07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.13 (Tue)

時すでに遅し

ビルんちのぶーふーうのビルさんが
団子食べてたん
で、あっ~私も団子してあげようって
クッキーで串作ってあったんだ
で・・・今朝さつま芋丸めて
なんちゃって串団子が出来て
さあ~団子食べよか~


で、左手に団子持って
右手にカメラ構えて


あっ~ちょっと待って
またピントが合ってないわ

P31332731あっ~

待って~の声もむなしく
写せたのはこたの後頭部。。。
そして私の手に残る少しだけのクッキー

P31332771もうない

さぁ~ゆず
次はゆずの番
ゆずは団子を前にした可愛いお顔を写真に

待てよ~

あっ

ああっ~

ピントが合ったのは黒々した背中のみ。。。


P31332811背中のみ

芋を前に待てをさせるのが間違ってる?


勝手に持って来た
玩具でない袋を痛めつけ中
「悪っ~アカンやん」って言ったら
怒られてるこたはこの顔・・・
で、何故かゆずはそそくさとコタツへ避難。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:03  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~ん ママさん残念。
せっかく作ったお団子が・・・
おいしそうなの想像しとこっと(^-^ゞ

こたくんまで待てずに食べちゃったんでしょ(笑)
SUNの同居人 |  2012.03.13(Tue) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
んーーー ビーグルさんが食べ物を前にしてながーい待ては難しいですよ
しかも二人だし お芋さん 美味しかったのね~ それはよかった よかった
まゆ |  2012.03.13(Tue) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

あ~ん・・・最初の原型を撮ってほしかったよぅ。
クッキーで串? すごいね。なるほどなるほど。
おいしいものを食べる撮影は本当に難しいねー。
私も飛びつかれるか、床をベトベトにされるかが多い。
まあ、かわいいんだけどねー。
あやゴンmama |  2012.03.13(Tue) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

みんなと同感、お芋の串団子
見たかったなぁ~☆
そうか~串も食べられるものにすると
安心して与えられるもんね。
やっぱり、3個くらいお団子刺さってたのかな?
私も食べたい!!

こたくん、楽しそう~♪
押さえてるお手手がかわいい~♡
ポキママ |  2012.03.13(Tue) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

あ~ これだ~♪
すごいです。 
そうそうきみ団子はくしの部分は骨ガムでしたよ~
そうか骨ガムにサツマイモ刺せばいいんだね。
やってみま~す。
こたママさんの手作りおやつ脱帽です。
ぶーふーうー |  2012.03.13(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

クッキーの串?
みたかったなぁ。
でも、いい案だわね。団子かぁ。
ワンパターンの鍋料理ばかり
作るから、杏が見向きもしないんだわね。
mimi |  2012.03.13(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

見たかったよぉ
みんなも見たいって
んじゃもう一回(^^)
こたゆずも喜ぶよ(笑)
かなこ |  2012.03.13(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

おやつ関連のお写真を撮るには
ビーグルは色々と準備しないと
無理ですねぇ(笑
きっと、ママリベンジすると思うなぁ。
良かったね、コタ君、ゆずちゃん☆
ジュニキチ |  2012.03.14(Wed) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ホンマに~
せっかく可愛い出来やったのにね
こたまで待てずに!喰っちまった(笑


こたママ |  2012.03.14(Wed) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
長い待てじゃ無かったんよ
カウンターに準備しておいて
さっ手に持って待てよ~あっ~って感じでした(笑
お芋好きだからね
うん♪美味しいの食べれて良かった良かった♪
こたママ |  2012.03.14(Wed) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ホンマに~最初に撮っておけば良かったよ
そうそう!竹串は食べれないけど
クッキーだったらね大丈夫だから
ほんと美味しい物を前にした撮影は難しいわ(笑
なっちゃんもヨダレ出る?
ふふふっいっしょウチもいっぱい出る~
でも今回は出る前にやられた(笑
こたママ |  2012.03.14(Wed) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

最初に撮っておけば良かったわ~
そうそう!串がクッキーだと全部食べれるでしょ♪
昨日は2個だけだったん
クッキーが短かったから~
ママさんも食べたい?
絶対美味しいよねぇ
だってクッキーにサツマイモやもんね

もうねぇ8歳なのに
嬉しそうに洗面所から取って来て
で、目の前で悪い事してまっせ~ってするん(笑
ええでしょ
ちゃんと手使って可愛い仕草よね~
こたママ |  2012.03.14(Wed) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ええでしょ
これも串まで食べれるよ~
はい!サツマイモ輪切りを刺したら
ペロペロキャンディ風だ♪
えへへへっ
今日はカプリコ風のオヤツです
こたママ |  2012.03.14(Wed) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

クッキーで串作ったんよ
ホンマ~先に撮れば良かったわ
ええでしょ♪
串まで食べれるお団子♪
杏ちゃんずっと一緒だと嫌なの?
ウチ何てもうず~と同じ雑炊風よ(笑
こたママ |  2012.03.14(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

見たかった
近いうちにまた作るわ~
丁度、オヤツ何もなくなったし
ふふふっ今度はやられる前に
ちゃんと撮ってから(笑
こたママ |  2012.03.14(Wed) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホンマにねぇ
こっそりやってても
鼻が効くしね(笑
うん♪リベンジするわ~
まだ芋さん残ってるし
今度は取られないように先に撮ってから(笑
こたママ |  2012.03.14(Wed) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |