09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.17 (Mon)

プレゼントが

ピンポーンお荷物です 印鑑お願いします

ん?最近何も買ってないのに?
またお隣と間違ってるんんやな!と疑いつつ
応対・・・。

あて先あってる・・・

開封してお手紙見てビックリ

ビーグル犬 【姫】 今日のあんばい
の姫ははさんからだった

もうねぇすんごい沢山のプレゼント

こたとゆずの服(これは姫ちゃんとお揃いだそうです)に
お菓子2種類にオモチャも2種類
オモチャも姫ちゃんとお揃いだそう

それから私にまで
大分名物のお菓子 ざびえる
前にTVで見て美味しそうって思ってたお菓子なん
嬉しかった~

PA1668071姫ははさんから

さあさあ~お子達お礼を

沢山のプレゼントをありがとう

PA1668121衣装あわせ

母・・・・お菓子早速もらう?

ゆず・・・ええの?

こた・・・ボクもうヨダレが

PA1668221えっ何ですと

こた・・・ボクの

PA1668241お菓子

ゆず・・・ワタシの

PA1668291私の番

姫ははさんへ
ありがとう
思いがけないプレゼントに嬉しくて
本当にありがとう~~~
姫ははさんのお陰で幸せな気分

ねぇ姫ははさんったてスゴイ字きれいね
お手紙の字を見ておおっ~って

これからも仲良くしてね~ありがとう




プレゼントの服を着て早速お散歩
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:42  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!たくさんのプレゼント☆
それにこたくんとゆずちゃん、すごくお洋服
似合ってるよ!
バックプリントの文字が姫ははさんらしいチョイスだね♪
私、九州の人だけど大分名物ざびえる食べた事ない~(泣
字は体を表すって言うから姫ははさん、きっと美しい人だネ☆

ポキママ |  2011.10.17(Mon) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

訂正。。『字は』じゃなくて『名は』でしたね(恥
でもホント字のうまい人は羨ましいです☆
ポキママ |  2011.10.17(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ いっぱいプレゼントもらってよかったねぇ うれしいねぇ(⌒⌒)
二人ともお洋服とっても似合ってるよ~
おいしいおやつもよかったね おいしかった?
で 人間用はあたしも食べるの手伝ってあげる~(⌒⌒)♪
かなこ |  2011.10.17(Mon) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、そんなに喜んでもらえるなんて、思ってなかったよ~e-343うれし~なぁ~e-266
早速着てもらったんだねぇ~v-411
ちょっと大きかったかなぁ・・・e-444
でも、私がいうのもなんだけど、似合ってるよ~e-287
可愛げのないシャツだけど、なかなかおもろいでしょe-446
こーいうの大好きなんで、勝手に自分の好みで選ばせてもらったよ~v-411
んで、ざびえるは、白あん苦手な私も大好きなんだv-363
こーいうの好きかどーかわかんないんで、小さいの送ったけど、
もちっと大きなのにすりゃよかったね~e-444
ちなみに、姉妹品の瑠異沙(るいさ)ってのもイケるよe-284
おもちゃは、うちではわりともってる方なんだけど、
たて髪はむしり取られ、ボールの部分も、もーボロボロだよi-229
こちらこそ、これからもよろしくね~v-422
早速アップしてくれて、ありがとv-343
姫はは |  2011.10.18(Tue) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

あ、ポキママさん、どえらい勘違いしてるわ、どないしょe-351
姫はは再び |  2011.10.18(Tue) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

ゴージャスな贈り物ですねぇ(^―^)
日頃の行いかしらね?

コタ君もゆずちゃんもとってもお似合いだわ♪
助さんを注文したくなるのは私だけ?
ジュニキチ |  2011.10.18(Tue) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

肝心なこと言うの忘れてたe-284
姫がカジリ魔で、もっと強いオモチャさがしてるっていう私の記事見て、
わざわざ探して送ってくれたんが、ほんと嬉しかったんだ~v-406
だから、何かお返ししたくて送らせてもらっただけだから、気にしないでね~v-422
迷ったあげくがこんなもんで、申し訳ないなって思ってたんだけど、
喜んでもらえてよかったv-411
姫はは三たび |  2011.10.18(Tue) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

すごいでしょ~もうビックリよ
服良いでしょ~色合いも秋色って感じで
この服着て散歩させてたら
ご近所さんにウケてたよ~(笑

ざびえる美味しかったよ
甘すぎずで、日本茶でも珈琲にもあって
是非機会があれば食べてみて~

こたママ |  2011.10.18(Tue) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ホントホント!字きれいな人だからきっと
姫ははさんはキレイな人よ~
私も羨ましい・・・
ガサツな所が字に現れてる(汗
こたママ |  2011.10.18(Tue) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

すごいでしょ~
色々と入っててね
1つ1つ思いながら選んでくれたのかと思うと
本当に嬉しいよ~

良いでしょ服
こんな色持ってなかったし
背中のプリント見てウケるし♪

ざびえる美味しかったよ
でね・・・もう食べちゃった
かなこちゃん遅いわ~残念
こたママ |  2011.10.18(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

凄い似合ってるお洋服・
肩のホックが良いですね。

姫ははさんの 太っ腹なプレゼントは・
こたママさんヘの返礼だったのね。

こたママさんって気のきく贈り物してくれる
達人だものね。

こた君ゆずちゃんかわいいプレゼント。良かったね。。
クックのママ |  2011.10.18(Tue) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

沢山のプレゼント
色々思いながら選んでくれたのかなって思うと
ヨケイに嬉しくて
服ね、ゆずはピッタリで
こたは胴回りは良かったんだけど
丈が少し長かったの
で・・・ふふふっ(意味深)
こんな色の持って無かったので嬉しい
背中のプリントも皆にウケたよ~

ざびえる美味しかった
私も白あんは苦手だけど
これ美味しかった♪

オモチャ今日あげました
で・・・早速タテガミが貧相になってしまって(汗
楽しそうに遊んでる姿見て
また嬉しくなりました

ホント沢山頂いてしまって
ありがとう~♪


こたママ |  2011.10.18(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

姫はは再びさんへv-22

いやいや~
字がきれいな人は美人さんやで~
なっポキママさん
あっポキママも字きれいやったよ~
もう美人さん揃いだわ

   
こたママ |  2011.10.18(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

すごいでしょ~
いっぱい♪お陰で私は幸せ~

日頃の行い・・・ぐふふ

可愛いでしょ~
あははっ助さん注文したら
黄門様も注文した方がええかな(笑
こたママ |  2011.10.18(Tue) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

姫はは三たびさんへv-22

いやんホンマ~
だってせっかくこうしてお知り合いになれたし
頑丈そうなのたまたま見つけたから送っただけで
こんなに沢山のプレゼント頂いてしまって
ホント申し訳ないわ~
どれもこれも嬉しい品ばかり
ありがとう~~~
お礼のチュv-415
こたママ |  2011.10.18(Tue) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ねぇこの色合いの服持ってなくて
着せたら似合ってて
おまけに背中のプリントが笑えて♪
肩のホック脱がせやすそう

そうなのよ~
お返しは無しよって言ってたんだけど
送ってくれて
本当申し訳ないわ~

いやん♪そんなん言ってもらえると嬉しいわ~

今日オモチャ出してあげたら喜んで
みんなで幸せ気分にひたってます♪
こたママ |  2011.10.18(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |