05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.02.21 (Tue)

珍しいチョイス

こたとゆずにお留守番ご褒美のデザート

もう洗ってる時から
それはイチゴと分かったのか
ソワソワソワソワなこたゆず

P22120291罪滅ぼし

さっさ召し上がれ

P22120491あむっ

待ってる時
ちょっとカメラぶれて
お陰で少し乙女なお顔

P22120401乙女

そしてこれは私のデザート

P22120631私の

いつもはフルーツがいっぱいのケーキを買うので
その上のイチゴなどが少しだけ貰えるこたゆず
でも今回は滅多に買わないモンブラン
待っててもあげれませ~ん

P22120881もしか

モンブラン美味しいけど甘っ
今度はまたフルーツたっぷりのにしよね~

これも今日買ったの
このパンは明日の朝にでも頂きましょうか
毎年毎年牡蠣の季節になると
パン屋の同じ場所に並ぶこのパン
気になって今回初めて購入
さ~パンに牡蠣・・・ドキドキ


P22120611勇気




挽き肉料理はあんまりな私
前に食べたのがいつか
それも思い出せない程食べないハンバーグ
でもこれは美味しかった~
今度食べるのはさて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

16:28  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
えーハンバーグ好きじゃないのー 餃子もダメ~?
私は大好きです
そうね~モンブランさんはこたくんゆずちゃん食べられないね。
イチゴさんを買って下さい こたママv-237
まゆ |  2012.02.21(Tue) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

イチゴの写真がとってもきれい!
ママさん、カメラとっても上手ですよね~☆
こたくんはちゃんとおすわりして待ってるのに
ゆずちゃんの鼻がそこまできてる~(笑
モンブラン、うちの家族みんな好きなんだけど
最近、食べ過ぎて、ちょっと別のが食べたい気分。

牡蠣のパン。。。不思議な組み合わせ、是非感想を
聞きたいな~♪
ポキママ |  2012.02.21(Tue) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは~
ハンバーグね好きじゃない
でもハンバーガーは好き
餃子も好き
でもシュウマイや肉団子はイマイチ

今度はフルーツたっぷりのを♪
こたママ |  2012.02.21(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

イチゴの写真!偶然です(笑
毎回上手に撮りたいけど
説明書を読むのが・・・
なので未だに設定をどうすれば良いのか
使い方の分からないまま適当に使ってま~す

ゆずはねぇ~まだまだダメですわ
もう少し大人になったら
ジッと座って待てるかなぁ(笑

私、モンブランすごい久しぶり
前回食べたのも思い出せない(笑

牡蠣のパンすごい組み合わせでしょ
毎年牡蠣の季節には売っるって事は
売れてるんやろね~
味はどうだか・・・ドキドキ(笑

昼にハンバーグ食べて
モンブラン食べて
イチゴも食べて
夕飯をまだ食べてないん
でもちょっとお腹空いてきた
でも~21時過ぎた あっ~どうしましょ
こたママ |  2012.02.21(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.21(Tue) 22:58 |   |  【コメント編集】

うわぁ~~~
すごい パンだぁ(笑)
これは・・ちと勇気いるね(笑)
で・・感想は?

こたまま ハンバーグあんまり食べなかったの?
私ね、子供のころから、肉よりひき肉のほうが 実は好きだったりするんだよ
脂身が大嫌いなので、ひき肉だったらわからないから(笑)
ハンバーグは、大好物だよぉ~~~
QOOまま |  2012.02.22(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

今年はイチゴお高いようですね!!
コタ君・ゆずちゃん高級品味わった?

甘い物あんまり食べないけど、ハンバーグは
しょっちゅう食べます(^^)
ちょっぴり高級なハンバーガーを食べ歩く習性があります!!
ジュニキチ |  2012.02.22(Wed) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

時には違ったもの食べたくなるよね。
でも・・・やっぱり定番に戻るの。 だから定番なんだけどね。笑
この牡蠣パンどうでした? 本当はその日に食べるほうがよかったんじゃない?
とってもお味が気になるわ。 私的にはお好み焼きっぽい味付けなら食べられるかなあなんて一人思ってます。

ミンチ食べないの? へぇ・・・・。
うち、全員おこちゃまメニュー大好きだからね。
困ったときはハンバーグよ。 肉は私が嫌いなんだけど、ミンチなら食べる。
といっても豆腐も混ぜて豆腐ハンバーグにするのが定番なのよ。
あやゴンmama |  2012.02.22(Wed) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

おっ~牡蠣は
そのまま焼くか蒸すか
ちょっと衣つけて揚げるか
ご飯にするか
あっ後、鍋!でももうこれ位しか思いつかない食べ方
さすがだなぁ~
私には思いもつかない調理法だ~

あはははっ見事に季節感なし(笑
私は今の時期のイチゴ大好き
旬で畑で採れる時の甘いイチゴも好きだけど
今の時期のちょっと実が固いめの
酸っぱい目のが好きっ~
モンブランは少し甘かった~
こたママ |  2012.02.22(Wed) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

目をつむって食べたら牡蠣って分からんかも(笑
ママここのお店行った事ない?
あっ日曜は休みだ
土曜・祭日は開いてるから
また連れてってあげる♪おいで
ここのパンは美味しいんよ

そう知らんかった?
外食で年に1度食べるかどうかって感じよ(笑
ママ挽き肉好き言うてたもんね~

そうそう陸奥A子さんの漫画また増えたよ♪
こたママ |  2012.02.22(Wed) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん
今の時期の少し固めのイチゴが好きなのに~
こたとゆずは昼間に食べてるのに
旦那さんが夕飯後に食べた時にも又貰ってましたよ

甘い物はあんまり食べないん
私も食べない人なら今頃スリムな体型だったかも。。。
ハンバーグねぇ
年に1度食べるかどうか・・・って感じ
でもね、ハンバーガーは好きよ
良いな~高級なハンバーガー食べたいっ
こたママ |  2012.02.22(Wed) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうなん食べて見て美味しいって思ったけど
次回食べるのはさてさていつになるか(笑
ホントせっかく外食行っても
同じようなのばっか選んでるわ~

牡蠣パンね
うわっ~絶品!って程でもなく
普通に美味しかったよ
でもね、目つむって食べたら牡蠣って分からんかも(笑
牡蠣にソースはマヨ味でした


ミンチね買っても
旦那さんのお弁当用にハンバーグ作る位で
自分用には食べないなぁ
えっ~~ママさん肉嫌いなの
豆腐ハンバーグなら美味しそう
ママさん肉食べなかったら
カレー作る時もシーフード?
こたママ |  2012.02.22(Wed) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |