06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.16 (Fri)

兄の実践教育

こた何してる?

あれ綿が落ちてる・・・

母・・・・・玩具破壊中ですか?

こた・・・今忙しいねん

P31534901怪しい

こた・・・あっピッピが出てきた

P31534741破壊1

ピッピ鳴るのは噛んでみたけど
音が嫌なの
で。
せっせと綿だし続行

P31535061破壊2

続いてゆず
前に破いた部分を修理したのに
またそこを狙って
噛み噛み中

P31535511破壊3

場所移動して

ゆず・・・あっ母ちゃん何か用?

母・・・・・それ噛んで遊ぶもんやった?

ゆず・・・うん!さっき兄ちゃんも
     ピンクの骨を噛んでた

P31535821破壊4

母・・・・・ちょっと見せてみ
     あっ~あ。

P31536011破壊5


母・・・・・もうオシマイ

ゆず・・・まだ~だって兄ちゃんみたいに
     綿出し出来てないもん

母・・・・・兄ちゃんめ
     いらん事教えおって。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<ぼそぼそ>

姪っ子とランチへ行きました。
何食べたい?ハンバーガー?って聞いたら
ハンバーガーはいらんって返答。
小さい頃はハンバーガーで大喜びだったのに




16:16  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタ君綿出すだけなのぉ~(^◇^)
ピッピ鳴るやつには興味がないのかな?
家光は綿よりそっちに夢中になります。

うなぎさんお仕事お疲れ様でした(笑

家の姪っ子&甥っ子今の所納豆かお餅が
あれば良いんだけど(爆
そっかぁ、成長と共にお金もかかるのねぇ。
ジュニキチ |  2012.03.17(Sat) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

あ~、鰻。。。さすがにお疲れさまでした☆
こたくん、せっせと破壊中(笑
細かい作業だから夢中なんだね♪

きのうポキが何か食べてて娘が見たら
ボタン電池が入ってたプラスティック製。。。
もう、ビックリ!!
もう、悪い事しないと思ってたら。。油断は禁物と
反省しちゃいました☆
ポキママ |  2012.03.17(Sat) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そう綿出すのが好きなん
ピッピ鳴るのは嫌なんよ
玩具でもピッピ鳴るのは咥えるのも嫌なん(笑
ゆずも綿出しが好きで
ピッピはキレイなまま♪

うなぎさんもう捨てた方が?
ひひひっ

納豆にお餅かぁ
可愛いなぁ
ウチのはもっと小さい頃はモズクやった(笑
成長とともにねぇ
色々高額に・・・(涙
働き出したら接待してもらおう(笑
こたママ |  2012.03.17(Sat) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ウナギさんひひひっ
こたねぇ久しぶりに破壊
綿出すのが好きでね~
で、その綿でクシャミしてました(笑

おっ~ポキさんゴックンはしなかった?
びっくりしたねぇ
もうしなくなったって思っても
思い出したようにする時あるもんね
無事で良かったです
こたママ |  2012.03.17(Sat) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |