09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.24 (Tue)

頂き物と頂戴企画

いつもの毎日のSUNの同居人さん
がお正月に買った福袋の中に
SUNちゃんにはサイズ合わないものがあったのを
「ちょうだい企画」してくれて
抽選で見事に当選した服が届きました。

じゃじゃ~ん


服の他にメッセージカードやお菓子まで
ありがとう~

P12406061頂き物

早速
ゆずサイズピッタリでした


P12406111後ろ姿

SUNの同居人さんありがとう

P12406321ガオーッ

SUNの同居人さんが
「ちょうだい企画」してくれたので
SUNの同居人さんに感謝を込めて私も

こた用に買った福袋の中に入ってた物で
数年前の物だけど新品のままです
そんなのでも良かったら
「ちょうだい企画」しま~す。

このセーターは
ホッタの2Lサイズ
(9㌔こたで多分ちょうど)


P12406341セーター

これはもう1枚同じ物があるの
DOBAZのXLサイズ
(9㌔こたでは少し大きめ)


P12406361シャツ

ポンポリースの4号サイズ
リバーシブル
(9㌔こたでは少し小さいかも)


P12406401アウター

どれも男の子ぽいかなぁ?
アウターは女の子でもOKかなぁ
ずっとタンスで眠ってたの
もし欲しいって方が居たらコメント欄に
①か②か③の番号と「頂戴」って書いてね(複数可)
欲しい人が重なった場合は抽選に
期限は今週金曜日まで



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:54  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょうだい企画、当選良かったですね~☆
ゆずちゃんにぴったりでかわいいよ~♪

ママさんの『ちょうだい企画』も豪華ですね~
私はいつも頂いてばかりなので今回は遠慮して
少しでも他のみなさんに当たりますように!とお祈り
してま~す!
ポキママ |  2012.01.24(Tue) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

可愛いでしょ
ピンク色が良く似合う所は
ポキさんと一緒よん

もうね、ずっとタンスのこやしだったので
欲しいって方が居るかどうか(汗
もうこのまま眠らせるのもって思って
誰か欲しい人居ないかなぁ
ポキさんに似合うような可愛いピンクのがあれば
良かったんだけど~
こたママ |  2012.01.24(Tue) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆずさん、とっても似合ってるね。
可愛いでしょ?って顔してる…笑

こたママもとても豪華プレゼントね。
センちゃん…実は最近またまたおデブになったので
どれもこれも、入らないわ(>_<)
ザンネンだけど、もう少し痩せて出直してきます!爆
センまま |  2012.01.24(Tue) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

そうでした。 SUNちゃんの企画 女の子だったものね~
こたさ~ん やっぱり小さめなんですね。
ビルの12.5kgではきっと入らない(汗
残念・・・ ってまた応募する気だったりして。
ピッタリの子が出現しますように。
ぶーふーうー |  2012.01.24(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ可愛いし、欲しーーーい。
ぶ~さん同様 我が息子も入らないわぁ。。。
逆に貰って欲しいくらい(T▽T)
と言ってもキレイなのないのであげれませんけど(笑

ゆずちゃんマトーリョーシカ?かな??
スパンコールたくさんで可愛いね☆
ジュニキチ |  2012.01.25(Wed) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、とってもお似合いですよ!!
女の子にピンクって、ますます可愛く見えて
いいですよね♪

素敵な「ちょうだい企画」ですね~
参加させてくださ!!
①の DOBAZのXLのセーターお願いします。
こた君に少し大き目だと、10.5キロの茶々丸でも
大丈夫だと思うから・・・・
それにニットだと少しはのびますよね~
茶々丸ママ |  2012.01.25(Wed) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

残念クックはもっと大きいわ。

それに最近裸がお気に入りなんですよ。
可愛いワンちゃんのお洋服 
ぴったりサイズの
皆さんに当たると良いですね。

クックも9キロの時あったのになぁ。。。涙

クックのママ |  2012.01.25(Wed) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

すっごいかわいいお洋服!
ぴったりのサイズでよかったね、ゆずちゃん♪

こたくんも衣装持ちですもんねぇ~。
かわいいお洋服ばっかり。
サイズぴったりで着こなしてくれるワンコがいるといいですね!
ルパママ |  2012.01.25(Wed) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

抽選以来ほったらかしブログにたくさんコメントありがとう。
送るの遅くなってゴメンね。仕事が忙しくなって・・・

ゆずちゃんぴったりサイズ!うれし~い。とっても似合ってるよ。
頂戴企画 わたしに感謝を込めて!? 照れちゃうヨ。。
で?わたしも応募しちゃうね。
「3番 頂戴」 こたくんにちょっと小さいってことは、ちょっとスリムになったSUNは入れるかしら? 只今、8.4kgを維持中なんだけど!! 
ドット柄ってかわいいんだよね。わたし好きだよ~ん。

ぶーふーうさん・・・洋服ってサイズが問題だよねぇ。って私の企画は女の子用だったから!ビルくんちょいとダイエット?2番に挑戦しちゃう??
SUNの同居人 |  2012.01.25(Wed) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

でしょ~可愛いでしょ♪
やっぱり女の子
可愛いよって言葉が好きです(笑

全然豪華でないの
タンスに眠ってた物で申し訳ないけど
着ないまま置いとくのも勿体ないので
どなたかに♪

センちゃん太ってしまったの?
でもね、冬は太るらしいよ
こたね~小さめなのかなぁ
うん!またママみたいに断捨離して
良いのあったら置いとくね♪

こたママ |  2012.01.25(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

そうなん女の子用でね
可愛いの頂いて
ゆず似合ってるでしょ♪

そっか~ビルさん12.5か
真ん中の②のだと入るかも?
これ、こたには少し大きめなんよ

こたママ |  2012.01.25(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん家光さんも大きいのかぁ
残念。
ウチにもあるんよ
新品じゃないし・・・何度か着てるし
でも棄てるには勿体ない服いっぱい
で、それ着せれば良いのに
また違う新しいの買って・・・
イケナイって分かってるけど
欲しいんだもん(笑

ゆずに似合ってるでしょ
可愛いよ~♪
こたママ |  2012.01.25(Wed) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

でしょ~よく似合ってるでしょ
ホント女の子は良いわ~
そうそうピンク着せたら可愛いのよね

あ~良かったです
誰もサイズ合わなくて申し込みなかったのよ
①のはホッタの2Lサイズのセーターなんだけど
ニットだからね♪

あ~良かった貰い先がとりあえず確保♪
勿体ないなぁって思ってたん
良かった
こたママ |  2012.01.25(Wed) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうなのね~
みんな結構大きいビーグルちゃんなのね
クックさん9㌔台の頃も!!
でも今、体が重そうには見えないけどなぁ

ゆずも家に居る時は裸族です
お出掛けやお散歩の時だけ着るの
そうなん
どなたかサイズ合うお友達に貰ってもらえると
嬉しいわ~

そうそうプレート出来て来たん
もうね~もうね うふふっ
お楽しみに~

こたママ |  2012.01.25(Wed) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

でしょ~
ゆずに似合ってるでしょ
可愛いの頂いて感謝感謝♪

こたねぇ衣装持ちやね
でも結局着せてるのは
同じのばっか(笑
そうなんどなたかにね~貰ってもらえるといいなぁ
こたママ |  2012.01.25(Wed) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

いえいえっ
良いの送ってもらって
お菓子までありがとう♪

ゆずに似合ってるでしょ
サイズも合ってるし
そうそう同居人さんに感謝を込めて
ウチにも着てないのある~って思って
応募ありがとう~
誰もサイズ合わなくてダメだったらって思ってたので
ホント良かったです~
SUNちゃん8.4kgなのね
じゃ多分サイズ大丈夫だと
これリバーシブルになってるんよ
こたママ |  2012.01.25(Wed) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

はじめまして!
我が家の8.5㌔ビーグル「らんこ」にぜひ③番を♪
とっても可愛いお洋服なので初コメですが、
ずうずうしくも応募させてください><
よろしくお願いします。
らんらんらんこ |  2012.01.26(Thu) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

らんらんらんこさんへv-22

はじめまして
8.5㌔の大きさですか
抱っこも楽ですね♪
ちょうだい企画に参加ありがとう
明日の朝締め切って
抽選しますね。
こたママ |  2012.01.26(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |