09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.04 (Fri)

玩具屋開業

ガラガラガラ (シャッター開ける音)

さあさあ玩具屋をオープンしましたよ
オープン記念ですどれでもプレゼントしますよ

PB0377371玩具

おっ早速のお客様ですよ
どうぞ良いの持ってって~

PB0377391玩具

あら~良いの無かったのか
冷やかしやったのか
帰られてしまいましたねぇ

遠くから見てらっしゃる
そこのおじさんもいかが?
良いのいっぱいあるよ~

PB0377501玩具

あっ!さっきのお客さんですねぇ
良いのが見つかったようです
自力で取ろうとしてます
お客さん頑張って

PB0377551玩具

うぎゅっ~

PB0377731必死

あれっ?お客さん

PB0377341あれ

取れなくて諦めて寝ちゃった。


PB0377911寝た

な~んだ。

じゃ仕方ない閉店だ。


ガラガラガラガシャン (シャッター閉める音)


もっと喰い付いて遊んでくれるかと思ったのに
結局寂しく一人で片付ける事になった母。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




<こっそりお知らせ>
昨日の記事のプレートね欲しい人要る?
欲しい人居たらコメントに欲しいって書いて♪
あっ!でも人数多いと抽選!
それから今年中に作品出来上がらない可能性大です
人気の作家さんで大忙しなようなので
気長に待てる人だけね♪

募集は締め切らせて頂きました。

はやっ



ご応募頂いた方ゆっくりお待ち下さい
ありがとうございました。
 


15:20  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう~一枚目の写真見て笑っちゃって
結局、閉店しちゃった事にも笑えました(笑
ママさんがしょんぼりしながら片付けたのかな?って。
こたくんもゆずちゃんもママさんのテンションに
着いて行けなかったのかな(爆

こっそりお知らせ企画だけど殺到しそうだな~☆
去年はトナカイさんいただいたし、図々しいにも
ほどがありますよね?
でも欲しいなぁ~私、気長に待てます(笑

ポキママ |  2011.11.04(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

ママさんが遊んだのね。
こたくんもゆずちゃんも・・・・・
もうちょっと付き合ってほしかったね。
私もよくそんなことあるんですよ。
ひとりで遊んで・・・・・
ときどき、冷たい視線が・・・・・ということも。
わたし、気長に待てます。
ずっと待てます。だから、欲しいです。
mimi |  2011.11.04(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

いや~ こたママさんの努力頭がさがります。
本当はみんな抜き取って遊ぶはずだったのですよね~
こたさんもゆずちゃんもおしとやかさんだったのね。
あは・・ 昼寝中にひとりでかたづけるこたママさん想像しちゃった(笑
お疲れ様でした~

は~い。 欲しいです♪
気長に待てますよ~   あ・・ 私もトナカイさん戴いてたんだった・・
でも 手上げちゃおう♪
ぶーふーうー |  2011.11.05(Sat) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

ママ、残念でしたね。
ロバに行くと思ったんだけどなぁ。
ちょっと商品並べすぎたのかな?

家光は音に弱い子なので、サークルが
ガッチャン☆って言った途端に無理だろう( ̄ー ̄)

プレート欲しいなぁ。だってさぁ、可愛いもの~♪
ジュニキチ |  2011.11.05(Sat) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あはははっ喜んで貰えて良かったです
もっと喰い付くと思ったのに。。。
私一人でこれ楽しそうって
嬉しそうに挟んで
チェっって思いながら外して(笑

気長に待っててねぇ
11日がお店オープンの日だから
その日に注文してくる~♪
これね本当可愛いんよ
見てると ほんわかいい気持ちになるん♪
待っててね~
あっどんなのにするか決めてね
こたママ |  2011.11.05(Sat) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうなん!わたし一人楽しそうって。。。
あはははっ~そうなんやね
mimiさんも!
そうそう冷たい視線 あるある~

数ヶ月待つ事になるかも?
だけど楽しみに待っててね
あ!どんなのが良いかコメお願いね
後、住所もね♪
こたママ |  2011.11.05(Sat) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

えへへへそお?
楽しそうって嬉しそうに挟んだのに・・・
何だか・・・(笑
こた何て一度も遊ぶ事なく
遠目から見て
何してるんって感じで・・・(笑
でも次の記事では玩具に喰いついたの
あっでもこたは。。。
おっさんを喜ばす玩具考えないと(笑

は~い
希望を教えてね~
きっとね来年になるかも
だけど楽しみにしてて
可愛いんよ~
手触りも良いの
待っててね♪
こたママ |  2011.11.05(Sat) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホンマにねぇ
楽しそうって嬉しそうに挟んだのに残念
あ~商品豊富すぎてアカンかったか(笑

あっ~そうなのか
もう家光さんたら怖がりねぇ
でも・・・こたも同じだなきっと
もう男の子のが気が小さいのね
そこもまた可愛いのよね~

オッケーオッケー
また希望のコメ書いてね
で、出来上がりはきっと来年だと
気長にまっててね~♪
こたママ |  2011.11.05(Sat) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |