fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.01.27 (Sat)

新妻のお見舞い

昨日朝の間にこたの病院へ
看護士さんや先生にどうしたの!ってビックリされてしまった
だって切った所が気になって ちゃんとくっいてるのかが心配で それに様子見てお散歩行っても良いよって言われても いつ行って良いのか不安だし
お友達ともいつから遊べるのか聞きたいしねって言ったら 
あら~って!そんなに心配しなくてもって先生に ちょっと呆れられた
でもちゃんと見てもらって安心した
お散歩もお友達と遊ぶのも全然大丈夫よって!
最後に先生から 安心していいよ 患部をなめてないし賢いねって



夜になってゆみちゃんとだりあさんがこたの様子を見に来てくれました
久しぶりのお友達?新妻?との再会にすごく喜んだこた!良かったね

DVC00014.jpg

だりあさんにお腹の傷心配してもらったねぇ

DVC00366.jpg

ゆみちゃんには褒めてもらって 大事な所を触られたねぇ

DVC00021.jpg

こたにケーキのお土産こた久しぶりのケーキに大興奮スイートポテトもあったのでだりあさんと仲良く食べたね

DVC00371.jpg



DVC00007.jpg

だりあさんが来てくれると とたんに食いしん坊になる
1粒のご飯ににらめっこ
結局こたがヨシの合図より先にパクっ!だりあさん賢く待ってたのに食べれなかったね

DVC00392.jpg

だりあさんゆみちゃんに上向きで寝さされ!されるがまま


ゆみちゃんとだりあさんが帰ってしまった後寂しかったのか この状態で動かない こたに寂しいのって聞くと 瞬きでお返事!
そんなに寂しいなら だりあさん居る間に寝なきゃいいのにね!

DVC00022.jpg


仕事終わりで疲れてるのにありがとうゆみちゃんだりあさん
また来てね!次はそば飯だったよね
19:13  |  病院関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

経過良好でなによりv-221心配性なコタママさん。気持ちは分かるよ…うんうん
ほおずきとまと |  2007.01.28(Sun) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへ
経過良好聞いてめっちゃホッとしたv-290
こたママ |  2007.01.28(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |