09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.18 (Sat)

本日のランチは

本日のこたとゆずのランチはこれ

P21819491ランチ

この日に作ってたパンを冷凍してたのを使って
納豆バーガー

納豆バーガーのあ~んのお顔は
もしもこぼれた時が悲惨なので
写真だけ撮って
後はバーガーもコールスロー風サラダも
みんな器に入れて食べて頂きました。

せっかくなので
お替りの林檎を食べてる時のこたのあ~ん

大きなお口で可愛いお顔

P21819521あ~ん

美味しそうに食べてくれて私も満足満足

さて~今朝の事
 
ゆず・・・母ちゃん掃除もせずに何してるんです?

P21819421母ちゃん

母・・・・・ごめんごめん

たまたま見つけて嬉しくて買った漫画本を読んでたら
ゆずにジロッ~~~って
掃除が済んだらお散歩行くんやったんやもんね
漫画本を読むのを止めて掃除しました。
無言のアピールは兄譲り?

P21819441漫画

昨日のゆずのお昼寝姿が可愛いかったのでパチリ

私の大事

P21719191大事

昨日一生懸命に鯵の開き隠してたので
隠した後を見に行ったら
すごい慌ててゆずが鯵を咥えて
母ちゃんダメ!って
また違う場所に隠そうとしてました
可愛いゆず




このあ~んの顔も好き
ゆずのあ~んのお顔はブレブレ過ぎて
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:29  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランチ? ランチ食べるんだ~~。 いいわね。私も呼んでちょ!
納豆食べるんですか。 関西なのに?
体にいいってわかっててもね。やっぱりだめだわ。
薬と思って食べるご飯ほど悲しいものはない。

↓ おばあちゃんかわいいね。
きっとママさんが普段からいいお付き合いしてるからよねぇ。
ほんわかする記事だわ。
あやゴンmama |  2012.02.18(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

私がこのランチ頂きたい~♪
あ・・・そうか 関西の人たちは納豆食べないよね。

大切なものを映像で残しておける時代でよかったなぁと。
でね・・・ 我が家は子ども達の動画ひとつもないのに・・
ビルだけ山ほどあったりして(笑
ぶーふーうー |  2012.02.18(Sat) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ランチプレートだわ☆
納豆はやっぱりネバァ~ってなりながら
食べるのかな?お髭とかに付きそうですね♪

無言の圧力は家光だけでも大変だから
コタ&ゆずWビームはもっとプレッシャーかな?
ジュニキチ |  2012.02.18(Sat) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
こたくんもゆずちゃんもこんなに
美味しそうなランチを食べれるの?
ドッグカフェでもこんなに豪華ランチはないよね☆
納豆バーガー、納豆もパンも大好物なポキにとっては
盆と正月の組み合わせ!羨ましいね~☆

陸奥A子さん、懐かしいなぁ~
あの当時は絵と内容がオトナっぽくてあんまり
漫画読んだ事ないような。。。
今見ると、センスがよくて素敵な絵♪
ポキママ |  2012.02.19(Sun) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

すご~い おしゃれなランチ
うちの人間よりよっぽど素敵ランチ食べてるのね
セレブワンコなこたゆず 妬んじゃう!(爆)
かなこ |  2012.02.19(Sun) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうそうウチは3食あげてるんよ
こんなランチで良ければいつでも~
納豆ね私は滅多に食べないけど
こたやゆず、旦那さんも食べるよ~
うんうん!薬って思って食べるご飯は美味しくない!!

いいお婆さんでしょ
普段は立ち話する位なんよ
気を使い~なお婆さんです
私はお陰でお腹も満足♪
こたママ |  2012.02.20(Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あら~こんなので良かったら
いつでも用意するよ♪
そうそう実家では納豆出てこなかったよ
旦那さんは新入社員の頃研修?かなにかで
東京で1年暮らした時に納豆覚えたんだって
こっちではタレ付きばっかり売ってるん
タレ無しのも売って欲しい~

ほんとに~
ゆずなんてウチに来た日の分からあるから
直ぐに見れる♪
あっ~~お子達のは・・・
ビルさんのはいっぱい♪
こたママ |  2012.02.20(Mon) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そこらにあるもんで出来たランチプレート(笑
おっ?家光さんにはあげた事ない?
ネバァ~ってならないんよ 何故か
なので納豆の容器も舐めて貰ってから
資源ごみに さっと♪
でも床に落とされたら匂いは残りそうやん(笑

あらっ~家光さんも無言の圧力を
もうねぇ~
ははっ~お代官様~ってなるよ(笑
こたママ |  2012.02.20(Mon) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

こんにちは~
たまたま家にあったもんばっかりを
のせたランチプレートで
でも美味しそうでしょ(笑
ポキさんも納豆好きなん
美味しそうに食べるよね~
ウチは毎日食べてるよ♪

陸奥A子さん懐かしいでしょ
私が読み出したのいつかな
大分大きくなってからなん
いっぱい集めてて
どれも好きなん♪
内容もほんわかなのが多いくて
大好きなん
こたママ |  2012.02.20(Mon) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あはははっ美味しそうでしょ
ニンゲンさんは・・・撮ってお見せ出来ないような物食べてる(笑
こたとゆずには盛りつけなんて
どうでも良いんだけどね(笑
こたママ |  2012.02.20(Mon) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |