06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.06 (Tue)

うなぎと骨

新しい玩具あげよか?

母・・・・・・・・・欲しい人~

こたゆず・・・・もう待ってるんです早くっ

P22926341鰻と骨

それぞれに取って

新しい物好きのこたも喜んでます

P22926481楽しい

とうっ

P22926581楽しい

ゆず初めはピンクの骨型の玩具で遊んでたけど
やっぱり兄ちゃんのが気になって

こたが遊んでる横で
ジッと順番待ち

母・・・・・こた貸してってゆずが待ってるで

こた・・・はい母ちゃん

鰻の玩具を渡してくれました

優しい兄ちゃんから貸して貰った鰻を
ゆず大満足で噛み噛み

P22927001楽しい

母・・・・・もういっぱい遊んだから
      兄ちゃんに貸したり

ゆず・・・嫌っ~まだ遊ぶの~

P22927131楽しい

へへへっ本当は母ちゃんの意地悪でした。
ゆず遊んでて良いよん
当の兄ちゃんはその頃は玩具遊びに飽きて
外の監視を始めてましてん




何故かこんな体勢で堪能中。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<おばちゃんになったなぁって確信した事>

今日ねコンビニでランチ用にタラコパスタ買いましてん
説明書?読まないと温められなかった。

他にも・・・TVに出てくる若い子の顔の区別がつかん

あっ~ホント嫌ね~
遠い昔、もう~全然ちゃうやんって年寄りを
バカにしてた自分が懐かしい

あっ~ガンバレ~私

15:02  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃんのひっぱりっこのお顔が可愛い♪
こた君のセクシーポーズもステキだわ~♪

たらこパスタの温め方?
そんなのチンするだけじゃダメなの?(笑)
今は違うの???

TVのアイドルの区別?
私もあの人誰だっけ?
あのあのあのあのあの・・・・・あれあれあれあれ・・・・
名前出てきません(笑)
一向に話が進みません(笑)
ダメだこりゃ~
あーん誰か若返りの薬ちょうだい!
マロピママ |  2012.03.06(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ゆず必死な顔も可愛いでしょ~
こたも久しぶりの新しい玩具に興奮気味♪

なんかね
タラコソースは別容器に入ってて
海苔も別で
タラコソースも海苔も外してチンしたよ
なかなかサッサッって行動出来ない(笑

もうねぇ分からん
80年代のアイドルなら分かるのに(笑
あはははっ~ホンマに若返りの薬欲しいね
飲んでるコラーゲンにグルコサミン
お肌の為と言うより関節の為
あ~悲しいの~
こたママ |  2012.03.06(Tue) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ごぶ~さた!

いやん、あいかわらず、「シブイ」いろ好みなゆずちゃんですね。

こたポンは新し物好きとか・・・・。

ふむー、ふむー。

ゆずっちが気になっていたほうは、色合いが「アジのひらき」ににて、
いいえ、ただ単に「兄もの」を奪うのがすきなんか?


ゆた。 |  2012.03.06(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
わかるーーー 私もコンビニおにぎり最近の物はずーっと作れなかった
以前のは手巻き寿司の要領でやりやすかったのに 今のって上の所ひっぱるでしょ あれが出来なかった(えー 一緒にしないでーって声聞こえたよ)

こたくんのお洋服 うさぎちゃん?かわいいv-238
まゆ |  2012.03.06(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんは、やはりお兄ちゃんのおもちゃが気になるんですね~
同じおもちゃで遊びたいんだ!!
優しいこた君ですね!
引っぱりこしているゆずちゃんのお顔、とっても可愛いです!!

こた君、お外の監視ご苦労さま。
茶々丸ママ |  2012.03.06(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.06(Tue) 22:14 |   |  【コメント編集】

家はぬいぐるみ系はもう買わなくなったかも…
だって、だって綿だらけで面倒くさいの。
パペットだけは本当に好きだから、与えてます。
治して治して×∞無理になったら新しいのを!!

年取ったなぁ。って思うの、お洋服買うときに
大き目買うようになっちゃった(T▽T)ノ
特に下半身(涙&笑
ジュニキチ |  2012.03.07(Wed) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

『うなぎと骨』って映画の
タイトルみたい☆
ゆずちゃんって、魚系が好きとか?(笑
でもホントママさんっておもしろいオモチャ
探すのが得意ですよね~
そして、こたくんもゆずちゃんもそれにハマってくれる
ところが、いいなぁ~♪
うちもきょうは久しぶりにエナジーロープ?で
遊んでくれて、今はグッスリ寝てますよ☆
ポキママ |  2012.03.07(Wed) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

いらっしゃいまし
あはははっ~ええでしょ
今回はウナギ
ピンクの骨のが可愛いのにねぇ(笑

はい!新しい物好き
さすが長男ですわ(笑

多分ねぇ
こたのが気になるんちゃうかな?
こたは直ぐ飽きるから
直に自分の物になるのにねぇ
その間ピンクので遊べばいいのに
人のが気になる(笑
こたママ |  2012.03.07(Wed) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ねぇ~昔のタイプのが簡単やったよね
ってただたんに自分が歳くっただけだけど(笑

そう♪うさぎ可愛いでしょ
ちゃんと丸い尻尾も付いてるんよ♪

こたママ |  2012.03.07(Wed) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

そうなんよ
こたのが気になってね
ピンクので遊べばいいのにね
人のが良く見えるん
こたねぇ優しいでしょ

でしょでしょ~可愛いでしょ♪
この顔好きだわ~

今、外で物音がしてワオーン
で、こんなに監視するくせに
おウチに人が入って来たら
遊んで遊んで~って。。。
番犬には程遠い犬です(笑
こたママ |  2012.03.07(Wed) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

そうそう
ホント変化していくね~

ゆずね楽しい子よ
玩具もね色んなのを出して来て遊ぶん
でも片付け出来ないから
ホッタラカシ(笑

いやっ~なかなか
精神年齢は若いつもりだったのに
昨日のパスタで
あっ!って思ってしまった
ママさん若い声でしたよ♪

はい♪お互いに前向きに♪
こたママ |  2012.03.07(Wed) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そっかぁ~家光さんは綿出すの好きなのね
ウチ逆にパペットはあげてないなぁ
大事にビーグルグッズの所に飾ってるわ(笑

えっ~ジュニキチさん若いのに
ダメよ大き目買ったら
それに合わせて体が大きくなってまう
って言いながら・・・私もついつい(笑
で、家では楽なジャージ
これまたイケナイ!!
こたママ |  2012.03.07(Wed) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

わっ~そお?映画のタイトルのみたい
うふふふっスゴイ♪

何だろ?そうなのかなぁ(笑
今度はイカの玩具を買ってあげようかと思ってるん
足がブランブランして楽しそうって
あっ新巻鮭を買ってあるんだった!!
あはははっ~ホンマ魚ばっか
ええでしょ
楽しそうでしょ
ポキさんも楽しかったね
たまにスイッチが入るんかな?(笑
楽しく疲れてグッスリやね
明日は何して遊ぶ?
こたママ |  2012.03.07(Wed) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |