09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.26 (Thu)

こだわる男

どうしてもどうしても
ココに置いてあるお水が飲みたい
(もう1箇所水飲み場があります)

でも・・・飲めない

P12506441ここのが良いの

このクレートの戸が邪魔で通れない。
(くるりと回ると入れます)

P12506551何してるの?

兄ちゃんこっちから行けるよ?
ゆずが実践して見せてくれました

P12506711実践にて

でも・・・
どうしてもこっちから

P12506631どうしてもここから

ゆず・・・兄ちゃん何してるん?
母・・・・・ゆずもう一回見せたってくれる?
      こっちから行けるでって

P12506771なんで?

ゆず実践して教え中

P12506811もう一度実践

でも、どうしてもなこたに根負け
クレートを少々移動させてあげました。
こうしてやっと通れたから
そのまま水飲みに入ればいいのに
一旦クレート通り越して方向転換してから
水飲みに・・・。

P12506971幅を広げて

こた。。。
何故にその方向から入りたかったん?

こだわる男 こた でありました。





なぁ~母ちゃん通られへんねん
開けて~と申しております。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  <お知らせ>
こちら でちょうだい企画開催中
申込締切は明日の午前8時とさせて頂きます。
抽選会の模様は明日の記事の中でね



<抽選>
今したんです。で、動画も撮ったのに
データ読み込みが出来ない~何故じゃ~
15:02  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん、何やら男のこだわりが
あるんだね~(笑
ゆずちゃん、ちゃんと誘導しようと
してるんだ、賢いなぁ☆
わんこの目で訴えるこの表情、たまりません!
なんでも言う事聞いてあげる(笑
明日の抽選会の模様、楽しみだなぁ♪
ポキママ |  2012.01.26(Thu) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

迷路のようになってる??
それとも考えすぎなの。。

こた君 個性的な不思議な子だね。
もう一つのお水もあるのに。。

↓メルヘンちっくな 雪良いですね。
こちらの雪は そんなんじゃないですよ。

抽選も たのしみ そしてあのプレゼントも
超楽しみです。



クックのママ |  2012.01.26(Thu) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

昨日言い忘れた事をまず
ワーイ ワーイプレート楽しみですヽ(´▽`)ノ

コタ君のこだわり。なんだろう?
そっちの方向からのが縁起が良いのかしら?
ただママに甘えたかったのかなぁ??

ゆずちゃんアジ咥えてるね(゚∇^*)
ジュニキチ |  2012.01.27(Fri) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ねぇホントにも~
トイレもね気に入らなかったら
ジッとシーツ交換してって待ってるん
キレイなシーツなのに!交換しろって
で、後でまたそのシーツ敷いてても
使ってくれるんやけど(笑
ゆず教えてあげてるでしょ
でもこたは聴く耳もたず(笑
そうなんよねぇ
たまらんよね~(笑
抽選会したよ~パン喰い競争風(笑
こたママ |  2012.01.27(Fri) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ううん
ゲージ2つ置いて
その間を少し離して置いてるだけなん
なのに
どうしてもこっちからが良いって
変な子でしょ
そうなん!もう一つの水飲み場は
何の障害もなく行けるのにねぇ
こっちが人気なん(笑

ママさん家の方は大変ね
こちらは今日晴れてて暖かで
散歩してても暑くなる程でした

抽選会パン喰い競争風にしてみました
プレゼント
気に入ってもらえるかなぁ
中身確認して入れたんだけど
間違ってない事を祈ってて~~
こたママ |  2012.01.27(Fri) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

プレートどうかな
気に入ってもらえるかなぁ
待っててね~

何かねぇこだわるのよ
諦め悪いしねぇ
あはははっ~こっちからのが
縁起が良いのか(笑
甘えたかった?
そうなのかぁ
いやん可愛いわ~
そんな甘えたさんは今、直ぐ隣でお昼寝中

鯵人気衰えずよ~
咥え過ぎか
1箇所小さな小さな穴が開きました(笑


ゆずちゃんアジ咥えてるね(゚∇^*)
こたママ |  2012.01.27(Fri) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |