07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.20 (Fri)

只今苦戦中

こた上顎になにか引っかかって苦戦中。

コタツ布団の肌触りがイマイチなので
新しいの買うまでの
一時しのぎで掛けた布団のゴムに引っかかり
前に進みたいのに進めず苦戦中のゆず。

P11804171ひっかかる

大きな大きなイヨカンが売ってたので購入
大きいサイズだったので
こたの帽子に

ターバン巻いてるみたい

P11804371お約束


あ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<ゆずのお留守番>
今日は少しロングでのお留守番でしたん
ゲージを出れるようにセットして
初めだけゲージに居てもらうように
オヤツ進呈してから外出。
そしたら、最初少しだけヒイヒイ鳴いたけど
大丈夫やったみたいです
こたの後ろを追って歩いてたり
縁側に行ってベット作って寝たようです。
やったね ゆず
18:48  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、フリーでお留守番少しずつ
できるように頑張ってるんだね☆
こたくんがいるから寂しくないよね!
しかし、こたくんの伊予かんターバンが
妙に似合ってる(笑
そして。。よだれかけ(爆
伊予かん、相当美味しかったよね♪
ポキママ |  2012.01.20(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

二人して同じタイミングで困ったチャンになったのね(^―^)
すかさずお写真を撮るママ(笑

イヨカン貰ったんだから、帽子くらいなんのその!ですね☆

ゆずちゃんのお留守番、対応策バッチリ★になりつつ
ありますね♪あとちょっとしたらヒイヒイもなくなるかな??
ジュニキチ |  2012.01.21(Sat) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん
イタズラはしないので
その点は楽でいいけど
寂しがるからねぇ
それにこたにチョッカイ出すし
でも、もう少ししたら慣れてくれそうです。
お留守番=寝て待つ ってなってくれたら良いなぁ

でしょ~
もう私も撮りながら笑ってしまって(笑
イヨカン それがねぇ
果汁はいっぱいなのに
味が薄くて、端の方は白く固くて
イマイチだったけど
こた達には関係なかったみたい(笑
果汁いっぱいなのが良かったんかなぁ?
こたママ |  2012.01.21(Sat) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

家光さんお誕生日おめでとう♪
2歳も元気いっぱい
楽しい事いっぱいして過ごしてねん

二人して同じタイミングで困ってるの見て
笑いながら写真撮るやつ(笑
撮った後にゆずを助けました
こたは自力で解決出来ました(笑

イヨカンすごい大きいのだったん
でも味は・・・
それでも喜んで食べてたわ♪

そうなん
一応ゲージに入るのが良いのか?
良くわからんけど
少しずつ慣れてくれると良いな~
こたママ |  2012.01.21(Sat) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

フリーでのお留守番…究極の願いやわ
うちは絶対無理やろね。
しかし、タダじゃ食わせてくれんママやねぇ~
こた、もー諦めな
え?諦めてる?だよね~
姫はは |  2012.01.22(Sun) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

姫ちゃんフリーにしたらイタズラする?
留守番はすぐ無理でも
少しずつ出して遊んであげると大丈夫ちゃう

いひひひっ
もうね
諦めてるわ(笑

こたママ |  2012.01.22(Sun) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |