09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.02 (Fri)

頂き物で落ち着け

ビルんちのぶーふーうーさんから
プレゼントが届きました。
この時のお礼にって
皆のと一緒に注文したのに
ぶーふーうーさんだけ特別大サービスしたので
特別扱いのお礼にって
プレゼントを送って頂きました。

わんこ用のオヤツに私にまでかつお節やふりかけ
お菓子にディズニーグッズのメモ用紙
可愛いメッセージカードにビルさんの似顔絵カード
ココロのこもったプレゼント本当にありがとう

PB3084021頂き物

では早速オヤツどうぞ

PC0285081食べたい

待てです。

PC0285131早く

ヨシ!

近すぎやん
えっともう誰かも分からないけど
こたです。

PC0285151こたです

次、ゆずね
賢く待ってるなぁ

PC0285291頂戴

母ちゃん離して
これは私のなの~ byゆず

PC0285311必死

鰹節も美味しそうなので開封してしまいました。
その鰹節のええ匂い早く頂戴

PC0184751かつお節

スプーンが口元まで来るまで待てない

PC0184961待って

ゆずもスプーンが口元まで来るまで待てない

PC0184831ぶれぶれ

落ち着けって言っても・・・もう聴く耳持たず。

私はこの鰹節を熱々ご飯の上にかけて
少しお醤油たらして食べてみようと思います。

ありがとう ぶーふーうーさん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プレートを注文してる方へお願いです。
今回ぶーふーうーさんのお礼の品は受け取りましたが
皆さんは送って来ないように!
でも、どうしてもお礼って方は
自分のお子に何か買ってあげて下さいな

私は皆さんのブログの中で良い物が紹介されたら
『それウチにも頂戴!』ってコメ書きます。きっぱり
その時はよろしくね~
あっそうだ!プレートが届いたら自慢して下さい。
それで十分幸せ
ねっOK? 約束よ! 

プレート今年中には出来上がらないそうです
でも気長に楽しみに待っててねん 
15:04  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたママさ~ん とっても素敵に紹介していただいてありがとう♪
みなさま すみませ~ん。 約束やぶりました~
枝豆おやつ 60%OFFだったし(あはは!
こたさんとゆずちゃんがとってもおいしそうに食べてくれて、
うれしいです~
次回は絶対送らないからね(笑  え?次回?

今年は楽しいクリスマスを迎えることができそうです。
ぶーふーうー |  2011.12.02(Fri) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

嬉しい贈り物でよかったですね(゚∇^*)

ブログやってないけど…良いのかなぁ。
うん。良いんだよね。解った!!
贈らないように頑張る!!!
ジュニキチ |  2011.12.03(Sat) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

お届け物って嬉しいですよね☆
何より、よくわからないけど
わんこって自分の物もあるんじゃないかって
ちゃんとわかってる所がすごい!(笑
こたくんもゆずちゃんも美味しいおやついただいて
良かったね、食べる事、楽しみだもんネ☆
名古屋は何も美味しいものないけど
ママさん、何かあったら遠慮なく
『それ、頂戴!』言ってくださいネ♪
ポキママ |  2011.12.03(Sat) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

いえいえっ
こちらこそ沢山ありがとう
こたもゆずも美味しそうに食べましたよ
鰹節も封を開ける度にやって来て
頂戴って足元に座るので毎回(笑
はい!次回からはビルさんに買ってあげてね

ウチもクリスマスが楽しみです
サンタさんの紅茶はクリスマスに封を開けようと
今はツリーのオーナメントになってます

沢山本当にありがとうね~
こたママ |  2011.12.03(Sat) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい♪私は本当に幸せ者です~♪

あっ大丈夫 ニマッ
心配なく
TVとかでそっちしか買えない っての見つけて
どうしても欲しい物なら
ジュニキチさんに言うから(笑
覚悟して待ってて~
その時は宜しくねん♪
こたママ |  2011.12.03(Sat) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はい!荷物受け取ってビックリして
それからニンマリして(笑
もう私って幸せ者です♪
そうそう何も言ってないのにね
確認しに来て(笑
おやつも鰹節も美味しそうに頂きました

ふふふっ覚悟してね
欲しいのあったら遠慮なく言うから(笑
ちゃんとコメに『それ、頂戴!』に書くわね
その時は宜しくね~♪
こたママ |  2011.12.03(Sat) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |