09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.02 (Fri)

体重増量計画中

こたが体調崩す前日の事
あっ~こうして服が脱げてて冷えたのか?


こたがお昼寝から起きて来ました。

こた・・・母ちゃん何ジロジロ見とるん?

母・・・・・こた服が何かおかしくない?

P22724751何?

こた・・・ん?コタツから出る時に
     ちょっと歩きづらかったけど

ボク的最新ファッションやで

P22724931最新ファッション

さて・・・
ゆずも病院行きましてん。
(こたが行く前にね)
爪きりと肛門絞りと体型を見て貰おうと思って

で、体重が7.1㌔(前回7.8㌔)

体型的には痩せすぎではないけど
もう少し太っても良いですねって

ゆず・・・母ちゃん私もっとご飯食べて良いって
     先生言ってたよねぇ

母・・・・・はい先生もう少し太っても
     良いって言ってましたね
 
    (最近ご飯少し多めにしてたんだけどなぁゆずは太りにくい?)

ゆず・・・母ちゃんじゃ今から体重増量しよか

P22725001文句?

母・・・・・オヤツにパン食べる?

ゆず・・・ホンマか?

P22725061だから?

落ち着け


P22724671あ~ん

ゆず病院の診察室で怖がって
持ってったクッキーも食べれない程

でも待合に出たらパクっ
病院好きにはなれないかぁ~



こたも食欲旺盛
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


頂いてるコメント本日中にお返しします
遅くなり申し訳ありませぬ~
07:45  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~
そうなんですよ 更新してないなーと思ったら そんな大変な事がおきていまんですね
こたくん 早くよくなって 元気になってね パンが食べられるようになるといいね
わんこって一緒にいると本当に兄弟になるんだね それが多頭飼いの醍醐味ですね
まゆ |  2012.03.02(Fri) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ご心配おかけしました
あっこたはね元気です。ありがとう
ホントに血便出した?って位ケロッってしてて
食欲も落ちる事なく
パンはね、中身の柔らかい部分だけあげたりしてますよ
ホントにね~調子悪いって分かるのか
ゆずも気遣っててね
それがまた けな気で
そんな良い子なゆずには こっそりご褒美多め♪
こたママ |  2012.03.02(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |