09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.27 (Fri)

抽選しました。

ちょうだい企画に参加頂きありがとうございます。

さて①のセーターへの申込は

茶々丸ママさんと姫ははさんですね


では抽選しますよ
1発勝負だったので何だかグダグダ感があるけどお許しを

先に食べた方クッキーの方が当選ね

(動画中で「そっちばっかり」って言ってるのは
 先にSUNの同居人さんとらんらんらんこさんの抽選をしてたからです。)
 

茶々丸ママさんの方のクッキーを先に食べたので
セーターは茶々丸さんに着て頂きましょう
サイズ大丈夫かなドキドキ


さてさて次は③番のアウターの抽選ですよ

SUNの同居人さんと初めましてのらんらんらんこさんの申込ですね

先に食べたクッキーの方に送りま~す



SUNの同居人さんのクッキーを食べたので
SUNちゃんに着てもらいましょうね

企画に参加してくださった方がた
サイズがあわなくて断念された方
みなさんありがとうございました~



姫ははさ~ん
ホントは②番のが良かったんでしょ
だれも申込ないから②番の送ろっか?着せてみる?
セーターと同じ位の大きさだけど
伸びないけど・・・送ってみよか
10:02  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたママさんのトークに聴き惚れてました・

関西弁の可愛らしいさ。
いい感じですよ。

こんな感じだったら ご主人とケンカにもならないでしょうね。
当選の茶々茶丸君 姫ちゃん良かったね。
クックのママ |  2012.01.27(Fri) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

あはははっ
カメラ持ってて動画撮ってるのに
喋ってしまった(笑
後で、あっ喋ってるの入ってしもた!!って
思ってたん(笑

ケンかにはね
ならないって言うか・・・
相手にされてない。。。(笑

サイズぴったりだと良いな~
こたママ |  2012.01.27(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

はずれちゃいましたね、残念です。
初詣では「大大吉」で大当たりしたんですけどねぇ♪
またおジャマさせてくださいね。

らんらんらんこ |  2012.01.27(Fri) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

こた君、先に食べてくれてありがとね!!
楽しみにしてますね~

ゆずちゃんが、私も~!って言っている感じの表情が
またまた可愛いですね~

多頭飼いって個性が出て面白いですね!
茶々丸ママ |  2012.01.27(Fri) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.27(Fri) 21:35 |   |  【コメント編集】

遅くなってごめんね~!
うん、あれは、茶々丸くんの方が断然似合うと思うわ~!
例の件、うちは全然こだわらんから平気だよ~!逆に気使わせて悪かったね~
それと、9キロのこたがきついんなら、姫はムリやと思う…
先日、約13キロという、衝撃の結果が明らかになってね
だから、?はもっと小さい子にあげてね!
けど、あげる人いなけりゃ、その服目指してダイエットするってのもいーわ~
どんだけもらいもん好きなんや
いろいろお気遣いありがとね~
姫はは |  2012.01.28(Sat) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

わー わーい・ありがとう。こたくんv-10
ビーグルクッキーで抽選だったんだね。宙に浮くクッキーに釘付けだった(笑)どんだけ食いしん坊なのわたし!?

ゆずちゃんは宙に浮くのは怖くて・・・だったのね。
そーっと食べると逃げないんだよ。
欲しかったのに食べれなかったゆずちゃんのお顔がめちゃかわいいです。
ママさんの問いかけにちゃんと応えてるんだもん。。

はじめましてのらんらんらんこさん!SUNが着させていただきますね。
SUNの同居人 |  2012.01.28(Sat) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

らんらんらんこさんへv-22

ハズレでした~
また違う所で良い運を使ってね♪
はい また来てねん

こたママ |  2012.01.28(Sat) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

早かったでしょ食べるの
こたも少し怖がるかと思ったけど
大丈夫でした(笑
今朝発送して来ました
ポストに届くので待っててね

ゆず可愛いでしょ
怖がりで
夜になったら
ぶら下げたオモチャでも遊べました

良いでしょ多頭飼い
茶々丸さんにも兄弟いかが?
楽しさ倍増よ
こたママ |  2012.01.28(Sat) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

待っててね~♪
こたママ |  2012.01.28(Sat) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

遅いわ~
で!2枚入れて送ったった(笑
アカンかったらどないでもしてね~
姫ちゃん女の子やし
赤いの多分似合うと思うねんけど
どうかなぁ~
まっ今朝発送したので
さぁ~いつ届くか
それまでに少し痩せててね~♪
あ~ラブレター入れた?
ん?入れてないか?
また忘れた?他の人にはラブレター書いたのに
慌てて入れてない・・・失礼(汗
じゃここで

愛を込めて チュ

えっ要らん?あら~
こたママ |  2012.01.28(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

そうよんビーグルクッキーで抽選したん
ぐふふふっ(意味深な笑)

そうなん宙に浮いてるの怖かったみたい
チャレンジする前に
こたがパクッ(笑
この後、手渡しであげましたよ
可愛いでしょ
で、隣で何でゆずだけ?
ボクにはって顔のこたが(笑
SUNちゃん寒いから着てお散歩へ行ってね~♪
こたママ |  2012.01.28(Sat) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |