07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.21 (Wed)

野菜クッキー

ゆずが家出したら困るので
美味しいクッキー焼きましょ

ホウレン草パウダーを
生地に混ぜて焼いたホウレン草クッキー
何だかインゲンのような見栄え・・・

P31838091野菜

さあさあお待たせしました
ゆずさんどうぞお食べ

P31838131食べて良い

あむっ
あっ兄ちゃんが先に食べた

P31838161今日はボク1番

ゆずもあむっ

P31838401パクッ

美味しいかったねぇ
ゆずもう家出しないでねって
ゆずとコタツで話してたら
視線が・・・。

P31838551訴え中

はいはい
第二弾焼きあがりましたよ
今度はサツマイモのクッキー

P31838591お芋

こた一点集中。

P31838631欲しい

ゆずも一点集中。

P31838671欲しい


ゆずもご機嫌に。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<おまけ>
私のオヤツ
トマトのチョコ
ひと口食べてみたら
思いっきりトマトジュース味

P32039151トマトのチョコ

私はトマト大好き


けどねトマトジュースは嫌い
残りはトマトジュース好きの旦那の胃袋へ全部行くはずだったのに
旦那も「あんま旨ないわ」って1本で終った。
残り4本と私の1口だけ食べた残りどうするよ~
あっカレー作る時にチョコ入れると美味しいって
じゃこのトマトのチョコも・・・
あ~行き先決まって良かった



<今日気付いた事>
私…ずっと年齢サバよんでた
書類とかにね
何でいつも年齢1つ多く書かれてる?
かぞえ歳?って思ってた。
本当は自分が間違ってた~
嫌ねぇ自分が何歳になったかも分からないって…。
今、自分がいくつなのかって
30代頃から分からなくなるよね~えっ私だけ?
14:35  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうなクッキー♪
ゆずちゃん、これじゃ家出できないね(笑
ママさん、このお菓子売れますよん☆
お芋のクッキーはお芋の角切りが入ってるのかな?

私も、もう年齢がわからなくなってきた。。
でも今年はキリのいい歳になるので大丈夫かなぁ?
気持ちはまだ24歳なんだけどネ☆ 大汗!
トマトチョコは。。。私もダメかも?
ポキママ |  2012.03.21(Wed) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.22(Thu) 03:13 |   |  【コメント編集】

年齢は・・・・・
いつのころからか、自分が何年生きてきたのか、
わからなくなりました。
いまが、平成何年か、西暦は?
銀行に行っても困ります。
そんなことより、ほうれんそうも、さつまいもも、
おいしそう・・・・・
mimi |  2012.03.22(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

どこでもドアを!

ほんと、ほしいですね。

おやつは
わたしもかじってみたいですっ!

わたしは三十をよっつすぎてから四年がテキトーでした。
四十台は、ちゃんと自分のトシ把握できてる(笑)

トマトのチョコ・・・・カレーにいれてしまうの・・・
もったいないような気がします。
でも
きっとそれは「チョコばなれした逸品」なんだろな。

ゆた。 |  2012.03.22(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はい♪これで家出阻止です(笑
あはははっ~売れますか
嬉しいお言葉♪
そうそう~お芋のクッキーは
芋の角切りが入ってます

私誕生日が6月だから
9ヶ月ほどもサバよんでた(笑
私も気分は20代よ

トマトチョコなかなかのお味で
美味しいって思う人も居るのかなぁ
こたママ |  2012.03.23(Fri) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

はい♪美味しいクッキーで家出阻止出来ました。

そうそう
沢山食べたらダメだそうです
加熱して少しなら大丈夫
毎日少ししかあげないので大丈夫かなって
ありがとう

何かね
生のトマトをチョコフォンデュで食べたりするんだって
野菜は野菜で
チョコはそのままが良いなって
改めて思いました(笑

えっ~私、マイナス10歳だと思ってました
あはははっ~良いねその返し
私も使おうかなぁ(笑
こたママ |  2012.03.23(Fri) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ねぇ自分の年齢なのに
わからなくなってしまうなんて(笑
あっ~それも分かる
平成何年か、西暦は?って
書くときにキョロキョロしてしまう(笑

美味しいの出来上がりました
こた達も満足な様子♪

こたママ |  2012.03.23(Fri) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

どこでもドアがあれば
お散歩も茶色い雪の上歩かないで済むしねぇ

2種とも美味しい匂いがして
なかなか良いお味でしたよん

偉い!
私もう自分が何年生きてきたか
分からなくなって(笑

トマトのチョコ見つけたら買ってみてん
思いっきりトマトジュース味(笑
トマトジュースとホワイトチョコを少し口にしたような・・・
色は可愛い色なんだけどな~(笑
こたママ |  2012.03.23(Fri) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |