07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.16 (Fri)

宇宙人発見

賀状の準備せなと
屏風出して
なんちゃって着物出して
敷物出して
敷物は畳みしわが出来てるから
アイロンしないと・・・

ゆず・・・母ちゃんこれ何?

母・・・・・ひひひっ
     あなたのなんちゃって着物です

PC1687701準備

そしてせっかくだからと

こた・・・掴まってしまった。

母・・・・・ぎゃはははっ
     こた変な顔

PC1687731ああっ~

こた・・・笑うな

母・・・・・ゴメンゴメン
     でもププッ

PC1687841不満

ゆず・・・何で私まで

こた・・・もう少しの辛抱や

PC1687881超不満

母・・・・・あはははっ
     ゆず宇宙人みたい

ゆず・・・誰が宇宙人やねん

PC1687981ぎゃははは

こうして着物出したり、被り物出してきたのに
結局時間切れで撮影会までにはならなかった。
急がないとアカンのに
元旦に届くように作れるのか?




餃子を包むのに100均で道具を買ってみた
しか~し これがナカナカ難しかった。。。
具を入れすぎたら皮が破れるし
具ははみ出すし
結局自力で包んだ方が早かった。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:57  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは
あーー楽しい。
可愛い、
おかしい。。。

お陰で おお笑い出来ました。免疫アップしましたよ
ありがとう。♪

年賀状楽しみです、
こんな かつら有るんですね、 
着物もちゃんと着て 記念撮影の時には
撮影アシスタントがいりますね、
ご主人さん 協力してくれますか???

餃子 ヒャッコ  うわーー。凄いです。❤

クックのママ |  2011.12.16(Fri) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

きょうはちょっと機嫌が悪かったんだけど
このブログ見て、もう~おかしくって
機嫌なおりました☆
ゆずちゃんもいつのまにかかぶり物マスターに
なったんだね、こたくんの教育がよかったのかな?
今、娘と彼が見て、大爆笑でした~☆
年賀状が楽しみっ♪
ポキママ |  2011.12.16(Fri) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

宇宙人より、バカ殿に見えちゃったよ。
ごめんね。でも、ジュニキチバカ殿が
大好きなんですよ。
出来れば顔の下にアイ~ンの手を
置いて欲しかった。

今年も年賀状くれる?待ってる☆
楽しみにしてます(v^ー°)
ジュニキチ |  2011.12.17(Sat) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁ、ひゃッ、こた、腹いてぇ~v-411
傑作やん、ママ、年賀状、これでちょーだいe-343e-454
ゆずも、これで袴着りゃ完璧!
しかし、こんなん、どこで見つけてくんのv-361
うちも来年は、被りもんに挑戦せんといかんなぁv-410
けど、あんだけみんなに年賀状送るからって住所聞きあさっておきながら、
まだ何にも手つけてねーのよ、どないしょ~e-351
姫はは |  2011.12.17(Sat) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

良かったです♪
いっぱい笑いましょ!
そしたら楽しくなるもんね
私はまた、ママさんを笑わせる記事を書かないと
あかんね~♪
えっ~とネタネタ・・・
ダメだな~今は私を挟んで両側で
ネタはねたでも寝た です。

年賀状結局まだ何も・・・(汗
早くしないと~
そうですよ!ペットのグッズ売り場に売ってますよ
アシスタント仕事が忙しいようで
今日も臨出で仕事に行ってます。

餃子今回は90個作る予定が
具が足りなくなって70個
皮が20枚余ってるので何とかしないと
餃子いっぱい作って冷凍しとくの
忙しい時とか重宝するよ~♪
こたママ |  2011.12.17(Sat) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あらっ~ママさんも?
私も~
姑にね、ランチ誘われて
でもタダのランチでなく、愚痴を聞いて欲しいって言われて
「あ~もう~面倒くせ~」って実家で愚痴ってきた(笑
けど結局「話しくらい聞いたげ」って言われて
母の手料理食べて帰って来ました。

まぁ~良かった♪
ママさんのお役に立てましたね☆

ゆず(笑
被らせてもジッとしててくれるので
でも顔がねぇ笑顔にはならなくて(笑
それは兄の教育かも
笑顔になったら、更に被る回数が増えるって(笑

あれっ~娘さんと彼氏さんも喜ばせてしまったのね
もう皆を笑わせて
こたとゆずはさすが関西に住むだけあるわねぇ

年賀状・・・結局まだ何も(汗
急げっ~~~
こたママ |  2011.12.17(Sat) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっバカ殿のが良かったか♪
顔の下にアイ~ンの手
おっ~それはナカナカ難度の高い技ですなぁ
はい♪今年も作ってお正月に届くように
と言いながら・・・まだ何もしていないのだ
急げっ~~~
こたママ |  2011.12.17(Sat) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

あらっ~お腹痛くなるまで笑った?
いひひひっ
良かったです
笑う角には福ですもんなぁ

これで良いの?
早く年賀状用の撮影しなあかんのに
まだ何も(汗
ん?被り物・・・ペットグッズ置いてる店とかねぇ
ネットでも買えるよ~
姫ちゃんも是非♪ 姫ちゃんガンバレ~♪
姫ははさんも頑張れ~
元旦に着くようにするには期限は25日までに投函よ!
あっ~私も・・・間に合うのか?急げっ
こたママ |  2011.12.17(Sat) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |