07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.04 (Wed)

あれ?ゆずは?

初詣へ行きました
こたもゆずも晴れ着を着てお参り

P10398831お参り

この写真撮る時に何もお菓子持って無かったの
なのでカメラの方を向いてくれもせず・・・
他の参拝客の方に可愛いと言われ
その方達に報酬もないのにモデルさせられ中と訴えてる こた

P10398851初詣で

おみくじも引きました。
 吉です
ここのおみくじは初めから
大吉と中吉しか入っていないとの噂があったの
実際に私たちだいたい毎年お参りしてて
毎回大吉か、中吉を引いてたのに今回は吉
もしかしたら超レアなおみくじを引いたかも
ちなみに旦那さんも 小吉 でした。
今年は何か良い事があるかも?な予感

P10398931おみくじ

せっかくゆずも晴れ着を着て行った初詣
門松の隣で写真をこたと撮ろうと試みるものの
門松の存在が怖くて
父ちゃんの腕の中にしがみ付いておりましてん

来年は門松の隣で2ショット撮れるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:09  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん、素敵な晴れ着!
色も柄もとってもいい~☆
それにちゃんとモデル犬してる♪
帰ったらご褒美いっぱい貰ったかな?

おみくじ、大吉より中吉や小吉のほうが
いいらしいですよ、ちなみに私は大吉でした~(笑
そのレアなおみくじ、持って帰ったんですか?
今年もいい事がいっぱいのこと家ですね☆

かわいい年賀状ありがとうございました~☆
何か落ち込む事があったら励ましてくれそうです(笑
ポキママ |  2012.01.04(Wed) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

年賀状ありがとう。
晴れ着姿のこたくん・ゆずちゃんかわいいです。
カツラのかぶりものがちょっと笑えたけどね・・・

晴れ着で初詣。そりゃ~人気者になるわぁ~
こたくん帰ってからたくさんご褒美もらったのかな?
ゆずちゃんは門松大きくって怖かったのね。
来年は期待してるよ~ 
ツリーも門松も自分より大きくっても怖くないから大丈夫だよ(^o^)/
SUNの同居人 |  2012.01.04(Wed) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

年賀状ありがとうございます♪
今年も可愛かったですぅ~(゚∇^*)

おやつなしでエライね、コタ君!!
遠い目してるけど、そこがコタ君らしくてOK!

ゆずちゃんはダメだったかぁ。
ツリーといい何がダメなんだろう?
とりあえずデカイから?
ジュニキチ |  2012.01.04(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしたします♪

こたママ、お久しぶりです。
新年のあいさつもこんなに遅れてしまいました。
ボチボチ始動せねばぁ~!!

相変わらず、こたくん、きりりとしてカッコいいね。
その恰好で写真を撮らせてくれるなんて、凄すぎる。
ゆずさんはダメなのね?
来年は素敵な2ショットが撮れたらいいね。
ゆずさん、頑張ってね(*^_^*)
センまま |  2012.01.05(Thu) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

こた君 貫禄ありますね、
堂々としていますね

ゆずちゃんは 可愛い晴れ着なのに
抱っこだったのね。

超豪華版の 特製のお節、、凄く感動しました、
来年は私も クックたちに作ってあげようかしら。

今年もよろしくお願いします。
クックのママ |  2012.01.05(Thu) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

もう何年も着てる物だけど良いでしょ
ご褒美手に持ってないのでカメラ目線でないけど(笑
初詣の後に実家へ行ったので
お菓子やミカンいっぱい貰いました♪

そうなのね~
じゃ今年も良い事あるね~
あっ木に縛りつけてきたよ~
持って帰った方が良かったのか

こちらこそ~
可愛いポキさんの年賀状ありがとう
あはははっ~落ち込む事がない方がいいけど
もしその時は見て笑って元気になって~
こたママ |  2012.01.05(Thu) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

発送が遅かったので元旦に間に合わず(汗
ありがとう~
写真撮るのに2人がかりで必死に(笑
笑ってもらえて嬉しいわ~

今年は3日に行ったので人がまだ多くて
ちょっと恥ずかしかったわ~(笑
ご褒美はね、この後実家に行ってたんまりと

ゆずね怖かったみたい
来年は撮れるかなぁ?
こたママ |  2012.01.05(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

遅くなってしまって
こちらこそ家光さんの目をつむった可愛いお顔や
キリッとしたお顔が見れて嬉しかったです

オヤツなしだからカメラの方向いてくれなくて(笑
ゆずは座る事も出来ずに
怖いって旦那の腕の中に
何が怖かったのかなぁ?
来年は並んで撮れるといいなぁ

こたママ |  2012.01.05(Thu) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

あけましておめでとうございます。
こちらこそ
今年も宜しくお願いしたします♪

ホント~ままさん久しぶり
元気にしてましたか?
センちゃんも元気かな?

ありがとう~
ジッと賢く座って 私に付き合ってくれるけど
今回は車にお菓子を忘れてて
カメラの方向いてくれなかった(笑
ゆずは何か怖がって
抱っこ抱っこで撮れなかったの
来年は並んで撮れると良いな~
こたママ |  2012.01.05(Thu) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ありがとう~
慣れたもんでしょ(笑

ゆずは何が怖かったんだか?
抱っこ抱っこで
来年は並んで撮れると良いな~

ふふふっスゴイ手抜きなお節だけど
こた達には大好評でした♪
是非!何だか特別感があるのか
喜ぶよ~

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
こたママ |  2012.01.05(Thu) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |