09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.09 (Thu)

取られて取り返して

昨日のコタツへのダッシュはね
玩具の取り合いをしてたん。
こたが持ってたんやけど
ゆずが挑発して、こた玩具置いたままゆずに釘付け
そして一緒にコタツに入ったって所でした。


(こうして、ゆずがこたを挑発して
 一瞬を狙ってコタツに入るってのは、ほぼ毎日見れる光景です
 ゆず的に楽しいみたいです・笑)
 
何で玩具の取り合いになったかと言うと・・・

雨が降ったりして2日程散歩に行かなくて
こたから暇っ~って訴えられてね
新しい玩具買ってたのを出してあげたんです。
その時はゆず寝てたん
なのに渡す時になってサッと

ゆず・・・・・これは私が頂くの

P20713051私の

母・・・・・待ってみ
     こたもゆずも遊べるようにしたろ
     (ちょっとだけこた寄りに置いてみる)

P20713251こた有利

こた・・・・・母ちゃん。

母・・・・・・まぁドンクサイというか
      一人っ子が長かったせいか
      (何故か本体が人気)

P20713451母ちゃん

ゆずが離したスキに母がこたにあげました。

P20713731取られ

そしたら今度はゆずの反撃

兄ちゃんのバカ~とでも言ってるのか
声出ます。




これだけ大騒ぎしても
やっぱり鯵が好き チュ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<セール情報>
犬の服のIDOGで今夜
【タイムセール★22:00~23:59】魚介 367円 税込
ゆずお気に入りの鯵がお安くなってますよ~
14:29  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こた君は お坊ちゃんですね。
ゆずちゃんは 不公平にプンプンなのかも。。

ママさんち 思ったより激しい毎日なのに 驚きました。
クックはいたずらしますが。。いつも無言です、
クックのママ |  2012.02.09(Thu) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コタ君もゆずちゃんも取り合いが楽しそう♪
お互いに持ったら自慢し合ってる様に見えます!

ゆずちゃんにはアジが居るからね!!
ママ、セールになってた時にもう一匹買ってくれた?
ジュニキチ、今知ったからダメだ~( ̄∇ ̄;)
ジュニキチ |  2012.02.10(Fri) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
いやー 主人や会社の人達の風邪をもらいまして~ 今見せていただきました あらあら そういう事だったんですね 二人いるとにぎやかですね
こたママは大変そうだけど楽しそうv-237
かわいいなあ こたくん ゆずちゃん 仲良くね
頭がぼーーーっとしていて上手い事書けません ごめりんこ
まゆ |  2012.02.10(Fri) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ねぇ~お坊ちゃん
さっと取ればいいのに
ゆず不公平にプンプンしてたのかぁ
ゆずはコタツの中からワンワン
こたは遊ぼうってワンワン
コラッ~ゆずっ~ってワンワン!煩いでしょ~
クックさん良いな~静かなのね
こたママ |  2012.02.11(Sat) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

良いでしょこうして遊んでるんよ
そうそう!自分が持ったら自慢して
見せびらかしに行って
で、横取りされ(笑

ゆず大事な鯵さん
今はお昼寝中でほったらかし中

買わなかったん
今、1匹洗濯して隠し中
遊んでるのがダメになったら
出そうと思って

あっそうなのか~
イカの玩具も楽しそうやんね♪
こたママ |  2012.02.11(Sat) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
あらまぁ~インフル?
お大事にね無理したらアカンよ
水分とって暖かくしてゆっくりおやすみ

我が家は皆元気でね
毎日にぎやかで
でも今はお昼寝してるので静かです
また起きたら
オヤツタイムかなぁ

お大事にね♪
こたママ |  2012.02.11(Sat) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |