09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.21 (Wed)

新しいオモチャが

皆さんの所台風被害ないですか?
こた家地方は全く問題ないです
ご心配頂いた方ありがとうございます。
皆さんの所もどうぞ気をつけてね
被害がない事を祈ってます。




先日こたとゆずの為に
妹ちゃんが玩具を買ってくれました。
きのこの玩具は穴が空いてて
中にお菓子が入れれる知的玩具

鯛焼きの玩具は音がなる玩具

きのこの方にはもう既にカリカリフードを
入れて貰ってるので
ゆずスゴイ喰いつき

(こたは直にカリカリフード頂戴と訴え中)

P91954131新しい玩具

ちょっとのスキにこたがゲット

こたっ~
齧るな~遊び方間違ってる~

P91954191楽しい

ゆずも間違ってる~
引っ張りっこする玩具ちゃう

P91954701離せ~

また、こたがゲットしてカジカジ
コラッ齧るな!ってば~

P91954641楽しいよ

きのこのが人気があって
人気薄い鯛焼きさん
だけどチラッとゆず遊んでたよ

P91955121鯛焼き

鯛焼きさんは買って来たまんまのキレイな状態なのに
きのこさんは・・・。

P92056631ボロボロ

きのこさんお疲れ様でした。
齧る玩具でないのにこの姿。。。

こたもゆずも木の齧るのがすごい楽しかったみたい
こんな玩具齧らせても良いのかなぁ?
硬すぎないのかなぁ
歯は大丈夫なんだろか?
どなたかあげた事ある?
09:11  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうっか~!

ちょっと心配していましたよ!
大丈夫だったね、ヘーキだったね。

そしていつものことだけど、
このけむくじゃらさんたちに癒されます。

ただ、ちょっと硬いもので、
わんこの「歯」はカンタンに折れるので、
御用心のことよ~!

ゆた。 |  2011.09.21(Wed) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

木は大好きですよね~。
小さい時、齧るの大好きだったから
インターネットで硬いので齧っても
大丈夫って言うメイプルの木を買いましたが
あっと言う間にささくれ(齧られて木がツンツンと)て
一瞬で終わりました。。齧ってとがった木のくずが
飲み込んで喉に刺さるとあぶないですからネ。
きのこさん、お疲れさまでした(泣
ポキママ |  2011.09.21(Wed) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんきのこに顔を押し付けて
ブタ鼻になってるよ!!

木の素材のおもちゃはないなぁ。
どうなんだろう?歯の為にはダメかなぁ?
でも時間決めてなら。。。どうだろう??

それ持ってるママの手にも棘とか
刺さりそうねぇ( ̄∇ ̄;)
ジュニキチ |  2011.09.21(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

え~っと、見るからに木製のおもちゃやねe-440
木製は、齧るよe-284
うちの子で比較するのはどーかとも思うけどi-229
先代のはなは、木のおもちゃ、ガジガジやってたし、
姫は、散歩中ゲットした枝を、くわえて持って帰って、ガジガジe-454
うちの歴代ワンコは、ま、木製に限らず、なんでも齧ることに
執着しすぎやわぁ~e-259
姫はは |  2011.09.22(Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

あっ~ありがとう
はい♪ 大丈夫でした~

嬉しいっ
今月は忙しいって言ってたので
ウチの子も癒しになったのなら嬉しいっす

そっか
そうやんね
もうこたの歯いっぱい折れてるから
これ以上は困る~
やめとこ
こたママ |  2011.09.22(Thu) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなんよ~
スゴイ楽しそうでね
そっか~齧られた後のささくれが怖いねぇ
ありがとう~
じゃ購入断念!
危ない事はしたくないものね♪
ありがとう
こたママ |  2011.09.22(Thu) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ゆずには初めての木のオモチャだったのよ
すごい喰いつきやったわ~

少しの硬さで歯が折れるしね
ささくれで刺さっても危ないって
なので買わない事に!

そうなんよ~
きのこのは柔らかい木だったから
手でもささくれ取れるほどだったけどねぇ
こたママ |  2011.09.22(Thu) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

散歩中に枝を!!!
おっ~~~それはスゴイ!
ぷぷぷっ齧る事に執着する姫はは家
そのうち、おウチも齧られないように
気をつけてね~(笑
こたママ |  2011.09.22(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |