09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.03 (Thu)

今月のプレート勢揃い

11月に入りましたねぇ
で、今月のプレート11月分はこんな感じ

あらっゆず退いてんか

PB0177191プレート

改めて、こんな感じ

PB0177221プレート

最初に紹介したのが この時
それから毎月1枚ずつ紹介して
とうとう一巡しました。

で・・・せっかくなので全部並べてみました




じゃ~ん 



PB0177271勢揃い

今…気づいた…
並べ方が

一番下の段から右から 1月2月3月
下から2段目の右から 6月5月4月
下から3段目の右から 9月8月7月
一番上の段から右から 12月11月10月

お気になさらずに~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<おまけ・ゆずの仕返し?>

先月末の頃の話
朝のお散歩へこたとゆずと行きました。
縦(ゆずが前)に並んで地面の匂い嗅いでましてん
ゆず匂い嗅いでた所へマーキングしました
でも・・・そのゆずのお尻と地面の間には
地面の匂いを嗅いでたこたが・・・
こたはゆずのシッコを頭に浴びてしまいました
こたは頭からシッコ浴びて「今、何が起こった?」って顔して
でも気にする事なくお散歩再開(気にしろ~)
もう母は可笑しくて可笑しくて
こたの頭から額にかけてシッコで濡れてるのに
気にもせず
楽しくお散歩しました。

おウチに帰ってから一歩も家の中を歩かせてもらう事なく
こた(ついでにゆずも)はお風呂場へ直行しました。

そしてこのハプニングの3日後
また同じ事が起こりました。
この時は1滴だったので
水の要らないシャンプーシートで
頭をゴシゴシ拭かれたこたでありました。。。

こた!頭上注意!
14:43  |  プレート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い、バナーが秋満載ですね☆
ホント、毎月楽しませてもらってますよ~
こたくんとゆずちゃんのあのキャラクターが
いい味出してますよね
キャラクターグッズ作ったらいいのにな♪
私、買いますよ!!
マグカップとか、ハンドタオルとか(結構、ホンキ

ふたり一緒にお散歩行くと、そんな事もあるんですね
でも、ゆずちゃんは足上げてオシッコしないですよね?
ポキママ |  2011.11.03(Thu) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
かわいいなぁ~~~
私も、早くほしいなぁ
あのウェルカムボートみては、るんるんっていってきまぁ~すって気分になるんだなあ

こたくん ゆずちゃん、早く、唇くわえた写真みたいよぉ(笑)
QOOまま |  2011.11.03(Thu) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

可愛いプレート勢ぞろい(^∇^)
順番はママが言う間に思っちゃた(笑

家光もたまにだけど、他のワンコの
シャワー浴びます。
コタ君まだ妹のだから良かったね(←そこ?)
ジュニキチ |  2011.11.04(Fri) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.04(Fri) 12:28 |   |  【コメント編集】

ポキママさんへ v-22

はい♪もう10何年も前の造花?をひっぱり出して来て
一緒に飾ってみました♪
今月で一巡してしまった
可愛いでしょ~
この作家さん人気で大忙し
マグカップにハンドタオル!言っておきます♪

そうなのよ~
ちょっと目を離した隙に
こんな事に(汗
ゆず足あげてシッコしてるよ~
こたママ |  2011.11.04(Fri) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

ママの注文して来たよ~
でもね!来年になりますって言うてた
早く欲しいでしょ
楽しみやね~
私も早く見たいわ~

良かった~
何かええでしょ♪
木の具合も良いし
可愛いQooちゃんがお出迎え♪

なかなか咥えてくれへんのよ~
ママにもらったのスゴイ人気で取り合いやってな
穴を2人して大きくして
で、また新しく買ったんよ
早く咥えてくれんかなぁ

こたママ |  2011.11.04(Fri) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そう勢揃い♪
あはははっバレてたか~
記事書く時に気付いた私(笑

あはははっ~
妹のやから良いね(笑
家光さんも頭上注意!
こたママ |  2011.11.04(Fri) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

あ~良かった
どうなったかと心配してました!
良かった良かった
見知らぬ人から年賀状が届く事もなくなりましたね(笑
しっかり者に見えるのに
おっちょこちょいな所がある意外性が良いです

毎月分注文して作ってもらいました♪
今日の記事一番下にコッソリと
プレゼント企画しちゃった
良かったらママさんも♪

あらあらここにも被害者が!
頭上注意ですよ~~~
こたママ |  2011.11.04(Fri) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |