07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.24 (Mon)

高級シーチキン

デパートへ出かけた時に偶然見つけた
高級シーチキン

(多分これ流行ったの去年じゃなかったか?
 今更だけど 私にはお初だったのだ)

いつもは4つ入って400円ほどなのを買ってるのに
これは1つで400円
ひゃっ~めっちゃ高級

PA2271691シーチキン

こた達に見せると
美味しいのだと思ったのか?

こたは手でボクの~

ゆずは咥えてワタシの~

こた。。。手では取れんやろ
ゆずが奪って逃げて行きましたが
私に奪い返され

PA2271811頂戴

母・・・・ほれっ箱やろ!

こた・・・やったっ~

PA2271851箱

兄ちゃんが箱で遊んでるのが
羨ましく眺めてたので

母・・・・ほれっゆずにも箱やろ!

ゆず・・・やった~

     ずぼっ


PA2271981箱

箱でこんなに喜ぶとは・・・
きっとシーチキンを私たちが食べてても
貰った事ないから
興味示さんのやろね~


あっまだこの高級シーチキン食べてないの
旦那と2人で食べるには少ない?
旦那はこの高級シーチキンの存在を知らない
と言う事は・・・ぐふふふっ


こんな格好だけど気持ちよく就寝中
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:26  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高級感あふれるシーチキンですね。
一人でなんて ヅルイですよ。

ご主人さんと分けて下さい、
オイル漬けですか。それともノンオイル・・

感想を聞きたいでーす。
クックのママ |  2011.10.24(Mon) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

タイトル見て ゴックン!
なんだか美味しそう~、こんなの出てました?
はじめて見ましたよ、食べたら感想お願いします~す☆
こたくんもゆずちゃんも缶詰なのに匂うのかな?
箱にもなんとくトロっぽい香りがするのかしら?
恐るべし嗅覚!!
ポキママ |  2011.10.24(Mon) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

そのまま食べるのが一番美味しさがわかるのかなぁ?

そんな高級缶詰が流行ってたのも知らなかった…。
マグロの良い所使ってきっと作ってるんだろうなぁ。

パンに乗っけてマヨかけて、チーズ乗せて食べるのが
スキだけど、勿体ないなぁ。そのツナ缶だと・・・。
ジュニキチ |  2011.10.25(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、高級♪
って私シーチキン苦手なんですがね。。。
こたくんもゆずちゃんも開けてもないのに
すごく執着してるし(笑)

では1人で(?)豪華に召し上がれ~~~☆
ルパママ |  2011.10.25(Tue) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい!旦那さんと分けっこして頂きました。
オイル漬けでしたよ

本当に魚食べてるみたい って言ったら
旦那さんにそらシーチキンは魚で出来とるって言われた。。。

本当の魚の身を食べてる感じ
普通のはそんなに魚を感じないやん?
こたママ |  2011.10.25(Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

出てたんよ~
昨日早速頂きました
優しい妻は旦那さんにもあげましたよ(笑
なんてたってスポンサーですから いひひ

普段食べてるのと味比べすれば良かったと後悔
だって、普段のはそのまま食べないもの
サンドイッチやサラダで食べてしまうから

高級シーチキンはね
スダチと黒胡椒かけて頂きましたよ
わ~本物の魚の身食べてるみたいやなぁって言ったら
シーチキンは魚から出来とる・・・と
それは分かってるけど~
本当に魚の身を頂いてる感じがしたんやもん(笑

こたとゆずは玩具を出して来てくれたって思ったんかなぁ?
箱をあげたら缶には目もくれず
箱を堪能してました(笑
こたママ |  2011.10.25(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん!なのでスダチと黒胡椒たっぷりかけて
頂きました♪
でもね~普段買ってるのそのまま食べる事ないから
味比べすれば良かったと後悔(笑

今日の記事の一番下に貼り付けたよ~
美味しそうでしょ♪
美味しかったよ~

あ~マヨと合うよねぇ美味しいよね~
うん何だかねぇ
勿体ないような気が・・・
あ~高級シーチキンを
いつもこれ食べてるってお金持ちになりたい~
ん?レベル低い?(笑

こたママ |  2011.10.25(Tue) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

あっ~そうなん!
匂いがダメなんかなぁ
私、肉の替わりにシーチキンでシチューとかもするよ~

でしょ(笑
箱をあげたら缶には目もくれず
箱だっ~って遊んでた(笑

優しい妻は結局旦那様と一緒に食べました
スポンサーは大事にしないとね~ ぐふっ
こたママ |  2011.10.25(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |