05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.14 (Wed)

犬様用カプリコ

昨日の串団子作る時に一緒に作ってたカプリコもどき

こたとゆず用に1個ずつ


今回は先にどんな物か撮影。
手にはしっかり握りしめたカプリコもどきとカメラ
口は「コラッ!ジャンプすな 待てしとき」
決して動画で音声は撮れない。。。

P31433081カプリコ風

さぁ~現物を撮ったので
お子達を座らせて・・・

あっ~こた賢いなぁ
ゆずもちゃんと座って偉いな

そのまま待てよ~

次の瞬間。





ああっ~




何だかお約束のよう。。。
P31433151あっ~

必死で食べてる。。。

この時こたはちゃんと座ったまま待て中

P31433231床に落ちたのも

ゆずにやられ
手元に残ったのは・・・

ええとこ無しの
ただのクッキー。。。

P31433271芋なし

こんなになってしまったけど
こたはひたすら待つ

P31433541それも

最初に母ちゃん持ってたのは
先っちょが黄色かったのになぁ
でも美味しいわ
モグモグ。


P31433491食し中



こたよ!気付いてないのか?
ホントはクッキーの上にサツマイモさんが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:42  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カプリコは下の部分が好きなジュニキチです(^◇^)

コタ君の下の部分にはサツマイモ入ってなかったのかな?
でも下の部分を二つもらえたんだよね?そうだよね??
そうと言ってくれないと、悲しいわぁ(笑
ジュニキチ |  2012.03.15(Thu) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
あらー どうやってつくったのかしら?こたママ天才!!

こたくんの待っているお顔 せつないーーー
まゆ |  2012.03.15(Thu) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

あはっは

はい、読み始めてすぐに、こうなるだろうなぁ~
って、予測してましたです(笑)
おいしいの食べれて、よかったねぇ
QOOまま |  2012.03.15(Thu) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

下の部分もママさん作ったんですか。
可愛い。

こんな凝ったおやつ作ってもらえる子 幸せですね

お芋って 美味しいですよね。
ほら ちょっと前のモンブラン。あれもサツマイモをクリーム状にしたんですよね
上手く絞れるものですね。
感心しました。

ゆずちゃんのそのウエスト 細いですね。

クックのママ |  2012.03.15(Thu) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

こたくんが不憫で不憫で泣きそうです。
黄色いの残ってないの?こっそりあげたいです。
カプリコ・・・・久しぶりに聞いたわ。
買ってこようっと♪
あやゴンmama |  2012.03.15(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ おいしそぅ (ヨダレがっ) ちゃんと写真撮れてよかったね。
毎回上手に作るって関心。感動しちゃいます。
☆がついてるのがこたくんで ハートがゆずちゃん用?なんて思ってたんだけど!!
ゆずちゃんおいしいとこ全部持っていっちゃったのね。
完璧なお約束行動ですね(*^-^*)

こたくん おいもさん内緒でもらえたのかな~
SUNの同居人 |  2012.03.15(Thu) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっ~私も下の部分が好き
アイスもコーンの部分が好き

下の部分には入って無かったん
うん♪本人さん芋に気付いてたかどうだか
何も訴えて来なかったのよ(笑
こたママ |  2012.03.15(Thu) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
コロネパン焼く時用の型に
クッキー生地巻いて焼いたん
ええ考えでしょ♪

こたねぇ目の前で何が起こったか
分かって無かったのか?
早くその大きいクッキー頂戴って思ってたん
で貰って満足そうでした
芋に気付いて無かったのかな
催促してこなかったのよ~
こたママ |  2012.03.15(Thu) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

そうなんそうなん予測済みやった
私は1個ずつ食べてくれるって信じて
並んで食べる所撮ろうって思ってたのに~(笑
ゆずはすごい勢いで食べました(笑
こたママ |  2012.03.15(Thu) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうそうクッキー生地で作りました
作る方も楽しんでます♪
ね~美味しいよねお芋
そうそう!モンブランもサツマイモをお湯で伸ばしたん
ママさんもいかが
楽しいですよん

ゆずなかなか太らないです
3食食べて最低3回は立派なブツを出すので
身に付かないのかなぁ(笑
こたママ |  2012.03.15(Thu) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

こたねぇ
芋の存在を目にしてたはずなのに
クッキーで満足したのか?
黄色いのはお芋だったんだけど
芋はまた蒸してってしないといけなかったので
大きいカリカリフードをこっそりと

ふふふっ懐かしいでしょ
もう買って来たかな?
こたママ |  2012.03.15(Thu) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

美味しそうで可愛く出来たでしょ
今回は忘れずに写真撮影
そうそう☆型がこたでハート型がゆずで
それぞれにあげようって思ってたのに・・・
ホントにね~
仲良く喰い付く写真撮ろうって思ったのに・・・。
やられました(笑
芋さんは生のしか残って無かったので
大きいカリカリフードを♪
こたママ |  2012.03.15(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |