07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.05 (Sun)

みんなのプレート

プレートのプレゼント企画に参加して頂いて
プレートを送った6名のみんなのプレートを一挙公開ですよ



みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

杏空

姉猫ミルクとダックス茶子ビーグルクック3きょうだい &レアル

クック

てんと一緒

てん

ビルんちのぶーふーうー

ぶーふー

M家のおいぬさま

ポッキー

(紹介は名前の五十音順です)

以上のみんなはブログ村に参加中です
みんな楽しいブログなので
まだ行った事ない方は遊びに行ってみてね
ランキングにも参加してるので ポチ もお忘れなく。



そしてブログしてない
ビーグルの家光さん2歳の飼い主のジュニキチさん
わざわざ写真送ってくれましたよ

みんなも見たいでしょ

ジュニアさんとトラ吉さんは今はお空だけど
みんなジュニキチさんの家族
家光さんと仲良く勢揃い


(写真タイトルはジュニキチさん)

家光とパチリ☆
0081家光さん

食す家光
0131家光さん

お礼を言う家光
0111家光さん

私のPCデスクから目に入るところに
 飾りました(^∇^)

0061家光さん

可愛い家光さんの写真をありがとう~
ブログしてる皆さんも素敵に紹介してくれてありがとう



こうして一挙に見るのも良いね~
あ~可愛いプレートたち
作家さ~んありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



私の持ってるプレートも
1月から12月までのを一挙公開

【More】

P1074678110107.jpg

P2035514節分

P30260251雛祭り

P4096794プレート

P5047908今月のプレート

P61293156月のプレート

P70604251今月の


P80222141今月の


P90244261待てです


PA0664051並んで

PB0177191プレート

PC023001101202.jpg


可愛いでしょ 私の宝物

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

11:58  |  プレート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなかわいいプレートですね☆
それぞれに味があって、作家さんの感性って
すごいです☆
中でも、ジュ二キチさんはとっても喜ばれてるんじゃ
ないかなと思います
お空にいる子たちと家光くんのコラボが嬉しいですよね♪
こた家の月々のプレート、何度見ても飽きないです
ホントに宝物ですよね、うちもおすそわけしてもらって
感謝、感謝デス!
ポキママ |  2012.02.05(Sun) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

どれもこれも、全部可愛い~
私、どうして参加しなかったのか?わからない…(>_<)
ほのぼの、見ていて心が和むね。

頂いた皆さんは、このプレートを見て
ニタニタしてるんだろうな~

こたママのプレートも凄いね。
月ごとに変えて、楽しそう♪
センまま |  2012.02.05(Sun) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

皆さんの所覗いてきましたぁ(^∇^)
皆のも、とっても可愛いですねぇ☆

先代ワンコをちょっと大き目ビーちゃん。
って言う細かい希望もちゃんと表現してくれて
本当に嬉しいです(v^ー°)
皆、仲良く私の視線の先におります♪

あっ、タイトルもっとまともに考えれば良かった…

今年はプレートと特別ディナーのお写真を
毎月撮るかな?1・2月は撮れてますよねぇ~☆
ジュニキチ |  2012.02.05(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

すごいかわいいぃ~。
季節の食べ物も一緒に。
そういうの大事にされてるこたママさん、ステキ☆
ルパママ |  2012.02.06(Mon) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

一同に見るとまた良いでしょ
私もニヤニヤしながら見てん
ホントこんな可愛いの描いてくれて
作家さんスゴイわ~
うんうん♪お空に居る子達も
あっボクたちだって言ってるかもね~

でしょウチのも良いでしょ
みんなに喜んでもらってホント良かった
こたママ |  2012.02.06(Mon) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

いいでしょいいでしょ
可愛いでしょ
そっかセンままさんもこんなの好きなのね
このプレゼント企画予告もなしに
速攻締め切りしたんよ

そうなん
皆喜んでくれてね
いつも見える場所にとかって
置く場所まで悩んでくれてね

ウチのも良いでしょ
可愛いのよん
こたママ |  2012.02.06(Mon) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

良いでしょ皆のも
すごい可愛いでしょ

お空の上から
あっあれボク!って言ってるかなぁジュニアさん

あらっ良いなって思って載せちゃった♪

あっウチ?
あれま~困ったわねぇ
毎月特別ディナー
3月は雛祭りで4月は花見弁当?(笑
こたママ |  2012.02.06(Mon) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

でしょ良いでしょ
暇人なもんで(笑
でも旦那にはしてあげてないけど(笑
こたママ |  2012.02.06(Mon) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |