09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.28 (Mon)

こたがウチに来て

我が家に来た日?かな
(この時の写真があんまり無くて
 前にもこのブログで使った写真だけど)

こんな小さな子だったのが

DSC022100--.jpg

あれから8年
妹も出来て楽しい毎日

何で上を向いてるかって

PB2782571首を長くして

こんなの作ってまして
旦那さんが両手にスープの方持ってて
今か今かと待ってたのでありました。

PB2782511デイナー

ヨシ!

PB2782681必死

食べ終わったら速攻テーブルの上のが気になる

コラッ!二人とも

PB2782801これも

ゆずはちゃんと父ちゃんの目を見て良い子
こたは・・・もう余裕なし

PB2782881アイコンタクト

ヨシ!の号令とともに一気喰い。。。

落ち着け~

PB2783011一瞬

こたウチの子になってくれてありがとう


PB2783121ポーズ

知らないワンコには側に来るなって吠えるし
パニックになって怖いこたになる時もあるし
決して完璧な良い子ではないけれど
それもこれも母の教育がなってなくて
こんな子にしてしまったゴメンねこた
だけど…だけど
こたは私たちの宝物 大事な大事なこた
腰痛が出たりした時は本当に不安になるけど
このまま病気せず
元気に過ごして欲しいと願うばかりです
我が家の子になってくれた事を感謝。
これからもずっと一緒


何故にそんなに間?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10:19  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こた家の家族になって8年なんだね☆
こたくんはどういういきさつで家族になった
のかな?
何にしても『縁』があってママさん家の子に
なったんですよね、ホントうちの子になってくれて
ありがとう~って感謝しますよね。
ブログを通してこたくんが家族に愛されて
毎日楽しく過してるの見ていてとっても和みます♪
オムレツとスープ、♡型の人参なんて愛情たっぷり☆
人間さんのかと思いました(笑



ポキママ |  2011.11.28(Mon) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

ごちそう!

すごい!
ごちそうに目をうばわれる・・・・わたし。

そして、もうすぐさりゆく・・・うさぎ年をおしんで、
ふたりのかわいいコスプレに、なごましてもらいました。

茶々も八歳。
わたしや、ダンナさんだった人の都合で、
彼女には過酷なこともたくさんあって。
いま、いろんなことは欠けてるわたしとの暮らしで、
おだやかに、健康にすごしてくれています。

これって、感謝だよね。

こたぽんには持病があるので、だいじにしてほしいとおもいます!
そしてゆずちゃんと、のびのびと、そこで毎日をおくってほしいと!ね。

ゆた。 |  2011.11.28(Mon) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

こたのうちの子記念日なんだね、おめでと~e-230
ん~、パピーこた、かわえぇ~v-413e-266
みんなこーだったんだよね~e-454
でも、大きくなっても可愛さ変わらないのが、ビーグルだもんねe-284

おお~、えらいご馳走やないかぁ~v-405
こた良かったねぇ~e-343
ゆずも、おこぼれシメシメやなv-411

これからも、ゆずに引っ張ってもらいながら、
ゆっくり、楽しい毎日を過ごして行こーね、こたv-343
ヘルニアなんて、蹴飛ばしちゃえv-363

今回は、バニーちゃんにさせられたのね~ふふe-454
でも、まんざらでもなさそーじゃんv-411
姫はは |  2011.11.28(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

こたくんお家記念日おめでと~
まるでお子様ランチみたいだね。 テーブルのオムライスに釘付けのお二人さんめちゃかわいいね。

バニー兄妹も見納めかな?次の出番は12年後??こたくん長生きしなきゃ・・・

去年頂いたトナカイさん。発掘したよ(^-^) サンタさん付きで。。
SUNの同居人 |  2011.11.28(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

記念日ごちそうですね。
おいしそう・・・・・
これ見せられると、余裕ないわね。
仕方ないってば。ゆずちゃんのきらきらお目目。
こたくんも、ゆずちゃんも大事な宝物ですよね。
バニーちゃんかぁ。
お正月は龍になるの?
mimi |  2011.11.28(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コタ君、家の子記念日おめでとうv-238

豪華絢爛な特別ご飯ですね♪
お互いのうちの子記念日に食べれるから、良いね(゚∇^*)
これからも、何度もこんなお祝いしてもらわなくちゃだねぇ☆

パパとママにとっても大切な記念日ですね☆
本当におめでとうございますv-315
ジュニキチ |  2011.11.29(Tue) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

8年の歴史。
♪こた君お家記念日おめでとうございます。♪
あんなに小さかったのね。ぬいぐるみみたいだったね・

ママさんの教育は素晴らしいですよ。
愛情に満たされた毎日て 二人ともとてもいい子
しっかり愛のお返しくれてるものね。、

こんな可愛いお写真撮らせてくれるって。家ではありえないもの
どれを見ても可愛いわ ❤
クックのママ |  2011.11.29(Tue) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん もう8年よ
こたはねぇお友達が犬を飼うって言い出して
じゃウチも~って(笑
こたの写真見て一目惚れして
神戸まで生こた見に行って
でも抜け毛もスゴイとかって聞いて一旦諦めて(1週間だけだけど・笑)
でもやっぱり こたを飼いたいって 思って
よくその1週間の間に売れなかったと
売れてたら今頃は他所様のお子に
9年前は犬を飼うなんて思ってもみなかったのにねぇ(笑
今ではブログまでして(笑

スープには鮭の身団子入れる予定が
食べさせた後に冷蔵庫見てアッ!って(笑
鮭入りでなかったけど喜んでくれました♪
こたママ |  2011.11.29(Tue) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

あはははっお犬様用です

喜んで頂けてうれしゅうございます♪

茶々ちゃんも今とっても穏やかに
元気に過ごしてくれる
欠けてる事!そんな事は茶々ちゃん何も気にしてない
ただただ、ゆたさんが元気に側に居てくれるだけで幸せなはず♪
茶々ちゃんはゆたさんの為に
ゆたさんは茶々ちゃんの為に元気に楽しく過ごして♪

ありがとう~最近は階段を降りれるようになって(汗
こうして調子に乗ってると痛みがきそうなので
階段上にゲート増設です
のびのびのんびりと過ごしていただけるように
私も日頃の感謝を込めてお世話させていただきます。
こたママ |  2011.11.29(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

ありがとう~
でしょ♪パピーの頃も可愛いかったのよ
ホントほんと!ビーグルはそのまんまやもんね
ホンマ!ビーグルええわ~

ご馳走・・・手抜きだけど(笑
お子達には好評でした♪

ありがとう~
ゆずが来てから
若返ったような(笑
若いエキス吸いながら
これからもボチボチと楽しんで過ごしてもらいます

何かバーニーになってリボン付けられて
どや顔 でしょ(笑
こたママ |  2011.11.29(Tue) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ありがとう~
ホントはスープの中に鮭団子入れるはずが・・・
食べ終わってから冷蔵庫の鮭見てアッって(笑

テーブルになぁ気持ちは分かるけど
腰痛なるちゅうねん
言いながらシャッター切る(笑

あはははっ12年後はこた20歳やね
成人式せなアカンね~
成人式出来る歳まで頑張って欲しいなぁ

見てきたよ
可愛いトナカイSUNちゃん
こたママ |  2011.11.29(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

手抜きだけど
お子達には好評でした♪
ホンマ!余裕なくなるね(笑
それに今まで何度かゆずに横取りされてるから
見張ってないと(笑

本当に大事な大事な宝物
こたくんも、ゆずちゃんも大事な宝物ですよね。
お正月は龍!ホンマやねぇ
100均で何か探してこよう
あるかなぁ~♪
こたママ |  2011.11.29(Tue) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう~♪

特別ご飯
ホンマやね年に2回食べれるね
はい!本当何度も何度も祝いたいです

8年前の事を思い出しながら
良いご縁に恵まれたと感謝です
ありがとう♪
こたママ |  2011.11.29(Tue) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ありがとうございます~
ホントにねぇ小さかった子が・・・しみじみ

教育ダメダメなんです
普段は良い子なんだけど
パニックになったら怖いが勝ってしまって
来るな~になって
こんな子に育ててしまったのも私のせいです
でもね、そこを上手にパニックにならないように
してあげれば良いんです
なので私もパニックにならずに落ち着いて行動しないとと
事件があった後はこうして親子共々後悔するんだけどねぇ

でもそれ以外はとっても良い子です
可愛い可愛い子です
写真は・・・慣れっこになったのかな
ジッとしてたら直ぐ済むって(笑
こたママ |  2011.11.29(Tue) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |