09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.04 (Sat)

青鬼さん登場

みなさん豆まきしましたか
我が家の青鬼さん登場です

みんな待った?

P20211501青鬼さん

私こんなのも被せられました。

P20211781変?

そんなゆずはいつもと違うご飯食べました。
巻き寿司と鰯団子とお豆
お豆は歳の数だけね

P20211401節分ご飯

節分ご飯食べる時に
フライングのした子の横ででも
ちゃんと待てが出来たこた大人になったねぇ
その分だけお顔が・・・

P20211711青鬼こた

お顔は白くなったけど
ちょっと大人になったなって関心したのも束の間

赤鬼さんの被り物がお面しかなかったので
お面を被った所を写真撮ろうと思ったのに・・・
撮る前に破壊される赤鬼さん

P20212031赤鬼お面

でも破壊し終わったら
自分でお片付け

こた・・・母ちゃんゴミ~


P20212241母ちゃん

写真撮ってから遊んで欲しかったよ
大人か子供か分からんこたよ~





こたのどや顔
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<お願い>
プレートを送った方へ
プレートをそれぞれ紹介頂きありがとう
で、このブログでも紹介したいので
写真貰ってココで紹介しても良いですか~
ダメなら言ってね
14:26  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレート写真、もちろん紹介してください♪
みなさんのプレートも楽しみだなぁ~ワクワク^^

青鬼ゆずちゃん、かわいいよ~☆
そして。。もしかしてトラのパンツ被ってる?(爆
ご褒美の為だもんね、ガンバ!!
こたくんのちょっと恥じらったような青鬼さんの
表情がたまらない。。。携帯の待ち受けにしたいくらい(笑

美味しそうな節分ディナー☆
お豆がちゃんと歳の数だけ入ってる~
ポキは数えられないほど食べてましたぁ(泣
ポキママ |  2012.02.04(Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
あらあら どこかで赤鬼さんを見ましたよ(だ○あちゃんだけど)
かわいい青鬼さんですね トラ柄のお母さんですか?
二人とも美味しそうなご飯ねv-237
いただきまーーーーす
まゆ |  2012.02.04(Sat) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

存在感たっぷりだったゆずちゃん
待ってたよ~(笑 似合ってるって言っても
良いんだよね(^◇^)

赤鬼さんは…し・仕方ないネ!!

特別ご飯で無病息災!!元気イッパイが
決定ですね♪

たいした写真じゃありませんが、精一杯撮りました☆
良かったら使ってくださいヽ(´▽`)ノ
ジュニキチ |  2012.02.04(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

待ってました青鬼さん。。。
可愛いーーい。

モデル上手ですね。笑

私の写真 どうぞどうぞ・・つかってね。❤




クックのママ |  2012.02.04(Sat) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

青鬼ゆずちゃん あら 意外とお似合いですね。
かわいい鬼さんだわ。
こたさん さすが~
お片づけも自分でするんですね。
赤鬼さん見たかったけど・・・ こたさんが退治してくれたのかな。
今年も無病息災ですね。
ぶーふーうー |  2012.02.04(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

うちは~こた うちは~ゆず いいねぇ。。
ゆずちゃんの鬼さんかわいいお顔だ~
お豆は年の数だけ?ゆずちゃん一個だけはちょっと寂しいね。

こたくん赤鬼さんちゃんと退治したんだ~
エライ(^o^)
SUNの同居人 |  2012.02.04(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは~、そりゃ、ドリフの雷ブーやないのぉ~v-411
いや、笑ってすまん、こたもゆずも真剣やんねぇ~、はははv-411
しかし、あんたらのかあちゃん、どっからそんなモン見つけてくるんやろね~i-229

こた、どや顔、ナイスッe-287
姫はは |  2012.02.04(Sat) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

写真?メールしたほうがいい?
ブログに載せたあのままでいいの?

巻き寿司 そのままで上手に食べられるの?
のりがひっついたりしない??
かなこ |  2012.02.04(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ヤッパリかぶり物ですよね。
でも、似合ってる。
ご飯もおいしそうだし。
いい子のこたくんが羨ましいわ。
今日は大喧嘩でね。やっぱり、昨日豆まきしなかったから
鬼がいる?
mimi |  2012.02.05(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

承諾ありがとうね
ジュニキチさん家のプレートもね可愛いから紹介したいし
みんなのプレートも一挙公開
もうね下書きは済んでるん
可愛いよ~ずらり並んだプレート
お楽しみに
あっリンクも付けさせてねん


青鬼ゆず良いでしょ♪
はい!トラのパンツ(笑
ご褒美はクッキー1つ
こたの青鬼さんも良いでしょ
待ちうけにしたら迷惑メールとかこなさそう(笑

巻き寿司してみました♪
ゆずは歳の数だけだから まだ1個(笑
ポキさんお豆美味しかった?
今年も元気に過ごせるね~
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
可愛い青鬼でしょ
節分なので
鰯の団子と巻き寿司とお豆
あっという間に食べてしまいました。
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ゆず良いでしょ
似合ってるでしょ
青色でなかったら
がっつりパーマのおばちゃんみたいだけど(笑

赤鬼さんはあっと言う間に破壊されてしまいました。

はい今年も元気に過ごしてもらいましょう♪

可愛い家光さんをみんなにも見てもらおうね♪
ありがとう
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

いいでしょ可愛いでしょ(笑
何度もモデルさせられて
だいぶ慣れて来たでしょ♪

写真ありがとう
リンクもさせてね

もうね下書きしたんだけどね

それぞれみんな可愛いの~

一度に見ると又いいよ♪
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

なかなか良いでしょ(笑
お片づけ出来るのは良いけど
写真撮ってからにすれば良いのにね~(笑
あっそっか退治してくれたのか!赤鬼さん
こたのお陰で今年も元気に過ごせるね♪
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

良いでしょ♪可愛いでしょ
なかなか似合ってるでしょ
そうなんよ今年2歳だけど
今はまだ1歳だから1個だけ
寂しいでしょ(笑
ちなみに私はスゴイいっぱい(笑

そうなのよ退治してくれたみたい
お陰で今年も元気に過ごせそう♪
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

ええでしょ
なかなか似合ってるでしょ♪
もう真剣よ(笑
1粒のクッキーの為に(笑
いひひひっ
これはペットパラダイスよん
姫ちゃんもいかが~

ええでしょ こたのドヤ顔(笑
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

うん♪ありがとう
ブログに載ってたのもらってきたよ
ありがとう~

バクバク食べてたよ
海苔は上顎にこたがくっ付いたみたいだけど
直ぐに取れたみたい

でもね、海苔食べた後のウンは
黒いからね
一瞬ドキッとするんよ(笑
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

被り物良いでしょ(笑
こた達には非常に迷惑だけど
私は被らせて喜んでます。
ご飯は節分なので節分メニューに
ご褒美を前にしてると優等生です(笑

杏ちゃんと空ちゃんが?
空ちゃんそれだけ元気になったって事かな?
喧嘩してるの見てきっと鬼さんも退治出来たんちゃう(笑
空ちゃん良くなって良かった♪
こたママ |  2012.02.05(Sun) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |