05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.15 (Thu)

知らない方が幸せ

昨日の記事続き

カプリコもどきの下部分(クッキー)しか
食べれなかったこたが可哀想って思ってね
1日1個しか貰えない大きいカリカリフードを

(夕飯後の歯磨きの替わり・朝は歯磨き)
こっそりあげたん
ゆずには小さいカリカリ1粒
それぞれ1個ずつあげたからバレてないと思ったら

ゆず・・・今、大きいカリカリの瓶が開いたのに
    私には小さいカリカリやった。


P31433611私のは?

母・・・・・ゆずこっち顔見せてん
     悪い顔してるなぁ
     ゆずもカリカリ食べたやろ?

P31433621悪い顔

ゆず・・・食べたけど
    兄ちゃんのは大きいのやったんちゃう?

母・・・・・ちゃうちゃう気のせい

P31433691なんで?

ゆず・・・大きい瓶開いた音したのになぁ
    この上に置いてあるねん大きいカリカリ

P31433711かりかりさん

ゆず・・・なぁ母ちゃん大きいの食べたい

母・・・・・ダメ!
     さっきのカプリコもどきの美味しい部分を
     兄ちゃんのまで食べたから
     ゆずにはあげない!


P31433701忘れてるで

ゆず・・・そんなん食べてないって
    母ちゃん気のせいやって

母・・・・・気のせいちゃう
     ちゃんと見てた



ふふっ~ん
兄ちゃんやから
大きいクッキーと
大きいカリカリ食べた~
ふふ~ん
やっぱり兄ちゃんは大きいの貰えるんや~

こたよ
気付いて無かったのか?
芋よ芋!お芋さんがあったんやで~

知らない方が幸せって時もあるよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:11  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃんは、大きいカリカリがそこに有るって
ちゃんと気がついているんですね~
美味しい物に目が無いって、みんなそうですよね~
そして、ビーグルさんだから食べ物には執着するし・・・
こたくんは、大きいカリカリもらったらから、もういいの?
以前の事は関係ない? 今が大事かな~?
茶々丸ママ |  2012.03.15(Thu) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

こたくん・・・・・
気がついてなかったのね。
おやつも、どちらかが先にたべたり、奪ったりすると
あとが大変。
バランス良く食べさせるのが
むずかしいわ。
mimi |  2012.03.15(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんの顔(爆)
ほんとに悪い顔してる~
かなこ |  2012.03.15(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、お兄ちゃんのサツマイモ
食べたのにぃ~( ̄∇ ̄;)
女の子のが食にはアグレッシブなのよね☆

深夜におつまみの袋をそーーーっと開けるけど
やってくる我が子はおかまだからかな?
ジュニキチ |  2012.03.16(Fri) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

そうなん知ってるん
床の上からだと見えないんだけどね
いつもその前に立って瓶を開けてるからね
こんな事は覚えるの早いのよ(笑
ねぇ~もう美味しい物を前に
少しでいいから落ち着け~って(笑
そうなん!こたはね
大きいクッキー貰ったし、大きいカリカリも貰って
ラッキーって満足してた(笑
こたママ |  2012.03.16(Fri) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

うん!何だか気付いて無かったのか
大きいクッキーと大きいカリカリ貰ったので
満足したのか?
何も催促してこなかったん(笑
ホンマにねぇ
いつもはこたが何でも先なんだけど
よくこうして奪われるん
でもねぇ奪われても怒らないのよね~(笑
こたママ |  2012.03.16(Fri) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

でしょでしょ~
めっちゃ悪い顔(笑
こたママ |  2012.03.16(Fri) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょ
兄ちゃんのガッツリ食べたくせに
その事は覚えてないのか(笑

ぷぷぷっ家光さんは聞こえてるのね~
ウチ、おつまみの袋では起きないけど
果物や一人だけクッキー貰ってるって音には超敏感(笑
こたママ |  2012.03.16(Fri) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |