09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.20 (Tue)

家出してやるっ

私ゆず
いつかこうして運転して
家出してやる~

P31837481只今運転中

だってね
だってね
兄ちゃんだけ・・・

P31837771グレてやる

何でゆずが怒ってるかってね

父ちゃんが携帯屋さんに行くって言うので
雨も降ってお散歩にも行けないから
みんなでついてったん
行く時はこうして楽しく外を見ながら

(走行中だったのでガッチリとリード握ってます)

P31837881危ないよ

ゆず・・・帰りにね
     母ちゃんはソフトクリーム買ったん
     で、兄ちゃんだけあげてたん

母・・・・・あげてないって気のせいやって

       (ゆずヨソ見してる時にコッソリ)

P31837571アイス

ゆず・・・だって見たもん
     兄ちゃんだけ舐めよるん見たもん
     で、私も欲しい言うたのに

母・・・・・これは母ちゃんの

ゆず・・・兄ちゃんにはあげてたやん

母・・・・・あげてないで
     気のせいやってば

P31837611私にも

母・・・・・ゆずっ~ゆずちゃん

ゆず・・・カメラ目線なんてしてやんない


P31838071カワイイ


私も欲しかった~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おウチに帰ってから
クッキーを焼きました。
ゆずに家出されたら大変大変
11:10  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はは、ゆず、グレるで
けど、いつもいっぱいガマンしてるのこたやから、ゆず、カンベンしたってぇ~
姫はは |  2012.03.20(Tue) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

あら~、ゆずちゃん見てたのね☆
それは家出もしたくなるよね~
高速飛ばして、名古屋に来る?(笑
こんなにかわいいゆずちゃんが家出したら
ママさん、泣いちゃうよ~
クッキーで許してやってね!!
↓鰻さん、復活!
さすが、ママさんだ♪
ポキママ |  2012.03.20(Tue) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん!

・・・・・・ほっしいよね~。
ソフトクリーム、ほしかったね。

ゆたおばちゃんのとこに、
飛んできなさい。
ちゃんと「なめ」させますから
~笑~
ゆた。 |  2012.03.20(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

食べ物の恨みはねぇ。深いですから。

ゆずちゃん家出したら、美味しいクッキーとか
豪華ディナーが食べれなくなっちゃうよ。
今回のソフトクリームの代償としては少々
リスクが大きいから、我慢して~~(*^▽^*)
ジュニキチ |  2012.03.20(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

それは家出されても仕方がないわっ
なんでゆずちゃんにはあげなかったのよ!
かなこちゃんだってもらってないわよ!!(え?)
かなこ |  2012.03.20(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんは 現場??目撃したんですよね。。

ホントに気のせいなのかなぁ・・・
真相はどうなんですか  笑

家出。あはは 可愛い。
もっと小さい車なら運転できそうですね。
アップでゆずちゃん見ると またまた可愛いです。
クックのママ |  2012.03.21(Wed) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

えらいこっちゃ
ゆずがグレたら大変そう(笑
昨日こた仕返しされました
小さなお握り作ってあげたの
こたのを横取り・・・。
あちゃちゃぁ~
こたママ |  2012.03.21(Wed) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

見てたみたい
名古屋に
良いな~私も行きたい♪
クッキーでねご機嫌復活
でも昨日兄ちゃんのおにぎり横取り
ちゃんと仕返し?までしたゆずであります(笑

鰻さん腹巻姿になりました~
今の所まだ無事♪
こたママ |  2012.03.21(Wed) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへ v-22

ゆずは未だに
ニンゲンさま用の甘い物は食べた事がないの
食べたら最後
一緒の車中では食べれないかもね~(笑

私も行きたい!
私も行って色々堪能したい

どこでもドアがあったらなぁ
こたママ |  2012.03.21(Wed) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

それでかなぁ
昨日兄ちゃん用のおにぎりをパクッ
仕返しされたんかなぁ(笑

嫌々~
ウチより良いご飯のおウチいっぱい
でもウチに居て貰いましょ
クッキーいっぱい焼くから~
こたママ |  2012.03.21(Wed) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

だってゆずヨソ向いてたし~
ゆずは未だにニンゲンさん用アイスも
お菓子の味も知らないもん
なのでこの先も・・・
強奪されない限りは・・・
あはははっかなこちゃんは自分で買ってね(笑
こたママ |  2012.03.21(Wed) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ゆずに見られてた!
こたにはコッソリ
罪滅ぼしクッキー焼いて
食べて頂きました
それでご機嫌復活(笑

運転出来て、お金持ってたら
一番に何買いに行くんだろう?(笑

ありがとう
アップに耐えられるゆずは
只今こたと並んで就寝中
こたママ |  2012.03.21(Wed) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |