07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.06 (Mon)

ボク良い子でしょ

せっせせっせと大事な玩具を隠し中

P20210981只今隠し中

そこへ・・・

P20211001何してるん

私のやし
あげへんで!

大事な玩具は未だに人気衰えず鯵の開きさん

P20211171あげない

今度はこたがせっせと何かを

P20211231堪能中

こたが遊んでるのが欲しくてたまらないゆず
でも鯵はあげれない
だから靴下(玩具)貸してあげる
なぁ~兄ちゃんてば

P20211221いいなぁ~

こたは背中でゆずの視線を感じつつも
知らない顔

ちょうどこたがゆずの玩具をウラメしそうに見てた時に
コロコロの芯が出来たので
こたに進呈しました。

P20211261カジカジ

ゆずは芯が出来る度に
それ頂戴って来てたけど
芯を食べてしまうので
ゆずにはあげなかったん


が・・・今回はいつもと違った
いつもは芯をあげても
ビリビリにして薮って遊んで終わりのこたが
今回は食べてた。。。
コラッ~~~何してんねん
これからは芯が出来てもゴミ箱へ直行となりました。

でもまぁ美味しくなかったのか
芯の破片を持って来てって言ったら
せっせと持って来てたから
側に居て遊んでるとこ見てて欲しかったのか?



なぁ~母ちゃんボクちゃんとゴミ持ってきて
エライでしょ~なぁなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

芯を食べなかったらもっと良い子
14:16  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
あらあらアジのひらきさん 大人気ですね
ゆずちゃんの靴下持って待っている所可愛いわ―
こたくんかみかみしてもいいけど 食べちゃダメだぞーーー
まゆ |  2012.02.06(Mon) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

鯵のひらきって、あじのあるお顔。
何とも言えない魅力ですね。
まぁね、人の持っているものがほしくなるのかな?
私もその鯵ちょっと好きかも。
mimi |  2012.02.06(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

今朝、テレビ観てたらチョコの
特集やっててアジの開きのパッケージに
入ってるチョコが紹介されてて
思わずゆずちゃんのお気に入りの
アジを思い出してしまった(笑
ポキママ |  2012.02.06(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

アジ。変わらず人気者ですね☆

コタ君、芯食べたかぁ。
安上がりおもちゃが一つ減っちゃったね(^∇^)
ちゃんと持って来る所がコタ君ぽいですねぇ。
ジュニキチ |  2012.02.06(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

鯵の開きはおいしい香りと噛むほどに味が出てくるのかな。
コタさ~ん ちょっとだけままさんに注目されたかったのかな。
ゆずちゃんがあんまりおいしそうに食べていたから・(笑
挑戦したくなっちゃったのかも・・
でも、ちゃんと持ってくるコタさん さすがおにいちゃんです。
みんなのプレート すてき~でした。
コタままさんのプレートもすてき。
また注文したくなっちゃった。
5月注文しようかな。
ぶーふーうー |  2012.02.06(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

なかよしさん!

ケンカにならないように、けん制しあっているふたり。
やっぱり、なかよしさんだね~!

「しん」を「しんけん」に持ち、みつめ、あそぶこたぽん、かわいい。
あじのひらき に夢中なゆずっちも、かわいい。

かわいーーーー!

プレート、大人気!
こたママちゃんの「ディスプレイ公開」が
宣伝効果を拡大してますね!
ゆた。 |  2012.02.07(Tue) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
そうなんです大人気
鯵はあげれなかったみたい(笑
こたねぇ
この後、広告にフード入れて丸めてあげたら
フードだけ食べてたん
遊んでるの見て欲しかったのかなぁ?
こたママ |  2012.02.07(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

鯵のひらき良いよ
何か可愛いしね♪
そうそう人が楽しそうに遊んでると
スゴイ良い物に見えるん
この鯵ね こたが一人っ子の時に
玩具で遊ばなくなってたけど
これは結構気に入って遊んだん
杏ちゃん達にもいかが~♪
こたママ |  2012.02.07(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あ~私も見たよ
お店屋さんで!
ポイントがあるから自分チョコ買おうか迷ってる時にみたん
でも・・・ポイントカード・・・。

あはははっ
ゆず思い出してくれたのね
鯵大事で大事で♪
こたママ |  2012.02.07(Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

人気衰えずでしょ
でも・・・今朝新しい玩具出したの
さぁ~この先 鯵の人気はどうなる?

そうなんよ芯食べててん
ホンマこたが喜ぶ玩具やったのにねぇ
またリベンジして検証だ!
ええでしょ
フード1粒ちらつかせるだけで
持って来るん(笑
こたママ |  2012.02.07(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あ~そうなんかなぁ
鯵だけに味が(ちゃんちゃん)

こたいつもはビリビリにして遊んで終わりなのにねぇ
あはははっホンマやね
ゆずのが美味しそうに見えたんかな(笑
エライでしょ
ゆずは出来ないのよ~
何度か教えてみてるんやけど
ご褒美チラつかせたらご褒美だけにしか目が行かなくて(笑

でしょでしょ
いっぺんに見るのも良いでしょ♪
いひひひっ私のも良いでしょ♪
うんうん注文したげて
毎月ね月末にお店オープンするんだけど
その時に手が空いてたら
その場で描いてくれるんよ
可愛いもんね~欲しくなるよねん
こたママ |  2012.02.07(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ねぇ~仲良しでしょ

こたに久しぶりに要るって遊んで
鯵の開きにゾッコンなゆず
ええでしょ可愛いでしょ~

プレートね日本中のいろんなお宅で飾られて
喜んでもらっておりま~す
こたママ |  2012.02.07(Tue) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |