09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.15 (Sat)

お芋の行方

そわそわそわそわっ

PA1566451そわそわ

母ちゃんさっきの薩摩芋どうした?

PA1566561頂戴

こんなんになりましてん。
さっカウンターの上で冷ましましょ

PA1566781出来た

無言の要求のこたと

一目会いたいと背伸びするゆず

PA1566841欲しい

冷めたので
ゾウの形のクッキー(上の写真に少しだけ写ってる)と
キリンのクッキー(全く写ってない)を
片手に2個持って
もう片手にはカメラを持って・・・

次の瞬間。。。

コラッゆずっ

必死の形相でゾウの形のクッキーを
床に落とす事無くひと口で食べるゆず

PA1566901必死

先に大きいゾウの形クッキーを食べられても
動じる事なく
残ったキリンの形クッキーに視線を送ってたこた

こたどうぞお食べ

PA1567041あ~ん

キリンの形クッキー
どう見てもゾウの形より半分程の大きさなのに
口に入る分だけを入れ味わいながら
ゆっくり5回に分けて食べたこた

PA1567171美味しい

ゆずっ~兄ちゃんを見習いなさい

でもビーグルとしては
ゆずのような食べ方するのが正解?


母ちゃんそのクッキー頂戴
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:40  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくんのキリンのクッキーを食べてる目、
萌える~♡かわいい。。。
それにゆずちゃんのテンションについて行けないって
横向いてるこたくん、オトナだな~!
ポキは食べ物に関してはゆずちゃんタイプです(笑
ところで、さつまいものクッキーなんですか?ゴックン。。
ポキママ |  2011.10.15(Sat) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

うん、普通はゆずちゃんが正解。
でも、こたくん、一人っ子だったからねぇ。
仕方ないわ。我が家もびびはそうだったなぁ。
いつも、そうしてとられてた。
末っ子珊瑚は、自分の分は口からはなさず、
次のものを狙います。
そのあたりがね・・・・・・
mimi |  2011.10.15(Sat) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ゾウさんをサッと選んでいる所、さすが
女の子ですねぇ~♪
コタ君はゆっくり味わって食べる派だもんね(v^ー°)

ビーグルとしては家光はハイ!ゆずちゃん派です。

何気ないカウンターのハロウィン飾りが可愛いね☆
ジュニキチ |  2011.10.15(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

いいでしょ~かわいいでしょ~
ぷぷぷっこたも大人になって(笑
おっ~ポキさんもゆずタイプ
ちょっと意外な感じだなぁ
クッキー?はい!さつま芋のクッキーよん
芋ほりした時のお芋で作りました♪
こたママ |  2011.10.16(Sun) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

やっぱり(笑
びびちゃんもそうだったのねぇ
びびちゃんも横取りされてたのか~
あっ~一緒!口の中に入ってるのに
更に狙う!!
見てて必死さに笑えるねぇ(笑
こたママ |  2011.10.16(Sun) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょ~ゾウが一番大きいクッキーやったの
しかもそれを1口で(汗

はい!こたはゆっくり味わって食べて
横で食べ終わったゆずは
羨ましそうに眺めてました(笑

家光さんもゆず派なのね~
ちょっと意外だなぁ

ありがとう~~~
100均だけど ぐふふっ
こたママ |  2011.10.16(Sun) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |