよねぇ飼い初めてから
それワクチンだ狂犬病注射だって
どんどんお金要るもんねぇ

ウチ?飼い初めてから病院に電話して聞きました。
16:01  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタ君お風呂だったのねぇ。
お風呂場に入れられたら、観念する。タイプ?
家光も観念タイプ(^―^)
出た途端にダーーーーッガーーーーッって
走り回るけど…(汗

ゆずちゃんも結局キレイにしてもらったのね☆
ほっかむりも可愛いよ~~( ̄∇ ̄;)

私もママと一緒のタイプ♪
飼ってから勉強したーー!!
ワンコ飼うって、世話だけじゃなくて現実には
お金沢山かかりますものねぇ(T▽T)
ジュニキチ |  2011.09.17(Sat) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

こた、バスローブ姿可愛いねぇ~v-411
ちょっと不服そーやけどi-229
で、ゆずは、ほッかむりって、
ゆずちゃん、あなたは何を被ってもお似合いe-287
なんでも着こなしちゃう、パーフェクト、ブラボー、e-460e-460
こんだけ言っときゃいっかv-363
でもほんと可愛いよ~v-411
姫はは |  2011.09.17(Sat) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!観念する~
家光さん終ったら走り回るのねぇ
ぷぷぷっ可愛いねぇ
こたは必死にカーペットやタオルケットに体こすりつけてるよ

ぷぷっ良いでしょ
被り物何でも似合うって(笑

ねぇ~ホンマ色々とお金かかるから
初めに計算してたら飼えなかったかも(笑
こたママ |  2011.09.17(Sat) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

可愛いやろ~
このバスローブ良かったのに
ゆずのも買おうって思ってたのに
お店が閉店やて~
ぷぷぷっでしょ~ゆず結構似合ってる
何被らせても似合ってまうって良いやろ♪(笑
こたママ |  2011.09.17(Sat) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

あのね 明日フランのお見合いなので
今日お風呂に入れました。
仔猫だからなのか とっても大人しくて
ドライヤーの音も大丈夫・・
生後2カ月で 3回目のお風呂でした。
いつもが―が― 掃除機かけてても平気な子
だから ドライヤーも平気なのかも。。

こた君 のパスロープ可愛いね。
ゆずちゃんにも買ってあげてね。笑。

クックのママ |  2011.09.17(Sat) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

お見合い無事に終ったかなぁ
えっ~意外!
猫さんって水嫌いなのかと思った
ドライヤーも平気なんて
良い子だねぇ

ウチねぇゆずがクイックルワイパーが
近づいて来ただけでも逃げるのよ~
音もしないのに長い棒が怖いのか(汗

ゆずにもお揃いのって思ってたら
お店閉店だって~同じのもうなかったら
ゆずは我慢だな(笑
こたママ |  2011.09.18(Sun) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |