07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.28 (Wed)

テープその後

この時に遊んでたマジックテープのその後

おもちゃをテーブルの足に付けたりして
それを剥がしてカジカジして遊んでたゆず。

ゆずがあまりにも夢中で遊んでるので
こたも気になった

だけど、こたはこのマジックテープが剥がれる時に
出るビリビリって音がちょっと怖い。。。

でも気になる

P92058111楽しいの?

ゆずが剥がしたテープを輪っかにしてあげるとまた喜んで

P92158481楽しい

そしてこのお方。。。

どうしても気になる

(視線の先でゆずがテープをカジカジしてました)

P92158561いいなぁ

ゆずが遊んでるテープを半分に切って
こたも遊べるように

テープを合わせてたら音が出ないので
怖くなかったもよう

母・・・・ぷぷぷっこた楽しいか?
     自分もカジカジしてみたかったんやろ

こた・・・もう~見んといてか

P92158731だって

ゆずの遊んでたテープは少し短くなったけど
気にせずにカジカジと齧ってました。


おしまい




<おまけ>
こた!間違ってゆずの尻尾カジカジ噛まんといてよ~


P92159041カジカジ



ある日のランチ
くぅ~いつ食べても美味しいぜっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<うっ~可愛いな話>
たった今、お昼寝中のゆずバンバン尻尾振って
小さな声でワンワンって
夢の中で誰かと遊んでるんかな?
それを起きて見てたこた
心配になったのか私の顔を見てから
ゆずの側に近寄って顔を覗きこんでました
心配したん?こた!可愛いの~優しいの~

15:10  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいかわらず・・・

かわいいふたりに、
おいしいものに、
ひかれてしまうブログやな。

ほんと、しっぽ、たべちゃいそうね!

ゆた。 |  2011.09.28(Wed) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、男の面子にかけて
欲しいなんて、言えないよね?
顔には、とっても欲しいって書いてあるけど?笑
穏やかなこたくん、本当にお利口さんだね。
でも、ゆずさんのしっぽさんは、ダメだよ~笑

↓↓
建部のヨーグルトって?
行き当たりばったりって、岡山だったのかな?

長男にお祝いメッセージありがとうございました。
まだまだと思っていたら、もう目の前!!
しっかり楽しんでくるね。
センちゃんも優しいお姉ちゃんができて嬉しいのよ(*^_^*)
でも、一番嬉しいのは、センぱぱよ!笑
センまま |  2011.09.28(Wed) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

こたくんらしいなぁ~☆
でも短いので遊べて良かったね、
何だか恥ずかしそうにしてるけど。。
こたくんのポロシャツ、すごいかわいい♪
シティボーイって感じ(笑

ゆずちゃん、走って遊んでる夢みたんだね、
この間のドッグランの夢かな~?
こたくん、大丈夫だよ~優しいネ☆
ポキママ |  2011.09.28(Wed) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

なんでも上手に遊べるね(^―^)
ママのアイディアも凄いんだけどねぇ。

家も音系にはかなりのビビリ君です。
コタ君と一緒だヽ(´▽`)ノ 

ポチボタン。美味しそうですねぇ~♪
ジュニキチ |  2011.09.29(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

うふふふっ
ありがとう~~

しっぽ食べられずにすみました(笑
こたママ |  2011.09.29(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ぷぷぷっ男のプライド
楽しそうに遊んでるゆずが気になって
普段ならね、横取りしに行くんよ~
悪いんよ~
これはビリビリ音がするから(笑

ゆずの尻尾無事でした(笑

そうそう!岡山
岡山のかようの道の駅の周辺へ行ったんよ
このヨーグルト美味しかった♪

おめでとうございます
幸せな記念すべき1日を満喫してね
センちゃんはお姉ちゃんが
パパさんは娘が出来て嬉しいね

私も3人兄弟の初めての嫁だったので
可愛がってもらいました。
お酌するだけで喜ばれ、おかずをよそうだけで喜ばれ(笑
本家に新しい私のお茶碗とお箸のセットが準備されてたのは
嬉しかったなぁ
センままも初めてのお姑さま業頑張って~
こたママ |  2011.09.29(Thu) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

おもしろい子でしょ~
気が強いのか弱いのか(笑

ありがとう~私もこのポロ気に入ってるん♪
襟付きが似合うわ~って(親ばか)

あっ~ゆずはそうかも♪
ホントに困ったような不安そうな顔で私を見て来てね
その後、ゆずの事見てたわ~
こたママ |  2011.09.29(Thu) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょ~ゆずは遊び上手だわ~
おっ♪お褒め頂きありがとうございます♪

家光さんも怖いのね
男の子のが小心者なのかなぁ

美味しいのよ~
でもいつも開いてないお店なん
そこがねぇ困るのよ~
しかも限定30食だったかな?
少し遅くなるともう食べれないのよ~
こたママ |  2011.09.29(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |