05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.09 (Fri)

扱いの違い

ゆずはウナギもお気に入り

この時、また破壊活動しようとしてて
私に声をかけられ はっ

ゆず・・・母ちゃんまだ何もしてへんで

P30529601何か?

ってこの後、破壊活動
またチクチク縫ってもラチあかんと
ミシンでダッ~~~
しか~し。。。
ミシン調子悪くガタガタボコボコ縫い目
まっくっ付いてるから良いや
(さすが母はO型)

P30932151あげない

一人で遊べば良いのに
わざわざ見せびらかしに行って

P30228131見せびらかし

怒られる。

P30228111もう

今はウナギに夢中かと思えば
殆んど毎日のように

お願いしても貸してあげへんでと持ち歩き

P30128031あげないよ

私の大事と眺めたり

P30128071大事

また大事と持ち歩く

P30831981大事

鯵は破壊される事もなく
未だに修理もせずに
大事に扱われ中



ミシンにセットされてたのが赤い糸だったけど
取り替えるの面倒なので赤糸のまま縫ったら・・・
何だかねぇ生生しいような


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:10  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうやってぬったんだろう?
綿が入ってるんじゃん?
縫った場所はぺこってへっこんでるの?
おもちゃ咥えて大事にしてるってかわいい~
うちのにはないな それ いいなぁうらやましい~
かなこ |  2012.03.09(Fri) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

きのうのパンもおもしろパンですね☆
ママさん家の近くは楽しいお店が
いろいろあっていいですね~♪

うなぎさん、ホントお腹の手術の後が
生々しい。。。でもそこまでしても
二人のお気に入りだからうなぎさんも
本望だね(笑
ポキママ |  2012.03.09(Fri) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

綿入りお腹を縫うなんて・・やっぱりこたママさん器用です。
あ・・おんなじO型だけど、我が家の場合は修理しないなぁ・・・
というか修理できる壊し方をしてくれません(汗
ばらばらに分解してしまうのでね

昨日のパンやさんほんといろいろあるんですね。
それをみつけるこたママさんもすごいなぁ
ぶーふーうー |  2012.03.09(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんにとってのアジの様な
扱いをする親友(?)にはまだ
巡り合ってないなぁ。

うなぎさん再びのご生還。おめでとう♪
次のオペは…そろそろかな?(笑
ジュニキチ |  2012.03.10(Sat) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

赤糸だからね(笑)
でも、ミシンで縫うのとか、やっぱり
さすが!ですよ~。
私は諦めるか、手縫いでザクザク…。
ルパママ |  2012.03.10(Sat) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

綿を上下に押しやって
胴体をペッタンコにして縫ったよ~
縫った所はペロンペロン(笑
昨日も大事そうに持って歩いてた(笑
ピューピュー鳴るのも無事よ~
てんちゃんは何が一番好き?
こたママ |  2012.03.10(Sat) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょ~おもしろいでしょ
田舎だけどね~(笑
近くで私の好きなパン屋さんね
どちらも日曜が休みなんよ
日曜も開けて~って言いたいわ~

うなぎ・・・ぷぷぷっ生々しいでしょ
お気に入り玩具
さぁ~いつまで身があるかしら(笑
こたママ |  2012.03.10(Sat) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

えっ~そお?
ミシンでガガガッって縫っただけよ
ビルさんはバラバラに
ウチは一箇所狙い(笑

スゴイ色々売ってるんよ
行った時に初めて来たお客さんが居てね
「ここスゴイ~いっぱいある
 こんなにいっぱいある店ないなぁ」って大絶賛されてたわ
聞いてるこっちまで
オススメはコレよって教えてあげたい程だった(笑
美味しいお店なんだけど日曜は休みなのよ~
日曜も開けて欲しいわ~
こたママ |  2012.03.10(Sat) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ん?家光さんはパペット
あっ破っちゃうのかぁ
こたにも無いなぁ

うなぎさんまだ無事に生き延びてるよ~(笑
お座敷の真ん中でグッタリ中(笑
こたママ |  2012.03.10(Sat) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

へへへっ
ミシンにセットしてあったのが赤だったん(笑
ウナギさんのお腹生々しいよ~
えっ~だって手縫いだと速攻やられるもの
ミシンだとね長持ち♪
こたママ |  2012.03.10(Sat) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |