07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.14 (Tue)

ハートつきメロンパン

今日はバレンタインデー
なので男子のこたに
日頃の感謝と愛を込めてパンを焼きました。

P21416421パン

クッキー生地をハートに型抜きして
パンに貼るつけるも
クッキー生地作りに失敗して
何だか・・・

でも愛情たっぷりよ

P21416461失敗ハート

こた・・・ボクの為に作ってくれたなら
    ちぎらずにそのままくれれば。。。

母・・・・あっホンマやねぇ
    (後のまつり)

P21416471ぶちゃいく顔

ゆず・・・次は私が貰う番なの

P21416621待ってるの

コルネパン

型はココで買った。 
     

コルネの中身はゆで玉子

P21416701コルネ

玉子から食べようと?

P21417011ゆず

こたの気配に気付き
ただでさえ必死な食べ方なのに
更に必死に食べるゆず

P21417111必死

ちゃんとこたも

P21416741コルネ


沢山食べたので
お昼ご飯の替わりとなりました。
食べたのは10時過ぎだけど


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<あらまぁ~>
今日!父ちゃんへの感謝の気持ちの
チョコも買おうと出かけたんだった
用事いっぱいでお店行くの忘れてた
(思いっきり今、気づく)
郵便局でバレンタインデーだからって
貰った1粒のチョコをあげておこう
15:46  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
こたママ?お上手じゃないの~
美味しそうなパン 私にも下さい(^-^)/
こたくん ゆずちゃんごちそうさまでした やっぱりわんこ優先になっちゃいますよね
まゆ |  2012.02.14(Tue) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、美味しそうなパン~♪
コルネにたまご入れるのいいかも~☆
♡のクッキー生地、伝わってきましたよ、
もちろん、パパさんのもあるんだよね!
郵便局チョコ一粒は、パパさん拗ねちゃうよ(笑

ポキママ |  2012.02.14(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ 今度はパンですね♪
さすが こたママさん。
おいしそうですv-411
ゆで卵を必死で狙う ゆずちゃんの顔 まじですね(笑
こたさんも ぜったいたべるぞ~のお顔です。
わたしも食べたい(笑
郵便局でチョコくれたの? いいな~
こちらはなかったよ・・・ だからビル父なかったりして(笑
ぶーふーうー |  2012.02.14(Tue) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

すご~い
これ、全部わんこ用のパンなの?
おいしそぉ~~~
私も、食べたいよぉ~~
QOOまま |  2012.02.15(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

スゴイなぁ、相変わらず!!
タマゴコロネなんて人でも充分美味しそう♪
えっと、住所知ってましたよね(笑

コタ兄ちゃん、良いなぁ。俺な~んにも
貰えなかったヨ。          by家光
ジュニキチ |  2012.02.15(Wed) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

またしても!

すばらしい~(拍手)

手作りの作品と、
くらいつくコたちの表情、
すばらしい。

わたしの憧れ、
ホームメイドのパン!
こたママちゃん、うらやましい!


ゆた。 |  2012.02.15(Wed) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
えっ~だってウチはまゆさんのように手捏じゃないもん
機械に材料ほりこんでおけば
あっ形?ホンマ?うひゃひゃ褒められちゃった♪
そうそうコレね水の替わりにヨーグルト使ったん
美味しかったよ~
はいワンコ優先で(汗
こたママ |  2012.02.15(Wed) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうそう~もっと言って♪
褒められたら伸びる子やねん(笑
玉子そのままだと入れにくいから
マヨの替わりにヨーグルトでまとめたった(笑
ニンゲンさんが食べたら エッ? ってなりそうだけど
こた達には好評でした♪
ホント♪ハートに見えた?(笑
旦那さんのはね
今日の記事のバナーに載せた写真だけ
ん?チョコ?
チョコは私が(笑

何で写真だけやねん(笑
って言ってました。

いひひっ
こたママ |  2012.02.15(Wed) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

はい♪久しぶりにパン焼きました
美味しかったん
犬様用に作ったから砂糖も塩も入れてないけど
水の替わりにヨーグルトを入れたので
美味しかったですよん

すごい必死の形相でしょ(笑
こたも久しぶりのパンに必死顔(笑
焼きたてが美味しいですよ
来て食べてって♪

そうそう郵便局で♪
結局チョコは私が(笑
なので気持ちだけって写真見せておきました いひひひっ
今日のバナー写真
こたママ |  2012.02.15(Wed) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

そうワンコ用よ
だからQooちゃんも食べれるよ
あはははっママが食べるん(笑
今ならまだ冷凍庫にあるよ~
こたママ |  2012.02.15(Wed) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そお?スゴイ?
いやんもっと言うて~(笑
玉子コロネ送ったら
着いた頃には・・・ぷーんって臭ったりして(笑
今度は自分用にコロネ焼いて
焼きたてコロネにアイス乗せて食べようと
でもその前にアイス買いに行かんと♪

家光さん何も無かったの
嫌々きっと昨日は平日だったから
この週末にはきっときっと
期待して待ってようね~♪
こたママ |  2012.02.15(Wed) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ホンマ~すばらしい~?
いひひひっ
もう必死の形相で喰らいつく
可愛いでしょ
旦那もこれくらい喰いついたら
毎日の料理も手間暇かけるのにねぇ 多分(笑

今は冷ご飯から作れたり
米から作れたり
色んなホームベーカリーが出てるでしょん
でもウチのまだ壊れない・・・。
実家もホームベーカリー欲しいなって言ったから
私のあげるから
新しいの私に買ってって言ったけど
却下された。。。残念(笑
こたママ |  2012.02.15(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |