09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.11 (Sun)

コタツは広々

いつもパソコンはコタツで。

キーボードがピンクなのは
こたが4歳の頃 ブログ始めた頃かな
パソコンにヤキモチを焼いてパソコン攻撃しましてん
何度も何度も。。。
キーを取られてカジカジされたりして
で、キーが無いのや、かろうじて残ってるのを
セロテープで貼ってますのよ。

こんなだけどちゃんと使えてます

PC0686131布団の中は

そしてコタツ布団の中には・・・

私のモモの上で寝るゆずと一段下にこた。

コタツの中は当然ガラスキ

こた・ゆずゆっくり広々と寝てくれ

ゆず!重たいちゅうねん


PC0686161めくると

少し我慢して寝さしてあげるも
ゆずも7.7㌔
足もしびれてくるので
そっと下へ降ろして寝さすものの
また起きて来て私のモモの上へ・・・

PC0686211やっぱり

だから重たいちゅうねん



暑くなってきたらパカーン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:28  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこも同じですね・笑

ゆずちゃん軽いねクックの半分しかないんですね・・笑

今私は2.5キロのレアルを膝に乗せてます
のどを鳴らしてくれています・・
わたしもしあわせ レアルも幸せそうです。

パソコンのキー 芸術的・・まるでアートですね。❤
クックのママ |  2011.12.11(Sun) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

こたつかぁ。
我が家にはないんだよね。
びびがいた時はちょっとだけあった。
びびとプリンはいつも一緒に入っていたなぁ。

今日、行きましたよ。
みなとどーむ。
凄かったなぁ。で、また、私のところから・・・・・・
飛び立っていきましたわ。
よほど、私が嫌いなのね。
でも、今日は諭吉さんまではいかなかった。
要するに野口英世さんにも、樋口一葉さんにも
嫌われたみたい・・・・
mimi |  2011.12.11(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

私もこたつでブログ書きますよ☆
ポキはこたつにもぐっていびきかいてます、
そしてやっぱり暑くなったらはぁはぁいって
出て来るんですよ♪
パッカーンはやらないなぁ(笑

愛着のあるPCなんですね、ピンクのテープ
と言う所がママさんらしくていいです♪
ポキママ |  2011.12.11(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コタツ小さい頃はあったけど、今は
ないです。。。あったら動かないから
なくて良いんですけど(笑

私、携帯はどうでも良いんですけど
PCは無いとダメだぁ。よって家光君
PCだけはイタズラしません…
でも、PCデスクに座ってると何度も
抱っこを要求します。マウスいじる腕に
あご乗せてねぇ。

どこも一緒ねぇ~( ̄∇ ̄;)
ジュニキチ |  2011.12.12(Mon) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

カラフルなPC(笑)

甘えん坊~かわいいですね。
そしてパッカーン。
もうにやにや笑いしちゃった、会社なのに。。。
ルパママ |  2011.12.12(Mon) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ママさん家もですか(笑
ゆずねぇもうちょっと大きくなる子かと思ったけど
クックさんの半分か~
クックさん抱っこするにもちょっと大変ねぇ
こたも9.4キロだけど重いって思うもん

わ~可愛いなぁ2.5キロだと
乗ってても重くないね
喉を鳴らすのは喜んでるのよね
可愛いなぁ~

あはははっ~まだまだ頑張ってもらわないと
いけないパソコンさんです
こたママ |  2011.12.12(Mon) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

あっ~mimiさん家は置いてないのね
mimiさん家は何だかゴージャスな感じだから
コタツ似合わなそう~
今あったら皆も入るかなぁ

あっ~忘れてた
良いな~
私も行きたいって思ってたのに
食い気の方が勝ってたよ
あっ~いいのがあったのね
英世さんも一葉さんも出て行かれたのか
でも素敵な品が手元に・・・
こたママ |  2011.12.12(Mon) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなんですね
ポキさんコタツの中でいびき(笑
ゆずもいびきかいてる時ある~
可愛いよねぇ
あはははっポキさん女の子だもんねぇ
パッカーンはしないよね
あっウチの女の子はしてるわ(笑

そうなん使い慣れた大事なPCさん
へへへっ最初は透明なテープだったんだけど
張り替えた時にピンクに(笑
こたママ |  2011.12.12(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなのねぇ
ウチは小さい頃から今までズーと愛用
そうなんよ!コタツに入るとね
出れなくなるのよ
朝も掃除しなきゃと思いつつ
寒いから後10分とか思って
で、掃除終るのが昼前とかに・・・。

私も~携帯は旦那の帰宅のお知らせだけで
でもPCは無くなったら寂しいわ~
おっ~家光さんイタズラしないのね
エライ!
ゆずはパソコンに危害を与えんけど
舐める時が。。。

家光さん抱っこしてもらって顎のせして
可愛いなぁ~
こたママ |  2011.12.12(Mon) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

いひひひっこんなの売ってないでしょ(笑

可愛いでしょ
でも重い。。。
あはははっ~会社の人達に変な目で見られなかった?(笑
こたママ |  2011.12.12(Mon) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遠目だとアートっぽく見えるPCだけど、実際、痛々しいんだろね~( ̄○ ̄;)
うちも、こたつの上でブログ三昧よ~
今年はホットカーペット買ったんで、こたつ自体は入れてないんやけどね
しかし、どんだけ足がしびれよーが、どんだけ腫れよーが、(ん?腫れてない?)ピッタリくっついて寝てくれるって、幸せやと思うわぁ~
うちのお嬢さんは、ケージから出すと、じっとしてないからねぇ…
けど、足に乗られても、12.5?はやっぱズッシリくるからなぁ…
パッカ~ンは姫もよくやるよ~(o^∀^o)
姫はは |  2011.12.13(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

あはははっ遠目に見たらアート(笑
実際はねぇセロテープにこた達の毛がついたりね
シフトキー押すのにチカラがいったり(笑
おっ姫ははさんもコタツでパソコン三昧♪
姫ちゃんね最初はジッとしてないかも
だけどね、直ぐ慣れて姫ははさんの側で
くっ付いて寝ると思うわ~
おっ~12.5㌔は重いなぁでも幸せよ~一瞬は(笑
でもその後は・・・やっぱり重たい・しびれるちゅうねんって(笑
あ~姫ちゃんもパッカーン♪可愛いねぇ
こたママ |  2011.12.13(Tue) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |